top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年10月21日

ついに…

ついに我が家にもやってきました…(;→㉨←)




新型インフル\(゜ロ\)(/ロ゜)/




金曜日の夜に息子が発熱し、それに続き私…


そして、昨晩より娘が(;→㉨←)


あっという間に蔓延しました…。


残るは旦那だけですが、昨日は高性能の空気清浄機とともに帰宅して


清浄機の横に張り付いてます(´∀`)



そんなわけで、納品待ちの子たちは一時待機。

そして、イベント用に転写していた子たちも待機中です。



DSC_1240.jpg



そして、あんなにがんばってきたバザー…

今週末なんですが、どうも参加できなそうです(@_@;)

ショック過ぎて笑いが止まりませ〜ん(´∀`)


みなさまお気を付けくださいね!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 17:24| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご家族揃って大丈夫ですか?!?!
バザーも残念ですね。。。
転写されて待機している子たちも
とってもステキな作品に仕上がりそうなので
出来上がりが早く見たいのはヤマヤマですが、
まずは体を治す事を一番に考えて、
ゆっくり休んで下さいね。
noriさんも子どもさんたちも、早く良くなり
ますように。。。
Posted by Tam at 2009年10月21日 18:02
コメントお久しぶりになります。
インフルエンザ、本当に感染力が強いですよね(´・ω・`;)
どうぞお大事になさってくださいませ。

はやく治りますように。
Posted by mayu at 2009年10月22日 04:10
noriさん♪
こんにちは〜〜^^
あらぁ〜流行罹っちゃいましたか!
その後いかがですか?
我が家。。。
今月はじめ長男・・・罹りました^^;
中学の方から流行りだし高校へと手が伸びてきて
長男の学年は順番にすべて学級閉鎖となりました〜。
熱も37.7度が最高で体のあちこちが
痛かったみたいですが
あまりひどくはなかったです。
家族感染も無く・・・(隔離なし本人マスクで)
どうぞお大事にして下さいね!
Posted by adamas at 2009年10月22日 12:32
 こんにちは、って、やややっ!!?
大変ですね・・・。お大事にしてください。
本当にインフルエンザ何時になったら落ち着くの
でしょうね。
Posted by nattu&tomo at 2009年10月22日 14:11
わー!大変ですね!
ここは旦那さんパワーで頑張って欲しいです!
お大事にしてください!

Posted by KAEDE at 2009年10月22日 17:05
インフルエンザとうとう来てしまいましたかー!
大変な事と思いますが、どうぞお大事にして下さい。


↓椅子やにゃんこのハンコ、すごく可愛いですね♪
かなりツボです^^
いつも本当に繊細で素敵な雰囲気で見ていて飽きないです。


リンク貼らせて頂く許可どうもありがとうございます^^

早速貼らせていただきたいと思います^^

Posted by caramel at 2009年10月23日 13:15
☆Tamさん←nori

こんばんわ♪
ご心配ありがとうございます(´∀`)
我が家のインフル菌は弱かったのか
長引くことなく、もう大丈夫ですよ〜!!

バザーはとっても残念ですが…。
思ったより早く復活できたので
これからモリモリ彫っていきます♪
Posted by nori at 2009年10月23日 19:08
☆mayuさん←nori

お久しぶりで〜すヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございます♪
もうほとんど治って、ほっとしてしていま〜す!
mayuさんも気を付けてくださいね〜!
Posted by nori at 2009年10月23日 19:09
☆adamasさん←nori

こんばんわヾ(o´∀`o)ノ
はい(´∀`)罹っちゃいました〜。
adamasさんのところもですか!!
おつかれさまでした!!
本当にひどくならなくてよかったですね。
今年のインフルエンザは感染力が強いのか
弱いのかわかりませんね〜。
これからもらわないようにお気を付けくださいね〜!!
Posted by nori at 2009年10月23日 19:12
☆nattu&tomoさん←nori

こんばんわヾ(o´∀`o)ノ
ややや!やってしまいました〜。
まさか本当にかかるとは思ってなかったので…
周りに全然いなかったので、油断してました〜。
そのうち、季節性のも出てきたりしたら
パニックですよね(;→㉨←)
あ〜。早く過ぎ去らないかしら〜!!
Posted by nori at 2009年10月23日 19:14
☆KAEDEさん←nori

こんばんわ♪
ありがとうございます〜!
旦那さんは今のところ移っていないので
ほっとしていますが…
マスクして逃げ回ってる姿には若干
カチンとしちゃいまいた(笑)
Posted by nori at 2009年10月23日 19:19
☆caramelさん←nori

こんばんわヾ(o´∀`o)ノ
もう落ち着いてきたので一安心です♪
ありがとうございま〜す!!

椅子にゃん子♪ありがとうございます。
動物系は苦手なんですが、シルエット位なら〜
って思ったんですがやっぱり難しいです〜。

リンクの件、ありがとうございます。
私は今リンクはちょっと放置してしまっているので
落ち着いたら…。
リンク貼らせていただきますね〜♪
Posted by nori at 2009年10月23日 19:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

