top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年12月07日

イベント無事終了しました♪

DSC_1643.jpg





だいぶ時間がたってしまいましたが…


初めて参加させていただいた「bon dimanche」無事終了いたしました♪


イベント当日心配していた天気も何とか持ち♪


沢山のお客様いらしていただき、感謝&感激でいっぱの一日となりましたヾ(o´∀`o)ノ


本当にありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


ブログを見て遠くから来ていただいたお客様♪


会場をお借りしたオレンジハウスの皆様♪


温かく迎えてくださったメンバーのみなさま♪


本当にありがとうございました!!!


少しイベントの様子を♪♪♪


なんとOPEN前から会場の外には長蛇の列-----(*゚∀゚*)-----


そしてOPENと同時に会場はお客様でいっぱいに!


その熱気に圧倒され…イベント慣れしてない私は会場の隅っこの引っ込んだ場所にすっかりはまって出れなくなりました(笑)


会場には素敵な作品がずらり…


若干興奮気味だったので、上手く撮れませんでしたがすこしご紹介♪




bon di1.jpg




bondi2.jpg




他にもイッパイあったんですが…なにぶん興奮気味だったもので…




詳しくはこちらのイベントブログにも♪→「bon dimanche」


そして、わたしのブースは・・・・


携帯画像のみ(笑)すっかり撮り忘れました〜。


200911290955000.jpg


それぞれの写真は撮ってあるんですが、気が付いたらこんな時間に!!


子供のお迎え行ってきま〜す!


またハンコは次回UPします!!


ひさびさの更新♪ポチっとしていただけると嬉しいです♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 13:37| Comment(3) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ★

あつかれさまでした〜(*^^)v
とっても素敵なイベントだったんですね〜♪
行きたかったです〜。
実際に手にとって見たいものばっかりです〜♪
ゆっくり休んでくださいね(´∀`*)

ぽち
Posted by 日葵 at 2009年12月07日 14:09
お〜〜(^o^)丿
お疲れさんです♪
UP楽しみにしてたんだよぉ〜
行って見たかったわ。。。
GETできた人が羨ましいぃ^m^

ゆっくりして また楽しませてね。

Posted by mama238 at 2009年12月07日 20:31
お疲れ様でした♪
私もUP楽しみにしてました^^
他の方の所にも遊びに行って見たり。
noriさんのはんこを選んで買えるなんて^^
私だったら、全種類!!!って言いたいなぁ^^
ではでは、ゆっくり過ごして下さいね。
Posted by あっこ at 2009年12月07日 22:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

