top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年10月22日

かっこいい蝶々が♪





昨日のインフルエンザの件では、ご心配ありがとうございました<(_ _)>

我が家のインフル菌は弱かったのか、娘があと一歩という感じで

息子と私はもうすっかり元気になりました!

驚くほど、早い回復力でした(´∀`)


そんなわけで、ドタバタ前に彫っていたハンコをUP♪


イベント用にと、蝶々を何種類か考えていた中で、


お気にいりが出来上がりました♪



今日は手順から紹介。


まずは、シルエットハンコみたいに転写して♪




CSC_1242.jpg



次は、文字をこんな感じにトレース♪




CSC_1244.jpg




彫りあがりはこちら〜(´∀`)




DSC_1245.jpg


ちょっとかっこいいでしょ♪



新しいオリーブ色のインクでも♪



DSC_1247.jpg



今回は色んな蝶を考え中です♪


他にもぞくぞくと転写をしているので、またUPしま〜す♪


ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 21:28| Comment(6) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごくカッコイイですヾ(≧∇≦)〃
さすがnoriさん、ホントにセンスが良いですね☆
そしてクラシックのインク!!!
これ、欲しいな〜と思いながらも、少々
お高めなので、まだ手が出せず。。。
でもnoriさんの日記に登場したのを見て、
ますます欲しくなっちゃいました(笑)

Posted by Tam at 2009年10月22日 23:23
先ほどコメントして今ここを拝見しました^^

インフル、もうだいぶ良くなったのですね。
良かった〜。安心しました。


ちょうちょのハンコ、カッコイイですね♪
いつか私もnoriさんのハンコ購入したいです☆
Posted by caramel at 2009年10月23日 13:20
はじめまして。
先日恵比寿のLafraでハンコを購入させていただきました☆
ずっとnoriさんのハンコ欲しくて…
ラッピングもかわいくてまだ押せずに飾ってあります♪

このハンコもカッコイイですね!!
ちなみに買ったハンコは「Fragile」と自分のイニシャルの「N」です。他にも欲しかったんですよね〜。また買いに行きたいと思ってます!!

またBlogにお邪魔しに来ます!!
Posted by karin* at 2009年10月23日 17:10
☆Tamさん←nori

こんばんわヾ(o´∀`o)ノ
褒めていただいてありがとうございます♪
うれしいで〜す♪

そうなんです♪このインク〜。
かわいいですよね〜。
他の色もほしかったんですが、モノが増えすぎな
傾向があるので…ちょっと我慢ました〜。
Posted by nori at 2009年10月25日 21:23
☆caramelさん←nori

こんばんわヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございます♪
ホントの蝶は大の苦手なんですが
蝶のモチーフは好きなんですよ〜。
私もいつかcaramelさんのスイーツ
食べてみたいわ〜♪
Posted by nori at 2009年10月25日 21:24
☆karin*さん←nori

こんばんわ!!
コメントありがとうございますね〜!!
ブログでも紹介してくださって〜♪
感激です!!
こうして連絡いただってホント嬉しいんですよ〜!!
なかなか直接お礼を言えることってないので
ご連絡いただて嬉しかったです♪
またよかったら遊びにきてくださいませ♪
Posted by nori at 2009年10月25日 21:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。