top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年10月07日

納品ハンコ♪

台風…明日あたりすごいみたいですね〜(;→㉨←)


こう雨ばっかりだと洗濯物が困っちゃいますね〜。


さてさて、今日は先日A.nueeさんに納品したハンコをさらっと。


もうすでにブログには登場しているハンコ達なので♪


今回のラッピングは、ワックスペーパーをクシャっとして


値札タグをぶら下げたシンプルなものです。



先日の茶色づくしハンコ。



DSC_0754.jpg


カメラハンコやミシンハンコ達♪



DSC_0750.jpg



お家ハンコ♪



DSC_0760.jpg


蝶とレースハンコ♪


こちらは、持ち手の形を主張したいので、こんな風に。



DSC_0746.jpg



そしてツタの宛名ハンコ♪



DSC_0762.jpg



こんな感じです♪


お近くの方はよかったら遊びに行ってくださいませ♪


さて、今日は今からバザーの打ち合わせを兼ねてお友達と


さんぽ舎さんへヾ(o´∀`o)ノ


今コツコツとオーダーハンコを進めています!

早く晴れてくれないと、持ち手が完成しません(;→㉨←)


早くお天気にならないかな〜。


ポチっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



日曜日は幼稚園の運動会でした(´∀`)


うちの幼稚園の運動会はお昼で終わりだったので…


行ってきました♪♪♪


そのまま実家へヾ(o´∀`o)ノ


そうです!産まれたての甥っ子ちゃんに会いたくて〜♪♪♪


3連休まで待てずに行ってきちゃいました〜。


久々の赤ちゃん♪こんなに小さいもんだっけ〜?!?!って


驚いちゃいました。


赤ちゃんて見てるだけで幸せになっちゃいますね〜♪


早くまたあいた〜い!!!
posted by nori at 09:27| Comment(10) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり ラッピング素敵です。
ラッピング・・・・最近のmi-ka-noの課題です。
難しい! やりすぎると はんこが目立たない。
シンプルにかっこよく。
noriさんを お手本に頑張ります!
Posted by mi-ka-no at 2009年10月07日 11:42
ラッピングもおしゃれ〜♪
赤ちゃんは男の子だったのですね〜^^
私も抱っこしたーーい(^0^)ノ

noriさん
お願いがあるので〜す。。。
ブログへリンクさせていただきたいのですが
是非是非お願い致しますm(__)m
Posted by adamas at 2009年10月07日 17:51
はじめましてこんにちは^^
ブログ村を回っていたらここに辿りつきました^^♪

とっても綺麗でステキな消しゴムはんこに衝撃を受け、画面に顔を近づけすぎちゃいました^^

すごくすごく繊細で、しかも大好きなテイストばかりです^^
一気にファンになってしまいました☆

また遊びにきますね^^
応援☆
Posted by caramel at 2009年10月07日 18:06
いや〜ん♪ちっちゃい赤ちゃん♪♪
なんでこんなに可愛いのってくらい可愛いよね!
いいな いいな〜〜(*´∇`*)
改めて おめでとうございました☆☆

今回のラッピングもnoriちゃんらしくて
カッコイイね〜(*´ェ`*)
シンプルなのになんで〜!?
そのセンスをいただきたいくらいです・・・(笑)

台風の方は大丈夫ですか(>_<)?
気をつけてくださいね〜!
Posted by cocoro at 2009年10月08日 00:21
素敵なハンコと持ち手ですね♪
香港できれいな持ち手が買えない。。

noriさんは台風の方は大丈夫ですか?
Posted by カレン at 2009年10月08日 14:32
☆mi-ka-noさん←nori

こんばんわ!
すっかり遅くなりました(汗)
いつもありがとうヾ(o´∀`o)ノ

ラッピング♪私もカッコ良いラッピングを
目指して頑張ります♪
Posted by nori at 2009年10月16日 19:33
☆adamasさん←nori

こんばんわ〜!!
遅くなってしまってごめんなさいね(;&#65515;&#12904;&#65513;)
もちろんリンクOKです〜♪
よろしくお願いします♪
Posted by nori at 2009年10月16日 19:37
☆caramelさん←nori

はじめまして!!
すっかりお返事が遅くなってしまってごめんなさい(;&#65515;&#12904;&#65513;)

ハンコ♪褒めてくださってありがとうございます!
嬉しいです♪
最近はボチボチの更新ですが、どうぞまたよかったら遊びに来てくださいね♪
Posted by nori at 2009年10月16日 19:41
☆cocoroちゃん←nori

いつもありがとう〜ヾ(o´∀`o)ノ
返事がたまってしまってごめんなさいね!!

かっこいい?
ありがとう〜♪嬉しいわ〜。
台風!(ずいぶんすぎてしまいましたが)
寝ているうちに過ぎたので、全然大丈夫でした〜。
Posted by nori at 2009年10月16日 19:45
☆カレンさん←nori

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
ハンコ彫りにとって、持ち手は悩みどころですよね〜。
いい持ち手が見つかるといいですね。
よ〜く探してみると、持ち手によさそうな木片が
あったりしますよ♪
おもちゃ屋さんの積み木とか(´∀`)
Posted by nori at 2009年10月16日 19:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

