top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年11月19日

少しの間…

しばらくぶりの更新です。

ちょっとPCに向かえず、なかなか更新が出来ずにいます(^'^)


更新しない間もブログへ来てくださったり、ご心配のメールを

いただいたりと…

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ


元気ですのでご心配なく!


返信が遅れてしまいますが、少しお待ちくださいませ<(_ _)>


ブログ更新ももうしばらくしたら再開します(´∀`)


ありがとうございました<(_ _)>


※前回記事にコメントいただいておりますK.Tajimaさま!
 お返事遅くなりまして申し訳ありませんでした。
 先日メールを送らせていただいておりますのでご確認
 よろしくお願いいたします。
posted by nori at 20:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ついに…

ついに我が家にもやってきました…(;→㉨←)




新型インフル\(゜ロ\)(/ロ゜)/




金曜日の夜に息子が発熱し、それに続き私…


そして、昨晩より娘が(;→㉨←)


あっという間に蔓延しました…。


残るは旦那だけですが、昨日は高性能の空気清浄機とともに帰宅して


清浄機の横に張り付いてます(´∀`)



そんなわけで、納品待ちの子たちは一時待機。

そして、イベント用に転写していた子たちも待機中です。



DSC_1240.jpg



そして、あんなにがんばってきたバザー…

今週末なんですが、どうも参加できなそうです(@_@;)

ショック過ぎて笑いが止まりませ〜ん(´∀`)


みなさまお気を付けくださいね!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 17:24| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

素敵なお店♪sizeさん♪

今日は朝からバザーの打ち合わせで幼稚園♪

値段も決まり♪あともう一息です!!



日曜日♪素敵なお店に行ってきました〜。


お友達から教えてもらって、行きたくてウズウズしていて…


ついに♪「size...antique」さんへ♪


今日は写真多めです〜。



もうお店構えからワクワクしてしまいます♪



DSC_0524.jpg





DSC_0527.jpg




お店いっぱいに素敵な商品が♪


何だか宝探しをしているみたいで面白い♪


キャンプ好きな私にはたまらないモノが-----(*゚∀゚*)-----



DSC_0530.jpg






DSC_0531.jpg



この古ーい感じがたまりません(´∀`)




CSC_0589.jpg






CSC_0587.jpg



この鏡はなんと大正時代のものなんですって〜。


ちょうど、オーナーさんが丁寧に洗っていらっしゃて・・・

これ以上磨くと売り物にならないそうです。

アンティークって奥深いんですね〜!


ちょこっと自分なぞ入れてみました(笑)


DSC_0574.jpg



オーナーさんも気さくなかたで、子供のお話にも優しくお付き合いくださいました〜♪


素敵な棚があったんですが、今回は我慢〜。


素敵なポストカードとピューターのチャームだけ買ってきました〜。


DSC_0599.jpg



またゆ〜っくり伺いたいと思います♪


お店で偶然、ハンドメイドのお友達のRayさんとバッタリ(´∀`)


今度イベントに参加させてもらうことになったんですが

そのお友達もご一緒で♪


思いかけずお会いできて嬉しかったです〜♪


イベントについては詳細が決まったらUPしま〜す♪


はんこの記事ではありませんが、長々と読んでいただいてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ


今日は娘の誕生日〜♪絵本を沢山読んで!とお願いされました。

(いつもは弟と1冊ずつなので…(´∀`))


短めの本をチョイスしなくては(笑)


明日あたり、オーダーハンコUPしようと思います♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 17:41| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

ご心配ありがとうございます<(_ _)>

今朝の地震につきまして、ご心配のコメント&メールをいただき

ありがとうございます<(_ _)>


夜落ち着きましたら返信させていただきますねヾ(o´∀`o)ノ


その前にこちらで無事ですのご報告を!


すごい揺れて飛び起きて、子供を抱きかかえてフリーズしてました。


このままもっと大きくなったらどうしよう!!!とワナワナしているうちに揺れも収まりました。


テレビをつけて、震度6という数字に驚きましたが、我が家はモノが落ちたりということもありませんでした。


ハンコを彫ったりする机が荒れてましたが…


元から荒れてたことに気がつき、苦笑い…。




地震の大きさの割には被害がそんなに大きくなかったようですが。

地震&台風とで土砂崩れ等が心配なようです。


みなさまもお気を付けくださいね。


今回の地震は東海地震ではないそうで、東海地震はこれの100倍とのことで。。。


恐ろしすぎて想像もできませんが、気を引きしめて改めて避難場所等を確認しようと思います。


ご心配いただき、ありがとうございました<(_ _)>
posted by nori at 16:53| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

mayuさんからの贈りもの♪&いいものゲット♪

ブログを通して仲良くさせていただいているmayuさん♪


ブログ「マーサとナナとちびマボくん」のmayuさんのカウプレおまけ賞にあたったんですヾ(o´∀`o)ノ


カウプレって当たるの初めてで〜♪

久々ドキドキしちゃいました♪


先日、素敵なプレゼントが届いたのでご紹介♪


DSC_0523.jpg


ポストを覘くと、こんな素敵な封筒が♪

写真を撮り忘れちゃったんですが、裏にも中にもハンコがペタっと♪

他の方のハンコはナカナカ見る機会がないので、楽しいですね〜♪

とってもかわいいハンコが(#^.^#)


中には…


mayu-san.jpg


と〜ってもかわいいポストカードと手作りのシールが〜!!


インコちゃんも表情がかわいい〜♪

うさぎさんも何とも言えない表情〜!!

シールなんて、ホント手作りとは思えない完成度♪

じ〜っくり見入っちゃいました♪


さらに…


DSC_0530.jpg


素敵なタグがついたティッシュケースが〜-----(*゚∀゚*)-----

黒のチェックで甘すぎず、私好み〜♪♪♪

これがおまけ賞?!?!って位沢山のプレゼント♪

mayuさん♪素敵なプレゼント&ワクワクをありがとうございました〜!!!

大切にしますね〜♪♪♪これからも仲良くしてください♪





そして、先日念願のこれをゲットしました〜。


DSC_0538.jpg

この仕切りがついたのがずっと欲しかったんです♪

近所に出来た雑貨屋さんでゲット♪

写真があまりよく取れてませんが…。

中に置いてあるハンコは後日UPしま〜す♪



さて、明日のバザー製作準備に向けて、今日は夜なべです(´∀`)

がんばりま〜す♪


ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 20:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

お知らせ〜♪papaさん持ち手本日再販です♪

今日は遠足でクッタクタです(@_@;)


ハンコUPはまた後どほ…。



さてさて。


今日22:00よりpapa238さんの持ち手の再販が始まりますよ〜♪

前回逃した方(´∀`)

こちらより→papa238 mini shop

ワクワクで〜すヾ(o´∀`o)ノ
posted by nori at 19:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

待ってました♪papaさん持ち手再販です♪

111.jpg



早速お知らせで〜す♪

前回、ほんの30分足らずで完売だったpapa238さんの持ち手


ですが、沢山の再販を!!との声に早速応えていただけることになりましたヾ(o´∀`o)ノ


発売開始は6月14日(日)22時位だそうです。

詳細はこちらから→wood craft papa238


papa238さん&mama238さん♪

お忙しい中、ご対応してくださってありがとうございます(´∀`)

楽しみしてま〜す!
posted by nori at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ラッピン用に♪sakururu-yarn

先週に引き続き、今日も釣りにいってきました〜ヾ(o´∀`o)ノ


ほとんど釣れませんでしたが、子供の遊ぶ公園もあって

面白かった〜♪

帰りに優しいおじさんから大きな魚を2匹もいただいちゃいました♪♪♪

煮つけにしたんだけど、驚く位おいしかった〜。

写真撮っておけばよかった〜(´∀`)




今日は、先日届いたsakururuさんの毛玉をUPしま〜す。

前にハンコを作らせてもらったsakururuさん♪

自分で毛糸玉を紡いでらっしゃる方なんです〜。

ラッピングにも使えそうなかわいい毛玉をネットshopで発見したので早速購入させていただきました〜♪

ネットSHOPにはかわいい毛糸玉が沢山♪

迷いに迷って選んだのは、白と茶♪


DSC_0412.jpg


とってもかわいいんですよ〜ヾ(o´∀`o)ノ


白なんてアップで見ると…



DSC_0419.jpg



他にも2つ。ラッピングでもってプレゼントしていただいちゃいました〜-----(*゚∀゚*)-----


sakururuさん。ありがとうございました〜。


このピンクの毛玉ちゃん!



DSC_0416.jpg


細〜いレースと、ところどころにビーズが!!!


このまま飾っておくだけで、かわいいんです。


この毛玉ちゃん達を使ったラッピング考えたいとおもいま〜す。


ポチっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 20:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

持ち手OPEN♪


 papa238さんのshopがOPENしました♪

 素敵な持ち手がありますよ〜♪

うっかりしていたら在庫わずかに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 お早めにどうぞ♪

 wood craft papa238
posted by nori at 22:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

papaさんの持ち手のお知らせ!!

先ほどの記事に書いたpapaさんの持ち手の販売についてですが


明日の22時ころより、minishopより販売が開始になるそうです♪


秘密にしておきたかった位素敵な持ち手(笑)ですが(#^.^#)


これでいつでもpapaさんの持ち手をゲットできるので嬉しいで〜す♪


大きさ等、詳細はこちらからどうぞ♪→wood craft papa238

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 13:46| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

マステカッターを♪

昨日、マスキングテープカッターが届きました♪


木工&アクセ&布モノ&お菓子作り!なんでもこなすお友達


Rayさんが持ってきてくれました♪


前にマステカッターを作っているのをみて、絶対ほしい!とオーダーしていたものです^m^



DSC_0421.jpg



かわいいでしょ♪説明書もこれまたかわいい〜♪



こちら縦バージョン!おまけにいただいちゃいました(#^.^#)




DSC_0422.jpg






自分でハンコを捺して、色もつけようかな♪と白木のままで頂きました♪


この優しい雰囲気も好きなんだけど…

と悩みながらもやっぱり色を!



こんな感じに♪





DSC_0423.jpg





マステ装着!





DSC_0434.jpg


渋い!いい色になりました〜♪♪♪



ここにもちょろっとハンコをペタっと♪


DSC_0428.jpg



大人なマステカッターの出来上がりです♪


ハンコも黒インク&エンボスで仕上げました〜♪


昼間っから木について、熱く語りあっちゃう主婦二人…^m^


楽しい時間でした〜!


Rayさん、素敵なカッターをありがとうございました〜!!!


ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 09:04| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

素敵なものを!!papa238さんより♪

昨日、素敵なものが届いたんです(#^.^#)



ブログを始めて一番最初にお友達になってくれた方♪


素敵なお洋服を作られている**mignon**のmama238さん


旦那さまのpapa238さんは木工をされているんです♪


沢山お問い合わせをいただく素敵な形の持ち手を作っていただいた方です♪



あの、くびれた形の素敵な持ち手ですよ♪


先日フラフラとお友達のブログを見ていたら何と旦那さんのネットショップを発見!!

papaさんのブログは知っていたんですが♪


ネットショップは知らなくて〜!!


ずっとアジサイのドライフラワーをかけるものが欲しくて探していたんですが。

それがあったんです〜!!!


で、即購入!


そして昨日届いたんです♪


DSC_0393.jpg


もう感激!想像していた以上にイメージとぴったり(#^.^#)


お気に入りのスペースが出来ました〜!


茶色のもあったんだけど、この場所には白がぴったりでした!



DSC_0394.jpg



そして…他に何かが入っている?!?!と開けると!




DSC_0397.jpg


ぬわんと!カードシェルフが入っていました〜!!


お気に入りのカードをさっそく飾ってみました〜!!!


こちらは茶色の雰囲気とぴったり〜ヽ(^o^)丿


さ、さらに…


DSC_0387.jpg



なんだと思いますか〜?



DSC_0404.jpg



糸巻きなんです〜!!!お好きなハンコを捺して遊んでください〜って!!!


もう素敵なもののオンパレードで倒れるかと思いました〜。


papa238さん!mama238さん!ありがとうございました〜!!!


今はちょっと品薄だそうで(^.^)


これからちょいちょい新商品がupされるそうで楽しみです♪


ホントは内緒にしておきたいんですが(笑)


SHOPはこちらからどうぞ♪→


いだ今papaさんのハンコも製作中です♪


男のかたのハンコは初めてなので新鮮で楽しいで〜す♪


ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 08:57| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

充実した一日♪&持ち手♪

昨日は委託先アトリエヌイさんと一緒にOPEN前で忙しい


香麦荘さんへ顔を出してきました(#^.^#)


香麦荘さんのハンコはこちらから→


お忙しい中おいしいコーヒーを頂きました♪

ごちそうさまでした&お邪魔してしまってごめんなさい!

OPEN前でしたがちょこっと勝手にご紹介を♪


素敵なランプを発見♪思わずパチリ♪




komugisou.jpg


ご自分で作られたというステンドグラスも見れました〜♪

お店の雰囲気とマッチして素敵でした〜♪



DSC_0257.jpg


お土産にベーグルとビスコッティまでいただいちゃいました(#^.^#)


写真を撮るまえに完食しちゃいました…。

モッチモチでサックサクで自分を止められませんでした(^'^)


お店のOPENは5/25(月)です♪

かわいらしい黒いテントが目印です〜♪

お近くのかたは是非行ってみてください♪♪♪


DSC_0255.jpg


アトリエヌイさんのところでとっても素敵なものをゲットしました〜♪

写真をまだ取りこんでないので、また後日♪


昨日は充実した一日でした〜。


今日は午前中、お友達が遊びにきてくれたので楽しい時間をすごせました〜。

今夜は色付けが終わった持ち手と格闘します♪

DSC_0279.jpg

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 15:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

素敵なものに出会いました〜!!

今日は旦那さんが仕事だったので、



清水で開催中の「アートクラフトフェア」に行ってきました〜!


色々は分野の作家さんがそれぞれブースを出していて、


どこから見ようか私のテンションは上がります♪


しか〜し、子供2人連れです…ゆっくり見れるはずもなく


さらっとブースを眺めるだけ…


でも、ひとつのブースにくぎ付けに!!!


木工作家さんのブース!!



木工.jpg


写真がよくないんですが…


段ボール箱も空き缶もブーツも全部木でできてるんですよ!!


実物はホントすごいんです〜。


感動しちゃいました!


↑の写真の一番に映っているものわかりますかね?!


ひきつけられたのがこれ!!!!



SSC_1703.jpg


カッターナイフなんです。


持つところが木に^m^


一つ一つ色も形も違います。


ずしっと重みがあり、持ち心地がまたなんとも言えない〜!!


何の迷いもなく、購入しました〜!!!


替え芯は市販のOLFAの芯でOKなので、長く使えるし。


もう、こんなにドンピシャで自分の欲しいものに出会えるって


ナカナカないですよ〜。


ご機嫌です。他にももう1本買っちゃいました〜!


伊藤 憲昭さんという作家さんで、ご本人も気さくでとても面白いかたでした♪

どの作品も見ていてとっても面白くて素敵な作品ばかり!

また明日も行っちゃおうかしら〜♪


さてさて、今日はこのハンコを彫ります♪



SSC_1698.jpg



意味などは、次回UP予定♪

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 17:29| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

つくし〜♪

SSC_1541.jpg




金曜日から歯が痛くて(泣)

どうしようもなく痛い〜(>_<)

年に何回か奥歯が痛くなってどうしようもなくなるんです〜。

歯医者さんに行ったらもう抜きましょうかって…。

ブリッジって言われたんだけど…。

それって入れ歯?!?!?!

どうしようもなく凹んでおります…。





今日の日記は消しハンではありません〜。普通の日記!


まだ元気な金曜日の午前中、上の子とつくしを取りに行きました〜!


静岡はもう終わりのようで、つくしもチラホラしかなかったけど


私も娘も採集って大好きなんです♪



こ〜んなに沢山取りました♪


つくし.jpg



おうちに帰って一緒に袴を取って、卵とじにして頂きました〜。


普通だったら食べないかもだけど、自分で採ったものって


別なんですね〜。うれしそうに食べてました〜。


さてさて、オーダーのハンコと同時進行で自分のハンコも♪


今夜はこれを彫ろうと思います♪


SSC_1549.jpg


出来上がりが楽しみ〜♪


ポチっと応援していただくと嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 16:23| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

桜とお菓子展とちょこっとハンコ♪

SSC_1354.jpg


昨日のお花見♪やっぱりちょっぴり寒かったけど

少しだけ桜も咲いていました♪


さてさて、今日は静岡で開催されている「世界のお菓子展」へ♪

お菓子で出来たオブジェがすご〜い♪


Picnik コラージュ.jpg



子供達はオブジェの完成度の高く、どんなに説明しても

お菓子で出来てるっていうのが信じられないらしく…

さほど興味も示さず…でしたが…。


今回の一番の目当てはこれ!!!

SSC_1361.jpg

そう、チョコレートの泉!実際に使ってもいいタワーは小さめで…

それでも子供は真剣にくるくるしていました〜。



でも…やっぱりチョコはチョコ…。おいしいけどもね〜

パパは家に欲しいって言ってたけど〜

私は横に出てたたこ焼きとかのしょっぱ系売店にくぎづけでした…。

根がおじさんなんでしょ〜かね〜^m^


最後に息子の幼稚園のグッズにつけようかと思って彫った

信号機ハンコ…。

SSC_1355.jpg

信号機に見えるかな…色の配列ってこれでいいんだっけな〜。

ちょっと不安なので運動着の後ろの襟のところにでも捺そうかな〜


ランキングに参加しています♪
ポチっと捺していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 19:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

ラッピング三昧だ〜♪

今日(あ、もう昨日だ〜)は誕生日ということで

沢山のかたからおめでとーコメント頂いて♪♪♪

とっても嬉しい誕生日を過ごせました〜♪

何だか、ブログを始めて毎日楽しいことやうれしい事が盛りだくさん♪

感謝感激です〜!


さてさて、実生活ではイベント納品が終わり、久しぶりにゆっくり

おうちで過ごしました。WBCを見ながら騒いで、子供たちと

遊んで…

平日で、月末なので忙しい旦那さんの帰りは待たずに夕飯も食べ〜

自分の誕生日なので、これといって普通の夕食で。

サクサクっとお風呂に入って、子供を寝かそうと思ってたら

旦那さんがケーキを買って帰ってきました〜♪


SSC_1276.JPG

最近見つけたおいしいケーキ屋さんのピスタチオのケーキ♪


ケーキは全然頭になかっただけに喜び倍増!!

31歳…最近は31本ろうそく立てなくてもいいんですね…

13にしようとしたら、却下されました(>_<)

そして、回覧板来てたよって言われて、玄関に行ったら…

紙袋がポストに。

なんだ、回覧板じゃないじゃん〜て思いながら


開けてみると…

SSC_1277.JPG

なんと、ラッピングのデザイン集が!

サプライズプレゼントでした〜。驚いて叫んじゃいました〜。

中を開くともう素敵なパッケージだらけ。こんな本があったなんて〜

一気にテンションマックスに!!!

急いで、ひとつ試しに作ってみました〜。

誕生日にちなんで、ケーキの箱形♪

SSC_1278.JPG

うすっぺっらな画用紙でざっと作ったのでぼろぼろですが。

これでますますラッピングが楽しくなりそうです!

そんなこんなで、とってもよい誕生日になりました〜!!

明日から、イベント用に納品したハンコをちょこちょこUP

しようと思います〜

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 00:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

お誕生日に♪




SSC_1058.JPG

昨日作ったイニシャルハンコの持ち手。

木の色があまり好きじゃなかったので染めてみました〜。

あとはニス塗っておしまいかな〜。

初ニスなんだけど…ここで失敗したら立ち直れません〜


さて、今日はパパの誕生日。

ちょっと出かけてもらって、その間に飾り付け〜



SSC_1055.JPG

マステでHAPPY BIRTHDAY♪

子供には似顔絵を描いてもらいました。

地味〜な飾り付け…

そこで思いついたのがこれ♪

SSC_1057.JPG

なんだかわかるかな?

実はこれ、昨日大量にもらったお菓子。

それを紐に結び付けて、「お菓子リース」!!

こんな感じです〜

SSC_1056.JPG

お洒落にはならなかったけど、お菓子三昧の楽しいリースになりました〜。

最後に、飾った紙皿に自分の欲しいお菓子をもぎって

いただきます〜!

子供たちは大興奮♪

でも、今食べたいって段々機嫌が悪く…

目を離したらもぎられそうなので、ママの目は光っぱなしです…

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただくととてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 16:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

復活〜ヽ(^o^)丿

やっとPC復活いたしました〜。

といっても、結局PCはリカバリする気力もなく…

もう5年も前のPCで頭のあまり良くない子だったので

新しいPCを今日買ってもらいました〜

PCにあまり興味がない旦那さんでしたが

意外にもあっさり買ってくれました♪

最近はPCも安くなってて驚きました。

メモリも何倍にも大きくなってて。


で、やっと初期設定やらが終わりネットが使えるように

なりました〜。

これでやっとイベントレポが出来る!!

と思ってたのに、写真取り込むドライバとかをまだ

インストールしておらず〜。

今日は設定だけでヘトヘトです。

慣れないVistaにもちょっとどまどってたり。

そんなわけで明日からぼちぼち復活していこうと

思ってます♪

顔文字ソフトも入れたりしなきゃ!!


記事をUPしてない間も応援のポチっといただけたりと

ありがとうございますの気持ちでいっぱいです〜!

書きたい記事もいっぱいあるので、ボチボチ更新していきます〜!
posted by nori at 23:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

いよいよo(^∇^o)(o^∇^)o

image/2009-02-28T10:45:471
200902281036000.jpg200902281036000.jpg
いよいよ今日プレオープンo(^∇^o)(o^∇^)o

結局PCは復活せず…


携帯で写真とってみましたが〜

これちゃんとUPできてるのかしら…


出来たものだけ出品します(´∀`)

結局ハンコはラッピングが間に合わず…


紙物だけになりました〜

ではではいってきま〜す〜
posted by nori at 10:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

