top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年11月06日

オーダーハンコ♪たくさん♪

携帯を修理中のため、貸出携帯を使っているんですが…


機種によってバイブの強さって違うんですかね…?



2日連続、アラームに気が付かず…



寝坊しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ギリギリ、幼稚園バスに間に合いました〜。




さて〜。


今日は久々にオーダーハンコのご紹介♪


以前にもオーダーしてくださったTさまより頂いたオーダーです♪


ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ




画像が多いのでさらっとご紹介♪


カエル×王冠で♪


DSC_1283.jpg



めったに彫らない動物ものです〜。


目が難しくて、何度も書き直してやっと気に入ったお顔に(´∀`)



そして、季節のお花たち〜。




DSC_1272.jpg



画像が暗くてよく見えませんが、アジサイ、スノードロップ、サクラ、


たんぽぽ、ラベンダー、紅葉です〜。


こちらは、このハンコ達を捺した包装紙を作りました♪



DSC_1303.jpg



お次は、バラと雪だるま〜♪



CSC_1284.jpg


雪だるまちゃんは、雪のイメージで持ち手を白くしました♪


ラッピング♪


DSC_1305.jpg


他にもブログを見て気に入ってくださった子たちをオーダーいただきました♪



DSC_1277.jpg



Tさま♪オーダーありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


沢山使っていただけると嬉しいです♪



さて。今日は天気がいいので持ち手をやすりま〜す♪


ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 11:00| Comment(10) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁ。。。今回もうっとりとため息を
つきながら拝見させていただきました(o´▽`o)
はんこを使った包装紙も、すごくステキですね☆
ラッピンググッズまで、オリジナルで
作れてしまうnoriさんのセンスに脱帽です。。。
Posted by Tam at 2009年11月06日 13:50
やっぱり どれもこれも かわい〜♪
一番すきなのは やっぱりカエル〜。
mi-ka-noが彫ったカエルはんことは大違い(汗)
お花はんこも ラッピングもキャ〜〜〜〜♪
なんだか やる気が出てきましたよ〜〜。
徹夜で 頑張ります!!!
Posted by mi-ka-no at 2009年11月06日 21:47
すごいね〜〜O(≧▽≦)O可愛すぎのハンコが
こんなにいっぱい!!テンション上がる〜〜〜♪
まずかえるにやられた!noriちゃん上手すぎ!
私も欲しいよ〜〜〜(全部)
それに色んなお花たちもオシャレすぎ。
今日もうっとりしちゃいました。
今年いっぱいは忙しいんだよね!
まだまだオーダーラッシュなのかな?
イベントもあり?一度でいいから行って見たいです。
ブログにも優しいコメントありがとうね!
noriちゃんも頑張ってね☆
Posted by cocoro at 2009年11月07日 12:32
こんばんは^^

今回のハンコはいつもと違うテイストで新鮮ですね!
カエルかわいい〜^^
季節の植物もステキ〜★

ここに来ると私も創作意欲が掻き立てられます♪
前回の絵の具はんこ、すっごくお気に入りなんです^^
Posted by remiko at 2009年11月07日 21:53
カエルちゃんかわゆい(●^o^●)
やっぱりセンス抜群ですね。
いっつも私の心を奪ってくわーnoriさん。

noriさん来年の年賀状はもう決めました?
いつもハンコ使われてるのかな?
センスあるnoriさん年賀状興味あって。
Posted by JUN at 2009年11月08日 20:38
☆Tamさん←nori

こんばんわヾ(o´∀`o)ノ
たくさん褒めてもらってしまって〜♪
ありがとうございます〜♪
包装紙はかんたんに作れるし、おすすめですよ〜♪
Posted by nori at 2009年11月10日 21:59
☆mi-ka-noさん←nori

こんばんわ♪
ありがと〜♪
カエルね〜!やっぱり目があるのは難しいです〜。
何度も色んなカエルを書いたので、ノートがカエルだらけで、若干気持ち悪いです(笑)
Posted by nori at 2009年11月10日 22:00
☆cocoroちゃん←nori

こんばんわ〜♪
お花もカエルもいつもあまり書かないから
難しかったよ〜!
何だかやっぱりバタバタしてるよ〜!!
イベントね〜♪
がんばるよ〜!!ありがとん♪
Posted by nori at 2009年11月10日 22:02
☆remikoさん←nori

こんばんわヾ(o´∀`o)ノ
ありがと〜♪
カエルはほんと今回初めてかいたかな〜。
難しかったです〜!!

創作意欲♪何だかそう言ってもらうと嬉しいでわ〜♪

絵の具ハンコ♪実は私もお気に入りなんです〜
Posted by nori at 2009年11月10日 22:03
☆JUNさん←nori

こんばんわヾ(o´∀`o)ノ
ありがと〜♪

年賀状ね〜!!
私、筆不精なので、いつもギリギリでPCでちゃちゃっと作るんです〜。
ハンコ…捺したことないかも(笑)
今年は捺してみようとおもって、年賀状用をちょろっと作ってたりします〜。
Posted by nori at 2009年11月10日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

