top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年11月09日

渋い文字ハンコ〜

週末はお友達の実家に泊まりで遊びに行ってきました♪


BBQ♪釣り♪プチ農業体験♪


思いっきり楽しんできました〜♪♪♪


充電完了ヾ(o´∀`o)ノ



今日Upするハンコは、文字ハンコ〜♪


あまりデザイン性はないんんですが、かっこよい文字ハンコが彫りたくて〜。



これ♪



DSC_1348.jpg



彫りあがりは♪


DSC_1358.jpg




水貼りテープにペタンと。



CSC_1356.jpg


梱包した箱とかにそのまま貼ってもいいかしら♪



新聞に捺しただけでもちょっと包装紙みたいになるかな〜♪


DSC_1353.jpg


これ抜きの部分を反対にしてもいいかな〜♪


では♪

今日は娘の参観日&懇親会に行ってきますヾ(o´∀`o)ノ

明日は息子の参観…(^'^)


週初めからバタバタとしてます…ふぁいと〜♪


コメント&メールの返信は今夜いたします♪

ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 09:30| Comment(14) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございまーす!
またまたクールなスタンプができましたね〜
noriさんの彫られるハンコはどれも味わいがあってやっぱり大好きです。
精力的に製作されてて、改めてずらずら〜っと拝見しました^^
私もshop準備にかかっているのでがんばらなきゃな〜とモチベーションいただきましたよ!
Posted by iku at 2009年11月09日 10:29
すてきですね〜!!
雰囲気がいつもとっても好きです(*^^)v
日葵もがんばりたいと、思いました〜!!
Posted by 日葵 at 2009年11月09日 14:22
す・すてきです!

シンプルに文字だけなのに、
こんなにステキ!!

見習いたけど、まねできないセンスの良さです!
Posted by Redbug at 2009年11月09日 21:00
かっこいー!

こんなに素敵なものがチャチャッと出来ちゃう
だなんてすごいですね!
外国の新聞とか買ってるんですか?

お母さんは忙しいですね!
私も仕事、頑張ります!
ファイトー☆
Posted by KAEDE at 2009年11月09日 22:00
相変わらず素敵〜大人なはんこ!ですね
捺し方かな?かすれて感じるのがまたすごくいい味出てます
写真もほんと素敵
シンプルな中に光るセンスがたまらないわ

プチ農業体験に釣り、、、いいないいな☆
お子さんの行事も忙しそうだけど頑張れ〜〜(^。^)y-.。o○
Posted by hankodori at 2009年11月10日 17:47
☆ikuさん←nori

こんばんわヾ(o´∀`o)ノ
ありがと〜♪
ずら〜っとまた見てくれたなんて嬉しいわ〜♪
shop準備♪がんばってくださいね〜♪
また素敵なのが並ぶんだろうな〜♪
Posted by nori at 2009年11月10日 22:07
☆日葵さん←nori

こんばんわ〜ヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございます♪
消しゴムハンコ♪楽しみましょうね〜♪
Posted by nori at 2009年11月10日 22:10
☆Redbugさん←nori

こんばんわヾ(o´∀`o)ノ
ありがと〜!!

でも、これほんと簡単にマネできちゃうハンコだったり〜。
雰囲気だけね〜。
Posted by nori at 2009年11月10日 22:11
☆KAEDEさん←nori

こんばんわ〜♪
ありがとう〜!!!
新聞は、先日両親が退職祝いでイタリアに行ったときに頼んで買ってきてもらったんです〜。
でも、まさかにスポーツ新聞で〜。
カラーが多くて(笑)さらに顔のドアップとかで〜。
使えるページが少ない!!
Posted by nori at 2009年11月10日 22:16
☆hankodoriさん←nori

こんばんわ〜♪
ありがとうございますね〜。
かすれてる感じにしたくて、一度丸めたティッシュの上に軽く置いて、ムラしておしてます〜♪
もうちょっとかすれてもいいかな〜と♪

子供の行事ってほんと多い〜!!
でも頑張っちゃいます〜♪
ありがとう〜♪
Posted by nori at 2009年11月10日 22:19

はじめまして!
ぴよ子と申します!*

よく遊びにこさせてもらってます><

本当に毎回思うのですが
素敵なはんこですね*

沢山参考にさせてもらいます*

ではこのへんで失礼します*
Posted by ぴよ子 at 2009年11月11日 17:30
今日もぽちっときちゃいました♪
これからもよろしくおねがいします〜♪
Posted by 日葵 at 2009年11月11日 19:41
いつも・・・ここにくるといつも
同じことしかかけないーーー!!・゜・(PД`q。)・゜・

今回もステキでかわいいです!
Posted by mayu at 2009年11月12日 20:29
はじめまして。
以前、ラフラさんを通してお問い合わせさせていただきました。
お伺いしたいことがあるのですが、お時間のご都合のよろしい時に
ご連絡いただけますでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。
Posted by K.Tajima at 2009年11月17日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

