top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年10月09日

noelハンコと素敵な紙♪

今日は幼稚園が新入園児の面接日のためお休みです(´∀`)


今日こそは持ち手作りを!と思いながらも、もうお昼(@゚ー゚@)


何だか一日ご飯を作ってる感じです〜。




昨日彫ったnoelハンコをUP♪


クリスマスはまだ先ですが、今位から彫っておかないとあっと言う間にきちゃいますからね〜。



クリスマスらしからぬシンプルさ…。



DSC_0832.jpg


夜彫ったので、ちょっと余白部分が雑ですが(´∀`)



ペタっと♪


DSC_0835.jpg


クリスマスし過ぎるのは好みではないので、こんな感じになりました。



そして、こちらの紙♪



DSC_0828.jpg


さんぽ舎さんのブログで見つけた紙♪絶対欲しい〜ってことで


無事先日GETしてきました〜。


チェコ(確か)の職人さんが丁寧に作った紙で、渋い紫色♪


厚手で荒めの手触りが心地よいんです♪


ハンコも綺麗にのります♪


DSC_0834.jpg


久々に箱を作ってこの紙を貼ってみました〜。


CSC_0838.jpg


ラッピングに活躍してくれそうです♪


さぁて、家が崩壊する前に公園にでも連れて行って、ヤスリかけでもしようかしら〜♪


ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 11:33| Comment(6) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オシャレなクリスマスはんこですね!
本当!クリスマスにぴったり〜☆

最近、色々と忙しくて(主に仕事だが・・・)
はんこ彫ってません!
なんだか無性にはんこが彫りたくなってきた!
多忙期が過ぎたら私もクリスマスはんこ彫ろう!
Posted by KAEDE at 2009年10月09日 14:35
もうクリスマスぅ〜〜?
って私もトール作品はクリスマス完了しちゃったけど。。。(^_-)-☆

noelハンコ シンプルで素敵♪
noriさんちのツリー見てみたいわ。
きっとシンプルで綺麗系?なんだろうなぁ〜
なんて勝手に想像しちゃうとプレッシャー?^m^
Posted by mama238 at 2009年10月09日 14:58
わぁ〜いい雰囲気〜♪
温かさが伝わってきますね!!
そうですよね!
そろそろ私もクリスマスアレンジを作らなくてはいけないと焦ってきました^^;
あっと思うともう11月になっちゃいそうですもんね。
この紙もいい雰囲気でハンコにピッタリ!!!
さんぽ舎さんに一度行ってみたいな〜♪
Posted by lafra at 2009年10月09日 20:15
☆KAEDEさん←nori

こんばんわ!
お返事おそくなってしまってごめんなさいね(;→㉨←)

多忙期、早く過ぎるといいですね(´∀`)
クリスマスハンコ♪私ももっと彫りたいんですが
なかなか〜。
早くしないとクリスマスがきちゃう〜!!
Posted by nori at 2009年10月16日 19:49
☆mama238さん←nori

こんばんわ♪
そろそろ彫っておかないとクリスマス過ぎちゃいそうだからね〜(´∀`)

うちのツリー見たい?!?!

って、チビ達がふたりとも赤ちゃんの時に
ほとんど飾りを破壊されて・・・
もはや、ただの木みたいだよ〜。
しんぷると言えば、シンプルだけどね(笑)
残念ながらおしゃれではありまっせ〜ん!!
Posted by nori at 2009年10月16日 20:04
☆Lafraさん←nori

こんばんわ♪
そうなんです。気が付いたら、きっとクリスマスになってる…そんな気がして〜。

Lafraさんのクリスマスリース♪
楽しみだわ〜♪
さんぽ舎さん♪ほんと来ていただきたいわ〜♪
Posted by nori at 2009年10月16日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

