top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年10月19日

椅子はんこと…(´∀`)

バザーを今週末に控え…ラストスパート!!


と気合を入れ直したとたん…


息子が金曜の夜から発熱\(゜ロ\)(/ロ゜)/


次の日の朝には下がって安心していると、夕方からまた発熱!!


病院に連れて行った結果インフルではなく一安心('_')


どうか早く良くなりますように!!そして私にも移りませんように!!



というわけで、週末は大人しくしてました(´∀`)


もしかしたらスタカニに♪なんて夢はあっさり破れました〜。


来年は遊びに行きたいわ〜♪


さて。今日のハンコは、ちょっと前に彫っていたハンコ♪


椅子です(´∀`)


CSC_1229.jpg


用途は不明ですが…たまに椅子が彫りたくなるんですヾ(o´∀`o)ノ




DSC_1232.jpg



ちょっとさみしかったので、この子を追加♪





CSC_1236.jpg



猫…に見えるかな〜(^'^)



はがきサイズの紙に捺したので、最近よくでるこのハンコを。




DSC_1237.jpg



ちょっとポストカードみたくなりました〜。


しかし、名前ハンコが逆さまです(@゚ー゚@)


なぜか自分の名前をいつも逆さまに捺してしまうんです〜。

詰めが甘い!


さて。今日は息子がいるので、細かい作業は夜までお預けなので


とりあえず掃除でもしてこよっと(@゚ー゚@)ノ


ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 09:11| Comment(2) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょこちょこ覗きにはきいてるんですが
コメントはお久しぶりです。
ステキ作品が目白押しで
また欲しい・・・・って気持ちが
ふつふつと沸いてきますわ^^;
頑張ってくださいね☆
Posted by とら at 2009年10月19日 12:37
☆とらさん←nori

こんばんわ♪
私もコメントなかなかできなくて!!
体調はいかがでしょうか?!
早く元気になりますように♪
Posted by nori at 2009年10月22日 21:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。