top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年09月29日

彫りまっくてます(´∀`)&ワインハンコ

CSC_0698.jpg




ここ2日間、ハンコを彫りまくっております(´∀`)


20個以上♪持ち手もモクモクとヤスってます〜。


まだ紹介できるハンコがないので、ナカナカ更新が出来ませんが…。



余っていたカケラでちょこっとハンコを彫ったので、UPします。



と、その前に♪


昨日娘が幼稚園から帰ってくると、カバンの中にプチプレゼントが♪




お友達のママから♪




DSC_0700.jpg



ドイリーにつつまれて、ころっと♪かわいい〜ヾ(o´∀`o)ノ



中には♪




DSC_0704.jpg



かわいいハロウィンのお菓子が(´∀`)



うれしいな〜♪しばらく飾っておこうかな〜♪



さて、ハンコは…。




CSC_0716.jpg


ブログに載せるほど、大したものじゃないんですが…


ワインハンコです〜。しかも余ったカケラでほったので形が変ですが…



意味もなく、チョキチョキしてみました。





DSC_0715.jpg



こんなプチハンコですが…

ポチっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 16:25| Comment(14) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい!素敵なドイリーだね!
こんな可愛いの作れちゃうお友達も 
もらえるnoriちゃんも羨ましいわ〜♪♪

はんこ、頑張ってるね!すご〜い 20個!!
大変だと思うけど、そのはんこ達を手にした人たちは
みんな笑顔になるから!その笑顔のためにも頑張って(*´∀`)♪
Posted by cocoro at 2009年09月29日 20:37
素敵なプレゼントですね〜♪♪
ママさんたちの輪ってなんかいいな!
ハロウィンも近いことだし、嬉しいプレゼントでしたね☆

ワインはんこ♪可愛いですね^^
小さいながらもちゃんと味が出てる!!
お上手ー(・∀・)
Posted by KAEDE at 2009年09月29日 21:51
はじめまして。
雑貨屋ぽけっとと申します。
素敵な消しゴムはんこを置かせて頂けたら・・・と、コメントさせていただきました。
お返事を頂けると幸せです。
Posted by ぽけっと at 2009年09月30日 00:44
前に一度書き込んだまおきちです。
昨日大分の「ナニイロジカン。」さんでnoriさんのはんこをゲットいたしました!!
感激〜♪
ちいさなイニシャル「A」のはんこです。
大切にしますね。

私も消しゴムはんこを彫っていて今度地元のフリマで販売する予定です。
(ドキドキしています)
これからもnoriさんのブログ応援していま〜す♪
Posted by まおきち at 2009年09月30日 09:34
こんにちは^^
今日はこちらは朝から雨です。

noriさん彫りまくってますね〜!
シルバーウィークにしっかりパワー充電した証拠ですね!(笑)
出来上がってブログにUPされるのを楽しみにまってます^^

消しゴムの切れ端って溜まっていきますよね。これを溶かしてもう一度・・・って言う方法を考え出したらどれだけのハンコ作家さんが喜ぶか・・・。
って、ちょっと妄想しちゃいました。^^;
リサイクルとかしてくれる所があればいいですよねー。

私も今日はチクチクっとソーイングしてきます♪
ドイリーに包まれたキャンディー素敵です!
Posted by れみれみ at 2009年09月30日 11:49
欠片がとってもかわいく返信ですね〜
欠片どんどんたまってしまいます。

とかして固めてまた使えたらいいのにな〜
と思うくらい(ノ∀`●)

ハロウィーンのプレゼントもかわいくってステキ♪
Posted by mayu at 2009年09月30日 21:19
はじめまして♪
chiroro*と申します。
すごく素敵な作品たちにうっとりしながら拝見させていただいております。
実は、オリジナルはんこを作っていただける方をさがしていて…。noriさんのブログを見つけて一目惚れ〜♪ぜひ、お願いしたいのですが、忙しそう…ですよね〜??でも、そこを何とかお願いしたいのです!金額にもよりますが、オーダーお願いできますか?
Posted by chiroro* at 2009年09月30日 22:06
☆cocoroちゃん←nori

こんにちわ〜ヾ(o´∀`o)ノ
ありがと〜!!
わたしもいつかドイリー編みたいんだけどね〜。
これ以上道具とか増えたら収集つかないや〜。

がんばりますよ〜♪
Posted by nori at 2009年10月01日 08:42
☆KAEDEさん←nori

おはようございま〜す(´∀`)
ありがとう〜♪

そうですね♪何だか都会ではママ付き合いは大変って声を聞いたりするんだけど、
こちら静岡ではまったり仲良くしてますよ〜♪
Posted by nori at 2009年10月01日 08:44
☆ぽけっとさん←nori

初めまして!
来ていただいてありがとうございます!
先ほど、HP記載のアドレスにメールをお送りさせていただきました。


お問い合わせありがとうございました。
Posted by nori at 2009年10月01日 08:48
☆まおきちさん←nori

こんにちわ〜ヾ(o´∀`o)ノ
お久しぶりです!!

ナニイロジカンさん♪行ってくださったんですね〜-----(*゚∀゚*)-----
ありがとうございま〜す!!
ハンコもお嫁入りさせていただいてありがとうございます!!
嬉しい〜♪

私もいつかナニイロジカンさんいきた〜い!!
フリマ♪がんばってくださいね〜ヾ(o´∀`o)ノ
Posted by nori at 2009年10月01日 08:50
☆れみれみさん←nori

こんにちわ〜ヾ(o´∀`o)ノ
こちらは今日やっと晴れました〜!
たまった洗濯物を一気に片付けます〜♪

ほんと〜。これを溶かせたら!!!っていつも
思います。なかなか捨てられず、袋いっぱいにたまってます〜。
何かにならないかな〜♪
Posted by nori at 2009年10月01日 08:53
☆mayuさん←nori

こんにちわ〜ヾ(o´∀`o)ノ
ありがとう〜!!

ね〜。ホント消しゴム彫ってる人はだれでも思うよね〜。
この欠片でいったい何枚分の消しゴム作れるんだろ〜って。
だれか考えてくれないかしらん♪
Posted by nori at 2009年10月01日 08:54
☆chiroro*さん←nori

はじめましてヾ(o´∀`o)ノ
来てくださってありがとうございます!
折角の嬉しいお問い合わせなんですが
只今手イッパイな状況で…
しばらくオーダーハンコの受付はお休みさせてもらってるんです…

申し訳ないです(;→㉨←)
お問い合わせありがとうございました<(_ _)>
Posted by nori at 2009年10月01日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

