top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年11月27日

イベントのお知らせ☆

ブログの更新がなかなかできませんが…。


少しお知らせを!



イベントが今週日曜日に迫って来ております(´∀`)


b0157253_11451873.jpg


イベントブログはこちらからどうぞ→「bon dimanche」



あと二日…。相変わらず、バタバタしております…。

やっぱり余裕を持って行動!が今回も実現せず。。。

ラストスパートです。


こんなに一度にハンコを作るのは初めてなので、ラッピングも

ディスプレイもどうなることやら〜。


こんな感じで色々作ってますが、少しだけ画像を♪


DSC_1527.jpg


DSC_1532.jpg



頂いているメールやコメントの返信は、もう少しお待ちください(;→㉨←)

では、お近くにお寄りの際は、是非イベントに遊びに来て下さいませ♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 11:51| Comment(19) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

イベントされるんですね〜!とっても行きたいです(*^^)v
でも、ちと遠い・・・。クスン・・・。
noriさんの作品を是非手にとって見てみたいです・・・。
すてきな作品が並んでますね〜。

ぽちっと
Posted by 日葵 at 2009年11月27日 16:15
お忙しそうですね。
でも元気そうでホッとしました★

イベント行きたい!!!!!
noriさんハンコ買占めたい!!!!!
でも遠すぎ!!!!!悔しい

頑張ってくださいね
Posted by JUN at 2009年11月27日 20:01
noriさん、おつかれさまです!
たくさんのはんこ、素敵ですね〜♪

私もほしいぃ!特にハートのはんこが
お気に入りです。

遠方から応援してま〜す☆
Posted by まおきち at 2009年11月28日 10:52
すごく、すごくいきたいいいい
なんて楽しそうなイベント・・・
どこでもドアープリーーズ (pдq`。)

お忙しそうですが、がんばってくださいませ!
かげながら応援しております。
Posted by mayu at 2009年11月28日 11:53
どこでもドアほっしい〜!!
noriさんのたくさんのハンコを選べる幸せって味わってみたいな〜^m^
頑張ってくださいね。
応援してます!
Posted by サンビョン at 2009年11月28日 23:11
初めまして♪
本日の1dayshop、noriさんの消しハン欲しさに
車で2時間かけて行きました!
人が沢山で大変でしたが、なんとか2つ購入させて頂きました♪
大切に使わせて頂きますね(*^-^*)
Posted by 池 at 2009年11月29日 22:06
お疲れ様でした〜
オーダーの下書き、考えたら、私のHPのオーダーフォームからはムリだと思いました。
 お手数ですが、携帯にTEL下されば、メアドをお知らせしますので、どうかよろしくお願いします。
Posted by お花の籠屋 at 2009年12月01日 09:54
 noriさんこんにちは^^。
素敵なイベントがあったのですね。
落ち着いたらイベントレポートなどが
あるのでしょうか??ドキドキ(*^о^*)。
そしてナゼ我が家は本州にないのおぉぉ(TдT)。
またもや私のイニシャルEが眩しいですぅ。
Posted by nattu&tomo at 2009年12月01日 16:36
イベントお疲れ様でした。

一日、会場にいていかがでしたか?

とっても素敵な作品で大人気でしたね。

ゲスト作家さんで来ていただけてヨカッタです。

今後も素敵なハンコ達を生み出すのでしょうね。
期待しています。




Posted by すみれ at 2009年12月01日 21:29
イベントお疲れ様です^^
お近くだったらすっ飛んで行くのに・・・
とてもとても残念です。
おっ
そういえば
消しゴムはんこに
初チャレンジしてみました!
イヤイヤ〜絵心がない者には辛いチャレンジでしたが
楽しかった〜〜♪
Posted by adamas at 2009年12月02日 09:56
☆日葵さん←nori

こんにちわ〜!!
すっかり返事が遅くなってしまってごめんなさいね。
イベント無事終わりました〜!!
応援ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
Posted by nori at 2009年12月08日 10:53
☆JUNさん←nori

こんにちわ〜!
優しいお言葉ありがとうございます!!
JUNさんもお元気ですか〜?

確かに九州は遠いヾ(o´∀`o)ノ
私も久々九州にいきた〜い!!
Posted by nori at 2009年12月08日 10:55
☆まおきちさん←nori

こんにちわ〜!!
応援ありがとうございました〜!!
無事終わりほっとしています♪

ハートのハンコ♪
私も実は気に入ってたり♪
これだったらラブラブし過ぎないので(笑)
Posted by nori at 2009年12月08日 10:56
☆mayuさん←nori

こんにちわ〜!
私もいっつもドコデモドアほし〜ってなります♪

ホントこれさえあれば〜。mayuさんにも会えるのに〜!

応援ありがとうございますね!
わたしも応援してま〜す♪
Posted by nori at 2009年12月08日 10:58
☆サンビョンさん←nori

こんにちわ〜!!
イベント終わりました〜!
応援ありがとうございました〜!!

改めて、特別賞ありがとうございました〜!!
ブログUPもうちょっと待っててくださいね〜!
早くみんなに見せびらかしたい!!
Posted by nori at 2009年12月08日 11:03
☆池さん←nori


初めまして!!
わ〜!!!!!!
車で2時間もかけていらしてくれたんですね〜!
感動-----(*゚∀゚*)-----
声かけていただきたかった〜!!
お礼をちゃんと出来ずにすみませんでした。
本当にありがとうございました!!!
嬉しいです〜!!
Posted by nori at 2009年12月08日 11:04
☆nattu&tomoさん←nori

こんにちわ〜!!
やっと落ち着いてきたのでレポUPしました〜♪
nattuさんはどちらにお住まいなんですか(´∀`)

ほんとどこでもドアがあったらな〜♪
Posted by nori at 2009年12月08日 11:06
☆すみれさん←nori

こんにちわ〜!!
すっかり返信が遅くなってしまって…

コメントありがとうございました♪
素敵なイベントに参加できてうれしかったですヾ(o´∀`o)ノ

色んな刺激をもらってきました♪
本当にありがとうございました!!!
Posted by nori at 2009年12月08日 11:09
☆adamasさん←nori


こんにちわ〜!!
イベント無事終わりました♪
ありがとうございます〜!!

お♪消しゴムハンコデビュー♪
絵心?なくても出来るのがハンコです♪
味がでるとこが大好きなんです〜♪
ハンコ仲間が増えて嬉しいです〜♪
Posted by nori at 2009年12月08日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

