top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年10月13日

クリスマスハンコ♪

3連休♪


愛しの甥っ子に会いに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ



DSC_0925.jpg



この小ささ♪たまりません(´∀`)


小さな体からたっくさんのパワーをもらってきました〜♪




先日に引き続き、またクリスマスハンコ♪



転写したところはこんな感じ。



DSC_0839.jpg



久々3つパーツ…



で、



DSC_1149.jpg



捺すのが難しいのと、文字が気に入らず失敗(@_@;)



で、2パーツにして彫り直し!



DSC_1146.jpg



こんな風になりました〜♪



CSC_1148.jpg


UPしたいものが沢山あるのに、ナカナカ追い付いていかない今日このごろです(._.)


落ち着いたら沢山更新しよっと♪


さぁて、今日から結構なハードスケジュールですが(´∀`)


赤ちゃんからもらったパワーで飛ばしてます♪♪♪


ポチっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 13:30| Comment(8) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生まれて数ヶ月の小さい赤ちゃん。とっても癒されますよね〜。
あの甘ったるい いいにおい♪
たまりません(>_<)←ちょっと危ない??

さてさて、とってもかっこいいはんこですね〜!!
大人のクリスマスにいい感じ!(^^)!このはんこ横にはワインが似合いそうですね(笑)

これははがきに捺しているのですか?


Posted by sachibee♪ at 2009年10月13日 15:29
クリスマスはんこ素敵すぎますねーーー♪
このはんこ見てると素敵なクリスマスを迎えられそうな気がしてきますね☆☆
本当に雪が降ったら最高ですね。
足、可愛いですね〜〜♪♪
Posted by みれい at 2009年10月13日 20:13
「にゃ〜〜ちっちゃいあんよでちゅね〜!!!」
って触りまくっちゃうそうなあんよ・・・可愛い♪
ほんと赤ちゃんって なんでって思うほど無条件で可愛いよね!
いとしの甥っ子ちゃんにパワーもらえて良かったね(*´ェ`*)

クリスマスハンコ、またまたオシャレね〜☆
このインクの色もとっても素敵な色!
使い道色々ありそうでとってもいい感じですO(≧▽≦)O
Posted by cocoro at 2009年10月13日 23:24
 こんばんは〜^^。
とっても可愛いあんよちゃん♪♪♪。ですね〜。
はあぁぁ〜赤ちゃん抱っこしたいです。
 
 クリスマスはんこ素敵です。
北海道の冬の、列車の車窓から見る木々たちに似ています〜^^。
Posted by nattu&tomo at 2009年10月14日 18:50
☆sachibee♪さん←nori

こんばんわ!!
そうなんです〜。あの甘ったるい香り!
たまりません!
わたしもかなり危ないですよ〜(笑)

そうですね〜。根が酒好きなので、自然とワインが合いそうなハンコになるのかな〜。
私自信は完全ビール派ですが(´∀`)

これははがきではなく、LIFEというメモ帳をつかってます♪
上質の紙で、インクが綺麗にのるのでお気に入りです♪
Posted by nori at 2009年10月16日 20:09
☆みれいさん←nori

こんばんわ♪
ありがとうございます〜♪
是非とも素敵なクリスマスを迎えてたいものです(´∀`)
ま。きっとドタバタなんだと思いますが〜。
赤ちゃんの足とか手とかってホント見てるだけで
癒されちゃいます♪
Posted by nori at 2009年10月16日 20:10
☆cocoroちゃん←nori

こんばんわヾ(o´∀`o)ノ
そうなんです〜。
かわいいあんよなんでちゅ♪

ホント無条件でかわいい!そして自分の子供じゃないと、お世話しないので、もういいとこどりみたいな♪
しっかり癒されております♪

クリスマスハンコ♪色を変えると雰囲気もかわるので遊べそうです♪
Posted by nori at 2009年10月16日 20:12
☆nattu&tomoさん←nori

こんばんわ♪
ホント、赤ちゃんって癒されますよね〜。
私も毎日あ〜。だっこしたい〜!!ってなってます(´∀`)

北海道のクリスマス!まさにクリスマスですよね〜。静岡は雪はめったに降らないのでうらやましいです!!
Posted by nori at 2009年10月16日 20:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

