top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年10月25日

続き♪ラッピング編♪

DSC_1238.jpg




バザーも昨日無事終わった!!…そうです(´∀`)


はぁ。何と達成感のない(@゚ー゚@)


さてさて、今日は先日のRose Flowさんのハンコのラッピングを


さらっと紹介〜♪



こんな感じにグラシン紙で包んでみましたが。




DSC_1204.jpg



ちょっとさみしかったので、先日作った包装紙でこんな感じに。






DSC_1212.jpg





小さなイニシャルハンコは、バラのワックスペーパーで♪





DSC_1205.jpg



ちょっと美味しそう♪



他のハンコはあっさりと。




DSC_1216.jpg






DSC_1208.jpg




これらをワックスペーパーバッグに入れて、


子供が遠足でとってきた小さな松ぼっくり(?)をチョコンと♪



DSC_1220.jpg



こんな感じのラッピングとなりました♪


さて、今日はたまった洗濯物を一気に片付けます!!

ポチっとしてただけると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 11:20| Comment(0) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

