top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年11月04日

探し物〜♪でハンコ♪

金曜日はお友達のRayさんとまたも雑貨屋さんめぐり♪


夜はマンションでハロウィンパーティー♪


週末から昨日にかけては実家へ甥っ子に会いに♪と盛りだくさんな


週末でした(´∀`)


雑貨屋さんめぐりは後日UPしようと思います♪



というのも、机の上が雑貨やら紙モノやらで…てんこ盛り…


片付けないと買ってきたものを置く所すらない状態です('_')



私はモノ忘れもひどいんですが…モノもよく無くします…。


理由はわかってるんです。



はい(^'^)整理整頓が苦手だから。


これは絶対無くしてはいけない!っていうモノもちょいちょい無くしますが…


無くなりそうだな〜って思ったものに関してはほぼ90%の確率で


無くします(−−〆)


なので、いつも探し物をしてます。


きっと人生のかなりな時間を探し物についやしてるんだろうな(´∀`)



そして、今探してるのがこれ。



DSC_1347.jpg


イベントの持ち手に使おうと買ったアクリルガッシュ…。


買った日以来見ていない…。


どこを探しても見つかららないので、絵を描きだし、ついにはハンコにしてしまいました。


このアクリルガッシュを探している間にも、いくつか無くなったことにすら気が付いてなかったモノも発見。。。


まるで宝探しです(^'^)


よくわからない日記になりましたが…。


今日は45度位に開らかないと、液晶が見れなくなった携帯を修理にしにいってこようと思います(;→㉨←)

ちょっとしか開かない携帯に人差し指をすべりこませてメールを打つ姿は何とも奇妙です〜。


ポチっとしていただけると嬉しいです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 09:55| Comment(10) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
忘れ物。
私もたまにしますよー
でもnoriさんほどではない(笑)

まずゆっくり1日かけて整理整頓を
してみると意外と「あ!ここか!」っていう
発見があるかもしれませんよ☆

のんびり、あせらず〜
Posted by KAEDE at 2009年11月04日 14:45
わはは^^
私も同じく整理整頓苦手ですv
子供たちには綺麗にしなさい!
さっさと片付けなさい!って言うくせに。。。オホホ
あれやこれや作りものに手を出しては物が増え。。。
部屋の片隅は山のよう^д^;
甥っ子ちゃんは大きくなりましたか〜?

Posted by adamas at 2009年11月04日 16:48
これほど鮮明に覚えているのに見つからないとは(笑)

同類すぎて笑える。
私のあのブツはいまだに見つからず・・・とうとう一カ月がたちました。

いつかふっと出てきてくれたらうれしいーなっておもうように(泣)

携帯治った?
Posted by しょーこ at 2009年11月04日 22:22
必死で探し物してるnoriちゃん可愛いと思います♪
おおっとご挨拶が遅れました お久しぶりです!
我が家もインフルやら胃腸炎やらに襲われてあわただしい
10月を送っていたのですが・・・noriちゃんも大変だったんだね(>_<)
お互い元気が一番!頑張りましょう〜
で、話は戻って・・・ちょっとしか開かない携帯で
メールを打つnoriちゃんも可愛いと思います 笑
探し物 見つかるといいね〜(*´ェ`*)
Posted by cocoro at 2009年11月05日 10:24
noriさん、はじめまして^^
わたしもね整理整頓苦手です。
何か作業をするたびに部屋中散らかって足の踏み場もなくなってしまうんです^^;
これって材料や道具のしまい方が悪いんだとは自覚してるのですが…
結局いつも同じで毎回何かを探しながらものを作るんですよね。

話は変わって、ラフな感じの書き文字のはんこがとても気に入ってしまっています。
不躾ながらオーダーすることはできますでしょうか?
急いでいるわけではないので、noriさんのご都合のいいときで構わないのですが…
はじめましてでいきなりお願いしてしまって、失礼に感じましたらごめんなさい。
Posted by snow* at 2009年11月05日 15:32
☆KAEDEさん←nori

こんにちわ〜ヾ(o´∀`o)ノ
「たまに」だったらいいんですけどね〜。
私の場合「たまに」無くしません…かな…

のんびり、あせらず!!
そうですね〜。
年内には終わらせたい(笑)

Posted by nori at 2009年11月06日 09:27
☆adamasさん←nori


adamasさんも苦手なんですね〜♪
仲間だわ〜♪

私も子供にはいつも「一つ出したら一つしまう!!」って言ってるんですけどね…
甥っ子は、かなりどすこい級になってました〜(笑)
Posted by nori at 2009年11月06日 09:29
☆しょーこちゃん←nori

ぷぷ。
ここにも仲間が〜。
私のは安いからね〜。深刻度は低いからね〜。
しょーこちゃんも早く見つかるといいね〜!!
Posted by nori at 2009年11月06日 09:30
☆cocoroちゃん←nori

やっほ〜ヾ(o´∀`o)ノ
ちなみに、全然かわいくないよ!!!
殺気すら感じる勢いで探してるからね(笑)

cocoroちゃんのとこも大変だったね!!!
ホント元気が一番!!!
Posted by nori at 2009年11月06日 09:32
☆snow←nori

はじめまして!!!
来てくださってありがとうございます!!

私も、何かをつくる時は常にモノを探しながら作ってます(笑)

オーダーの件なんですが、先ほどブログにコメントを入れさせていただきました。
只今オーダーはお休みしていて…。
折角お問い合わせいただいたのに、申し訳ないです(;&#65515;&#12904;&#65513;)
Posted by nori at 2009年11月06日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

