top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年10月14日

イベントのお知らせ&タグ作り♪

今日はイベントのお知らせからヾ(o´∀`o)ノ



ハンドメイドのお友達Rayさんのお誘いでイベントの参加させてもらうことになりました♪


もう5回目という大きなイベントです♪


自分が参加するイベントってまだ2回目です♪


今からちょいと緊張しております(´∀`)



素敵なフライヤーが出来上がってきました♪





** bon dimanche vol,5 **

〜ステキな日曜日を〜


11月29日 (日) 11:00〜16:00



オレンジハウス流通通りスタジオにて 


bdima5.jpg




イベントブログはこちらから→☆☆☆



お近くの方は是非遊びにきてください♪







まだハンコは彫っていないんですが(←大丈夫か?!?!)


昨日は夜、オーダーハンコの合間に息抜きでタグを作ってみたり♪





さんぽ舎さんでゲットしたお気に入りの紙をチョキチョキペタペタ♪






DSC_1153.jpg





素朴な味のある紙なので定規を使わず、チョキチョキ♪


不揃いなのが手作り感満載です。


これに今注文している黒い麻紐を通したいんです♪


紫と黒ってかっこいいですよね(@゚ー゚@)




そして、タグ用のシンプルなハンコを彫り彫り。


CSC_1159.jpg






もう一つ、ちょっと崩した感じで。


CSC_1158.jpg



早く黒い紐届かないかしら〜♪






こちらは先日a.nueeさんとこで見つけたかわいい子(´∀`)





DSC_1160.jpg




牛乳瓶のふたと麻紐で作ってあるタグです〜。



かわいいわ〜♪これに捺すハンコも考えようっと♪


さて、今日もエンジン全開ですヾ(o´∀`o)ノ

気合を入れてがんばります〜♪


ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 10:16| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

イベントのお知らせ♪

大分県で委託をさせていただいている「ナニイロジカン」さんで


今月29日〜6月6日までイベントがあります(^v^)


お近くにお寄りの際は、ぜひぜひ遊びに♪


テーマは「OKURIMONO」だそうです♪


詳しくこちらを→


私は今回ハンコが間に合いそうもないので、「贈りもの」としてノベルティのみ少しだけ参加いたします。


今回のフライヤーに使っている写真♪僭越ながら…撮らせていただきまいした(#^.^#)


春らしい色のアジサイを見つけてのでこちらをメインに。


で、出来上がったのがこちらの写真でした〜。



ナニイロジカン横.jpg




ナニイロジカン縦.jpg


写真って面白いけど、難しいですね〜(^.^)


お勉強したくなりました〜!!


ノベルティということで、簡単な紙モノを作りました。


一応お楽しみということで中身は紹介できないのですが…


外の袋を写真を使って作りました♪



DSC_0326.jpg



久々に切ったり折ったり楽しかったです♪


ポチっとしていただけると嬉しいです〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 09:05| Comment(10) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

