top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年10月29日

クール系文字ハンコ♪

何だか変なタイトルになりましたが…


ちょっとクールな文字ハンコを彫りました♪




DSC_1315.jpg



ペタン。


CSC_1314.jpg




ホントは半紙に捺したかったんですが、見つからず〜。


こういう雰囲気のハンコは大好きです。


使いやすいし、いろいろ応用できるので♪

そして、絵心も必要ないのでね(笑)



ティッシュに捺してかすれた感じにするのも好きです♪



CSC_1322.jpg


さらに続けて捺すと♪もっと雰囲気がUP♪



DSC_1324.jpg



こんなハンコを用意してバーサマークで重ねてもよいかな〜♪


DSC_1316.jpg



DSC_1328.jpg

写真だと薄すぎてあまりわからないですね(泣)




最近、イベント用のハンコを彫ってるんですが、


これがなかなか難しい!


どういう方が来て下さるかもわからないのでね(´∀`)


悩みだすと行き詰ってしまいそうなので、


ここはもう自分だったらこんなハンコが欲しいなってのを


バシバシ彫っていこうと思います。


ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 10:16| Comment(6) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこいい!活版印刷みたいにみえます。
味のある文字はんこ。だいすき♪
Posted by mayu at 2009年10月29日 23:22
古めかしい味のあるはんこちゃんだね。
イベント近くでやってたら行きたいよ・・・
ネットshopとかしてる時間ないよね〜?
あったら 即買いだお☆
Posted by とら at 2009年10月30日 11:28
こんにちは。ご無沙汰してました。
怪獣2号にPC壊されまして・・・結局新しいの買いました。パパはwindows7で大喜び。私は出費で大泣きです。
早くnoriさんブログに作品みたくてムズムズしてました。やっと見れて、どれもガン見。
イベント、こちらでもやってほしいくらいです。全部私が買占めちゃう。笑
Posted by JUN at 2009年10月30日 19:49
☆mayuさん←nori

こんにちわ〜♪
ありがと〜ヾ(o´∀`o)ノ

私もこの手のハンコが大好きで〜す♪
Posted by nori at 2009年11月06日 09:17
☆とらさん←nori

こんにちわ〜♪
ありがとう〜♪
古めかしめのハンコが好きなんです〜♪
ネットshop〜。
いつかやってみたいわ〜♪
夢かな〜♪
Posted by nori at 2009年11月06日 09:22
☆JUNさん←nori

こんにちわ〜♪
windows7なんですね〜♪
出費はイヤだけど、新しいPCいいな〜!
ホント、怪獣たちはなんでも壊しますよね〜。
我が家のDVDプレイヤーは、カードやらを無理やり入れられ、何度も修理屋さんを呼び…
今はもう放置です〜。
さすがにもう恥ずかしくて呼べません(笑)
Posted by nori at 2009年11月06日 09:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

