top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年10月16日

papaさんの持ち手&カッターハンコ♪

11月のイベントに備えて、持ち手の補充をと思い、


いつもお世話になっているwood craft papa238さんに頼んでいた


持ち手が届きましたヾ(o´∀`o)ノ

(shop→こちらから♪


イベント前でお忙しく、さらに体調が復活されたばかりなのに


素敵な持ち手をありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ



がら〜んとなっていた持ち手専用のチェストの中も充実しました〜!!



DSC_1186.jpg



う〜ん♪テンションがあがります-----(*゚∀゚*)-----


さらに…


DSC_1189.jpg


こんな素敵なプレゼントまで〜!!


前にブログにUPされていて、気になってたんです〜。

何だかおいしそうでしょ♪

アルファベットのハンコをつけたい〜と思ったり♪

このまま飾っておきたい!!という代物です♪


本当にありがとうございました!!!

お体ご自愛くださいね!イベントレポも楽しみにしてます♪




さてさて。今日のハンコは。

細長〜い。消しゴムの欠片ができたので、こんなの彫ってみました。


CSC_1198.jpg



形が丁度よかったので、カッターナイフ♪


先日の文字ハンコにバーサマークで透かして入れたり♪




DSC_1195.jpg



あとは。これに。


DSC_1192.jpg



先日ゲットした帯みたいな紙。確か紙幣を束ねる紙?


ペタっと。


DSC_1202.jpg


赤いただの名前ハンコも何だかかわいく見えたり♪


ラッピングに使えそうな感じです〜♪


さて、バザーも来週にせまってきております(´∀`)

ラストスパートです!!がんばりま〜す♪


ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 22:07| Comment(6) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
持ち手専用チェスト・・・見ているだけでもニタニタしてしまいそう^^プレゼントのBOX・・・いいですよねえ。私も見た時飾りたい!!!っと思いました。
イベント、遠くて行けないですけれど、こっそり応援していますね。
Posted by あっこ at 2009年10月16日 22:56
noriさん、こんにちは〜^^
こちらにも遊びに来て頂きとっても嬉しかったです^^♪

木の持ち手もこれだけあると圧巻ですね〜^^
そして、真四角のも可愛い^^*
これはどんな風に使うのかな〜って私も楽しみな気分になっちゃいます♪

カッターナイフのハンコもお洒落ですね^^
細長いってだけでまた何とも言えない雰囲気があります^^

ここに来ると私の知らない素敵なものやセンスが沢山でワクワクします^^

ぜひ、リンクを持ち帰っていつでも拝見したいです^^
リンク頂てもいいでしょうか?*^^*
Posted by caramel at 2009年10月17日 10:36
noriさん♪
リンクの件
ありがとうございました〜m(__)m
これからもどうぞ仲良くして下さいね♪
よろしくお願いします(*^^*)

シンプルなハンコも
とってもカッコよく演出できるnoriさんは
やっぱり素敵!
今は子育てが大変な時期だけど
ぼちぼちマイペースで・・・
素敵な作品楽しみにしてますよ〜☆
Posted by adamas at 2009年10月18日 08:12
☆あっこさん←nori

こんばんわヾ(o´∀`o)ノ
沢山の持ち手に囲まれて幸せをかみしめてます♪
イベントがんばります♪
ありがとうございます♪
Posted by nori at 2009年10月22日 20:55
☆caramelさん←nori

こんばんわヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございます!!
こちらこそcaramelさんの美味しそ〜な
お菓子にメロメロです(´∀`)

リンクもちろんOKで〜す♪
Posted by nori at 2009年10月22日 20:59
☆adamasさん←nori

こちらこそよろしくお願いします。
目指せシンプルかっこよいでがんばります♪
Posted by nori at 2009年10月22日 21:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。