top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年10月14日

イベントのお知らせ&タグ作り♪

今日はイベントのお知らせからヾ(o´∀`o)ノ



ハンドメイドのお友達Rayさんのお誘いでイベントの参加させてもらうことになりました♪


もう5回目という大きなイベントです♪


自分が参加するイベントってまだ2回目です♪


今からちょいと緊張しております(´∀`)



素敵なフライヤーが出来上がってきました♪





** bon dimanche vol,5 **

〜ステキな日曜日を〜


11月29日 (日) 11:00〜16:00



オレンジハウス流通通りスタジオにて 


bdima5.jpg




イベントブログはこちらから→☆☆☆



お近くの方は是非遊びにきてください♪







まだハンコは彫っていないんですが(←大丈夫か?!?!)


昨日は夜、オーダーハンコの合間に息抜きでタグを作ってみたり♪





さんぽ舎さんでゲットしたお気に入りの紙をチョキチョキペタペタ♪






DSC_1153.jpg





素朴な味のある紙なので定規を使わず、チョキチョキ♪


不揃いなのが手作り感満載です。


これに今注文している黒い麻紐を通したいんです♪


紫と黒ってかっこいいですよね(@゚ー゚@)




そして、タグ用のシンプルなハンコを彫り彫り。


CSC_1159.jpg






もう一つ、ちょっと崩した感じで。


CSC_1158.jpg



早く黒い紐届かないかしら〜♪






こちらは先日a.nueeさんとこで見つけたかわいい子(´∀`)





DSC_1160.jpg




牛乳瓶のふたと麻紐で作ってあるタグです〜。



かわいいわ〜♪これに捺すハンコも考えようっと♪


さて、今日もエンジン全開ですヾ(o´∀`o)ノ

気合を入れてがんばります〜♪


ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【関連する記事】
posted by nori at 10:16| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
連日の仕事から解放されて今日から少しのびのび〜っと活動開始です♪

noriさんの手作りタグ、か・・かわいい!!
あの穴の所ってどうやって作ってるんですか?良ければ教えて頂きたいです^^

牛乳ふたタグも超ツボです〜!!
どんなハンコが捺されるかたのしみー♪
Posted by れみれみ at 2009年10月14日 10:33
☆れみれみさん←nori

こんばんわ〜♪
お仕事おつかれさまでした!!

タグのあの穴の部分は…
かなりアナログですが、ハサミで水貼りテープを丸く切って、貼ってからパンチで穴をひとつづつ。
もうちょっと賢い方法があると思うんですが(´∀`)
こんな感じで作りました〜。
Posted by nori at 2009年10月16日 20:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

