top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年10月01日

チビひろさんの彫るナビを♪

在庫していた彫るナビがやっと無くなりかけたので(´∀`)


ついに念願の素敵な作家さんとのコラボ彫るナビを購入しました〜♪



これこれ♪



CSC_0723.jpg


チビひろさんのコラボ彫るナビ〜♪

この茶色い消しゴム♪どう考えても持ち手との相性がピッタリですよね♪


しか〜も。コーヒーの香り付きヾ(o´∀`o)ノ



早速、彫り感を試したくてこちらを彫り彫り。



CSC_0727.jpg



何だかお菓子に見えちゃったり♪


彫りあがり♪



DSC_0730.jpg


若干彫り心地がいつもと違ったので、慣れてないせいか余白のところが


ちょっとぼこぼこに〜(´∀`)


ちなみにこの彫るナビ!彫っているとコーヒーが無性に飲みたくなります(´∀`)

そして、彫り続けるとお菓子が食べたくなります(´∀`)


途中でコンビニに行って濃厚なチョコを買いに行きました(笑)


ペタっと。


CSC_0734.jpg


ちょっと固めなようで、捺し心地がよいです♪



細長いタグにしてみました。


DSC_0737.jpg



持ち手を付けたらまたUPしま〜す♪楽しみだわ〜♪

他の方の彫るナビもゲットしたので、開けるの楽しみだわ〜♪

ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 17:27| Comment(4) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホントッ!!チョコレートみたい。
かわいいし、美味しいそう☆彡
持ち手ついたら、もっといい感じになりそうですね。楽しみにしてます。
Posted by JUN at 2009年10月01日 21:02
こんばんはー!!
うぉ〜☆こんなに素敵な作品にして頂いて、
コラボほるナビも喜んでいるに違いありません!

下絵線転写の状態の消しゴムも、
noriさんのブログで見るとお洒落感UPですね。
嬉しいなぁ。
温かくお付き合いくださって、本当に有難うございます。
持ち手も楽しみです☆
Posted by チビひろ at 2009年10月01日 21:41
☆JUNさん←nori

こんばんわ♪
でしょ〜♪
ホントおいしそうなんです。
また香りがいいの〜♪
子供に見つかったら絶対食べられちゃいそうです〜!
Posted by nori at 2009年10月06日 22:35
☆チビひろさん←nori

わぉ!
わざわざ見に来てくださってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
こちらこそ、素敵なモノを産んでくださって
うれしいわ〜!!
茶色い消しゴム♪何だか彫るのがより楽しくなっちゃいます♪
Posted by nori at 2009年10月06日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

