top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年12月12日

オーダー♪〜mizutama biyoriさん〜

イベントハンコの記事へのコメントありがとうござますヾ(o´∀`o)ノ

PCにゆっくり向かう時間が取れず、なかなか返信ができなくて

ごめんなさい<(_ _)>

もう少しお待ちくださいね!



さて

今日はオーダーハンコをUPします♪


ちょっと時間がたってしまってるんですが…


素敵なころりんとした可愛らしいバッグや布小物作家の


「mizutama biyori」さんよりオーダーいただいたハンコです♪


まずは屋号ハンコ♪


DSC_1463.jpg


やさしい感じで作りました♪


そして、屋号のとおり水玉がお好きということで…


もう1パーツ♪


DSC_1473.jpg



重ねて使うとこんな感じに♪



DSC_1481.jpg



お次はmizutama biyoriさんの思い出のドット柄のバッグを♪


DSC_1466.jpg


こちらもやっぱりドットで重ね捺しです♪



そしてもう一つ♪


ブログを見て気に入っていただいたボタンハンコです♪


DSC_1471.jpg


ラッピングはこんな感じに♪


DSC_1476.jpg


「mizutama biyori」さんのブログでも素敵にご紹介いただいてます♪


オーダーありがとうございました♪


喜んでくださり私も幸せです〜♪これからも素敵な作品楽しみにしてます♪



ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 13:49| Comment(15) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忙しいながらも更新してくださって嬉しいです!
noriさんのハンコ、やっぱり素敵!
雰囲気のある文字が作れるのが羨ましいです。
そして忙しいながらもオーダー受けられてるんですね。すごいです〜〜〜!!!!
私もnoriさんのハンコいつか欲しいです*^m^*)
Posted by naco at 2009年12月13日 09:29
こんにちわ★
やっぱりどれも素敵です〜
きれいですね〜・・・・なんだか、見てるだけでほわ〜んっとしちゃいます・・・。
いつか、手にとれる日が来るかな〜♪
Posted by 日葵 at 2009年12月14日 15:52
はじめまして。
blog楽しく拝見しております。
突然ですが、オーダーの受付はしておられないでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。
Posted by なちゅ at 2009年12月16日 01:10
お久ぶりのコメントです^^
時々拝見させて頂く度にいつも素敵なハンコの数々にうっとりしております^^
我が家の二人の娘たちもスッカリ気に入ったみたいで
「かわいい〜!」「すご〜い!」って感動しきりです☆

あの、実は前々から考えていたのですが、オーダーのお願いをしたいと思っていました。
現在、受け付けてますか?
また、どのように申し込もうか迷っています。
ハンコは私のハンドメイドのお品に付けるタグやラッピングに使う予定です。
デザインは過去の記事から探そうかな?とか考えています^^
どうぞ、よろしくご検討願います。
Posted by caramel at 2009年12月16日 21:10
noriさん♪
大きな地震がありましたが
そちらは大丈夫でしたか?
最近地震が多いですね。。。
じゅうぶんお気をつけくださいね。
Posted by adamas at 2009年12月18日 11:35
はじめまして。
いつも素敵なハンコにうっとりしております。

ハンドメイドのものをちょこちょこ作っているのですが、ラッピングに使うスタンプを思い切って作ってみようとおもいまして、ぜひお願いできればと思うのですが、オーダーは出来ますでしょうか?
Posted by rantakun at 2009年12月19日 23:46
こんにちは。


最近、更新されてないし、
お忙しい時期なのにすみません><

「ハンドメイドバトン」が私のとこに
回ってきました。
憧れのnoriさんに聞いてみたいな〜と思ったので
次、ご指名させてくださいm(_ _ )m


お忙しいと思うので、もしお時間ありましたら
チラリとのぞいていただけたらと思います。

ご無理なさらずに。

それでは^^
Posted by Redbug at 2009年12月25日 15:49
noriさん こんばんは。
最近は読み逃げばかりになってしまいごめんなさい。
今年はnoriさんのはんこちゃんをゲットできて
とても嬉しかったです。
もっと欲しいくらい〜
来年もどうぞよろしくおねがいします。
noriさんにとって充実した一年になりますように。
Posted by 虎白 at 2009年12月30日 22:52
お久しぶりです。
って言っても毎日のように
遊びに来ては
あまりに素敵すぎて
コメントできぬままでした〜。
ラッピングも毎回とても
勉強になります。
スタンプはそれはもういつも素敵なんですが
そのスタンプの使い方。。。が
惚れ惚れしてしまいます。

来年も変わらずこっそり
遊びにきたいと思います。
一年間素敵なブログを読ませて
もらいアリガトウございました!
Posted by オリーブ at 2009年12月31日 00:48
あけましておめでとう〜♪♪
今年もいい年でありますように!
メールにしたかったんだけど前のPC壊れたからアドレス
わからなくなってしまって、結局コメになってしまいましたっ(>_<)
今年もnoriちゃんの素敵でカッコいい作品やブログ
楽しみにしてるよ!

あと、ブログお引越ししたんだ☆良かったら遊びに来てね!
リンクもまたいただいていってもいいかな?よろしくお願いします。
noriちゃん忙しいみたいだけど体壊さないように
気をつけてね☆
ではでは よいお正月を・・・
Posted by cocoro at 2010年01月03日 21:52
初めまして^^
実はずっとひそかにこちらをのぞかせていただいてました★
noriさんのはんこ、大好きです♪
きっと忙しい方なんだろうなと思いつつ。。。
無理しないで頑張ってください。
心から応援してますよ〜♪

実は、noriさんが過去に書かれた記事から飛んで、木工作家さんにお願いし、私もオリジナルでカッターをお願いして作ってもらったんです。
noriさんの記事のおかげで、素敵な出会いになりました。
ありがとうございます(´▽`*)

もしよろしければ、突然ではありますが、私のブログにもリンクさせていただいてよろしいですか?
私の理想とするはんこ作家さんを、是非私のブログの来訪者の方に知っていただきたいのです★

よいお返事お待ちします…♪
Posted by misheri at 2010年01月23日 11:22
こんにちは。
一昨日たまたま印鑑を探していましたらnoriさんのブログに出会い、かなりのファンになってしまいました!!!!!!!♪
オーダーを頼みたいのですが受け付けてもらえるでしょうか?
よろしければお返事ください★
Posted by アロン at 2010年01月25日 11:20
コメントお久しぶりになりましたが時々覗いてました。
去年から更新がないのでどうされたのかなあ。。と心配です。
お忙しいだけならいいのですがお身体を壊されてるのでは。。。と気になってます。
まだまだ寒いのでご自愛くださいね〜
Posted by iku at 2010年02月07日 23:30
はじめまして!
はんことてもかわいいですね☆
たまたまこのブログを目にしたのでですがあまりの可愛さにコメントさせていただきました。

今、はんこのオーダーなどは受けていらっしゃいますでしょうか?

私は布小物を作っているのですが、タグなどに使うタグのはんこを彫ってくださる作家さんを探しています。

メールが送れなかったのでコメントさせていただきました
Posted by h*little〜ちょこっと at 2010年03月26日 08:57
はじめまして!!
はんこかわいすぎます!!
わたしは子供服を中心に作っているんですが
タグはんこ・住所はんこ・名刺はんこが欲しいんです!!なかなかこれっていうものに出会えなくて。。
noriさんのはんこにはビビビっときました!!

オーダー可能でしょうか??
ご連絡お待ちしてます☆
Posted by ひまりんご at 2012年07月25日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。