top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年10月24日

オーダー♪Rose Flowさま

明日はバザー!

この日のために頑張ってきましたが、まさかのインフルで明日は

参加できません〜(;→㉨←)

こんなオチが待っているとは…。




さて。

今日はインフルダウン前に納品していたオーダーハンコをUP♪


バラモチーフのエレガントな雑貨とフラワーデザインのお店

「Rose Flow」
さまよりオーダー頂きました(´∀`)

この方、委託でお世話になっているLAFRA EBISUさん

お花の先生だった方なんです♪

LAFRAさんのお店でハンコを見てくださり、オーダーをしてくださいました♪


デザインは完全おまかせだったので、かな〜りドキドキしながらの納品でしたが

気に入っていただけたようで嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ


ではでは。ハンコを。



まずは店名&電話番号を♪



DSC_1164.jpg



今回のハンコは大人なバラをイメージしてます♪

このRose Flowの文字は筆ペンで沢山書いた中からお気に入りを選びました♪




お次は、プリザーブドフラワーにつけるタグ用ハンコ♪


DSC_1165.jpg


細長くということだったので、こんな感じになりました〜♪






お次は、店名ハンコ♪


DSC_1166.jpg


あっさりばかりでも…と思い、少し豪華さを出してみました〜。





他にもイニシャルハンコや消印ハンコなどを♪


DSC_1168.jpg


Rose Flowさま♪オーダーありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


沢山使っていただけると嬉しいです♪


今日は写真が多いので、ラッピングはまた後日UPします♪


ポチっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 00:05| Comment(12) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜♪
今回もとっても素敵!

私ね、以前プリザーブドフラワーやってた時期があってプリザも好きなんだけど、
さっきオーダーの方のHPとブログ拝見してきましたよ^^
こうゆうのがまたイメージにすごく合ってて
とっても素敵!って思いました。
もう、どのデザインも私の好みです!



Posted by caramel at 2009年10月24日 06:29
こんにちは〜

お元気になられたようでよかったです♪
そして今回のはんこもどれもかわい〜〜

電話番号の数字が一番ツボです。
バラの花も、星の王子様みたいでかわいい。
Posted by mayu at 2009年10月24日 16:28
わぁ〜素敵〜♪
凄く素敵です〜!!!
どれもこれも大活躍間違いなしですね^^
お花とも相性抜群な雰囲気だし、
会っていないのに先生の雰囲気にもピッタリなテイスト!!!
さすがです★
きっとお教室でも「可愛い〜♪」って人気になっていると思います^^
Posted by lafra at 2009年10月24日 16:45
こんばんわ☆はじめまして。
いつも、すごいすてきだな〜・・・と、思ってみてます(*^^)v
字の彫り方がとっても綺麗で尊敬です。
私も頑張りたいとさらに思いました。
Posted by 日葵 at 2009年10月24日 23:43
いつもこっそり?!ブログを見させていただいています。。。ステキなハンコ、そしてラッピングばかりでうっとりしています・・・。すごいですね。。。
図々しいですが、、、オーダーって出来ますか?(*^。^*)。ハンドメイドの作品に付けるハンコです!!
連絡をいただけるととってもうれしいです。よろしくお願いいたします。。。
Posted by tomo.. at 2009年10月25日 17:51
☆caramelさん←nori

こんばんわ♪
プリザーブドされてたんですね〜♪
すごいな〜♪色んな趣味があって〜ヾ(o´∀`o)ノ
わたしもいつか体験してみたいで〜す♪
Posted by nori at 2009年10月25日 21:29
☆mayuさん←nori

こんばんわヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございま〜す♪
すっかり元気になりました〜!

バラの花って書き方によって
いろいろ雰囲気が変わるので面白いですよね〜♪
Posted by nori at 2009年10月25日 21:30
☆lafraさん←nori

こんばんわヾ(o´∀`o)ノ
雰囲気あってました〜?
よっかた〜♪
なかなかブログだけだと想像するの
難しいんですが、ほっとしてま〜す♪
ありがとうございました♪
Posted by nori at 2009年10月25日 21:32
☆日葵さん←nori

こんばんわ〜♪
はじめまして〜!!
来てくださってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
日葵さんも消しゴムハンコされてるんですね〜♪
文字は彫りだすと面白くて〜♪
彫りだすと時間も忘れて彫りまくってます♪

またよかったら遊びにきてくださいね〜♪
Posted by nori at 2009年10月25日 21:33
☆tomo..さん←nori

こんばんわ♪
はじめまして〜!!
いつもこっそり見ていただいて♪ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

折角お問い合わせいただいたんですが
只今オーダーはお休みしているんです(;→㉨←)
今頂いてるオーダーとイベントが落ち着いたら
また再開させていただこうかなと考えてます。
ごめんなさいね(;→㉨←)
Posted by nori at 2009年10月25日 21:36
お返事アリガトウございます(*^。^*)。
でもちょーっとザンネン・・・な結果(>_<)。
でも、でも、、いつかまた・・・っていう望みがあるからその日まで楽しみに待っていまぁ〜す!!!ので、、、またよろしくオネガイシマース(*^。^*)。
これからもブログをワクワクしながら見せてもらいますねっ(*^_^*)。いつもいつもありがとっ(*^。^*)。
Posted by tomo.. at 2009年10月25日 22:44
☆tomo..さん←nori

こちらこそお返事ありがとうございます!!
本当にごめんなさいね。
またオーダー再開したときはこちらで
ご連絡させていただきます(´∀`)

また遊びにきてください♪
ありがとうございました!!
Posted by nori at 2009年10月28日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

