top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年10月03日

A.nue'eさんへ納品&今日のお出かけ

今日は(書いているうちに日付が変わったので昨日か)朝から雨・雨・雨でしたが。


嬉しいニュースのお陰で憂鬱さもふっとびました!


妹の出産へのお祝いのメッセージありがとうございました!


後日返信させていだきますね。



今日は盛りだくさんな一日でした。


まず「A.nue'e」さんへちょこっとハンコを納品(´∀`)


お友達の作家さんRayさんと一緒に行ってまいりました♪


納品したハンコはまだ画像を取り込んでなかったので、

また改めて(´∀`)


ヌイさん用のハンコだけUPします♪

ちょっと前に載せたことのありますが、持ち手を付けてやっと納品しました。


CSC_0739.jpg


重ね捺しバーツは持ち手は無しです。

ブログを見て気に入ってもらったバララインハンコも一緒に。


すぐに開けて渡しちゃおうので簡単につつんでみました。





DSC_0764.jpg



DSC_0768.jpg


底の部分が正面に来てますね(笑)

ま。開けちゃうので問題なし!!



ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



さてさて、ここからはお出かけ日記です。


納品した後は、ヌイさんも一緒に3人でランチに♪


前から気になっていたお店「Comme Chez Vous (コムシェヴー)」さんへ♪

人気のレンコン入りハンバーグを♪

ボリューム満点でとっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ

たくさんおしゃべりした後、ヌイさんは仕事に戻ったので


これからは雑貨屋さんめぐり!


雑貨屋さんマニア…というかどんなお店でも知ってるRayさん♪


連れて行ってもらっいたかったお店に(´∀`)


まずは


古道具やいろいろな作家さんの作品を扱う「サリーズガーデン」さん♪
緑に囲まれた素敵な空間でした!

そして


こちらも古道具や雑貨&cafeのお店「pantarita」さん

今日は雨で写真が撮れなかったんですが…森の中にあるような素敵なお店でした。


そして、最後は♪

おなじみさんぽ舎さんへ!

キャラメルのマフィンとチーズケーキ&紅茶をいただきました〜♪

やっぱり美味しい!

って、写真がないのがホント悔しいです〜。


そんなこんなで、駆け足でしが素敵なお店で充電してまいりました!

まだまだRayさんに連れて行ってもらいたお店は山ほどあります!

次回も楽しみで〜す!ありがとうございました!!
posted by nori at 00:50| Comment(12) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は楽しかったね♪
睡眠不足の所を連れまわしちゃったけど
大丈夫だったかな?
また美味しいものを食べながら
雑貨屋さん巡りしようね
Posted by Ray at 2009年10月03日 08:43
いいな いいな〜 雑貨やさんめぐり♪
またオシャレなお店いっぱいだったんだろうね!
noriちゃんのセレクトはどれもこれも素敵だから
是非写真撮ってきてほしかったわ(*´∀`)
納品したハンコも、何回見てもいいよね〜
持ち手が付いてもっとカッコよくなったね!
妹さんのご出産から始まり、とってもいい一日になったみたいでなにより♪
週末はゆっくり休んで・・・あ!行事あるんだったっけ?
終わったらゆっくり休んで充電してね〜(*´∇`*)
Posted by cocoro at 2009年10月03日 09:56
雑貨屋さんめぐりは本当に楽しいですよねー!
その間に時々cafeに行ったり♪
最高だー(・∀・)!

1日遅れですか・・・
妹さん、ご出産おめでとうございます!
きっと幸せムードでむんむんなんでしょうね〜
赤ちゃん見てみたいな^^
Posted by KAEDE at 2009年10月03日 13:05
noriさんこんばんわ^^
イベント準備などですっかりご無沙汰してしまいました^^;
妹さんご出産おめでとうございます♪生まれたてのベビちゃんって本当にかわいくて癒されますよね〜。私も久々に新生児をだっこしたい(笑)
ヌイさんのハンコ以前もupされてましたがやっぱりオシャレ♪重ね押しのハンコが特に好きです^^
ステキなお店巡り羨ましいな〜 私も近くに雑貨巡りできるお友達が欲しい><
Posted by iku at 2009年10月05日 22:36
noriちゃん、かなりご無沙汰です!!!
私のこと忘れてないよね?(笑)
なかなかゆっくりPCに向かえなくて…

noriちゃんのブログ辿って見てて、オーダーのこと見たよ。
noriちゃんのハンコは本当素敵で、あんなに買った私はまだまだ欲しいの満載なんだけど、noriちゃんが決めたことならしょうがない!!
また、オーダー復活するときは買うよ!!!!
覚悟しといてね(笑)

私もnoriちゃんとcafeめぐりしたいわぁ〜☆
Posted by みき at 2009年10月06日 00:58
こんばんは
いつも拝見させていただいております!
同じような質問があったらすみません…
消しゴムに転写するときには普通にトレーシングペーパーに鉛筆で写して転写されているんですか?とても細かな図案が綺麗に転写されているので疑問に思いました
Posted by はなこ at 2009年10月06日 18:09
☆Rayさん←nori

こんばんわ〜♪
先日はどうもありがとん!
楽しかったわ〜!ホント写真がとれなくて
残念!!
まだまだ連れて行ってもらいたいとこあるから♪
よろしくで〜すヾ(o´∀`o)ノ
Posted by nori at 2009年10月06日 22:54
☆cocoroちゃん←nori

いいでしょ♪雑貨屋さんめぐり〜!!
ほんとどこも味のあるお店ばっかりだったよ!
今度は絶対カメラを!!

週末は運動会で、その後、実家に飛んできた〜!
ハードは週末&週初めだったけど
楽しいことだらけで、疲れもふっとびました〜!
Posted by nori at 2009年10月06日 22:56
☆KAEDEさん←nori

こんばんわ♪
ホントに楽しい一日でした〜♪

そしてありがとう〜♪
もう幸せムードむんむんでしたよ〜♪
赤ちゃんはやっぱりいいね〜。
Posted by nori at 2009年10月06日 22:58
☆ikuさん←nori

は〜い!お久しぶりです〜ヾ(o´∀`o)ノ
私もなかなかコメントできず…

そしてありがとうございます♪
久々に見る新生児はホント小さくて驚いちゃった〜!!
重ね捺しのハンコは、雰囲気でるからね〜。
わたしもこのハンコ気に入ってます♪
捺すのはちょっと面倒だけどね〜(笑)
Posted by nori at 2009年10月06日 23:00
☆みきちゃん←nori

こんばんわ!!
みきちゃん?誰だっけ??(笑)
なんて〜。
私もなかなかコメントできずにいるので…
忘れないでね!!
オーダーね(´∀`)
余裕ができたらこそっと再開しま〜す(´∀`)
Posted by nori at 2009年10月06日 23:02
☆はなこさん←nori

こんばんわ!
遊びに来てくださってありがとうございます!

転写ですね♪
普通にトレペでしてますよ〜。
ただ、細い図案の時は細いシャープペンを使ってます。0.3ミリです。
太い線を出したいときは鉛筆を使ってます。
あとは、こする時にずれないように注意しながら
コインなどでこすってますよ〜!
Posted by nori at 2009年10月06日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。