top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年10月27日

for youハンコ♪

今日から子供たちは幼稚園復活♪


久々の一人時間です〜♪


今日のハンコはちょっといつもとテイストを変えて。


かわいい系のfor youハンコです。



CSC_1288.jpg



ペタン♪



DSC_1292.jpg



多色捺しでペタン♪


DSC_1289.jpg



イベント用に持っていこうと思いますヾ(o´∀`o)ノ



もう一つ、水玉の箱も入れて彫ろうかなと思ってます♪



DSC_1291.jpg



さてと。今日は久々ベーグル屋さんのお友達のところへ♪


看板作りを手伝ってきま〜す♪


ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 09:27| Comment(4) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
看板作りって???
のこぎり持って?。。。なんて事はないか〜(^^ゞ
どんなお手伝いなのかなぁ〜^m^

foryouはんこ。。。多色使いがいいなぁ〜
Posted by mama238 at 2009年10月27日 14:23
☆mama238さん←nori

やっほ〜♪
イベントも間近♪ラストスパートがんばってね〜♪

看板はね。
もちろんのこぎり使ったりではなく〜。
文字を書くのをお手伝いします〜♪
いつもはチッサイものばっかり作ってるので
不安はありますが〜。
カッターを筆に変えてがんばります!
Posted by nori at 2009年10月28日 09:05
こちらのハンコもとっても可愛い〜です^^
プレゼントの感じがほんわかしていて
こうゆうのがプレゼントに押してあったらいいだろうな〜て思います。

何気ないお菓子とかにもとっても似合いそう^^

応援
Posted by caramel at 2009年10月29日 07:48
☆caramelさん←nori

おはようございます♪
お返事かなりおそくなってしまってごめんなさいね。

めずらしくほんわかしたハンコになりました〜♪
たまにはかわいいハンコもいいかな♪
なんて思いました〜♪
Posted by nori at 2009年11月06日 09:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

