top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年10月26日

smileさんのかわいいモノ&新作イニシャル♪

我が家もすっかり元気に元通り(´∀`)


今日はこれから病院に行って登園許可証を書いてもらいに行きます〜。


そして、季節性インフルエンザのワクチンを打ってもらいます〜。


子供たちは久々の注射!どうなることやら〜。




さて。今日はイベント用に彫ったイニシャルハンコをUP♪


イニシャルハンコ用にとpapa238さんにお願いした持ち手に


合わせて、ちょっと大きめです。


いつものイニシャルハンコとはちょっと違った感じに♪



DSC_1264.jpg







こんな感じに葉っぱの枠を(´∀`)


DSC_1269.jpg


シンプルなイニシャルも好きですが、こんな感じも好きかな〜♪




そして、今日は可愛いモノもUP〜♪


委託でお世話になっているLAFRA EBISUさんのところの作家さん


Smileさんの作品♪


Smileさんの作品は小さいモノ好きにはたまりません!!!


そんなSmileさんのところで頼んでおいたハンコ入れ♪



DSC_1254.jpg


ワイヤーでお好みのサイズに区切ってくれてるんです♪


イベント用のイニシャルハンコを並べたい!とオーダーしました〜♪


かわいいでしょ♪♪


飾るのが楽しみで〜すヾ(o´∀`o)ノ


かわいい教会のおまけまで♪



DSC_1261.jpg


Smileさん♪ありがとうございま〜す!!



そしてこれは、前にLAFRAさんのところで購入していたモノ〜♪


DSC_1258.jpg


写真では伝わらないかもですが、これ小さいんです♪


小さいモノ好きのかたにはたまらない一品です♪


今smileワールドのとりこです♪♪


そんなsmileさんワールドはこちらのshopで♪

ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 09:58| Comment(4) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Noriさん♪
ありがとうございますぅ〜^0^
素敵☆にアップしてくださりまして、くすぐったいでございます^;^
Noriさんのスタンプ、心待ちにしていますね!いひっ!
Posted by Smile at 2009年10月26日 17:39
お久しぶりです!!
イニシャルはんこ、凄く素敵ですね(>▽<*)
noriさんのセンスには、いつも惚れぼれします♪


こちらでずっとずっと気になっていた、papa238さんのくびれた持ち手、ついに注文しちゃいました〜☆(*´>艸<`*)
届くのが楽しみです!!
Posted by ikumin* at 2009年10月27日 08:39
☆Smileさん←nori

わ〜い♪
来てくださってありがとうございます!!
大切に使わせていただきます〜ヾ(o´∀`o)ノ
Posted by nori at 2009年10月28日 09:01
☆ikumin*さん←nori

こんにちわ〜♪
お久しぶりで〜す♪

papaさん持ち手♪
きっとikumin*さんのハンコが付いたところみた〜い♪
UP楽しみにしてま〜す♪
Posted by nori at 2009年10月28日 09:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

