top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年09月26日

ラフな感じな薔薇を♪

久々の更新です(´∀`)


我が家のシルバーウィークは木曜までで、実家2件をハシゴしてまいりました〜。


中華街に行ったり、都内で歌を聞きにいったり♪


一番の私の目的は、委託でお世話になっている恵比寿のLAFRA EBISUさんへ行くことでした(´∀`)


今まで行くタイミングを逃してしまっていて、ようやくお店に行くことができました〜♪

想像以上に素敵なお店で、お店中に素敵がつまっている♪そんな素敵なお店でした〜!

そしてまたオーナーさんの美人なこと(#^.^#)

照れてしまって、ちょっと噛み噛みな私でした(笑)

カメラを持っていかなかったことが悔やまれます(;→㉨←)


ゲットしたかわいいもの達は後日UPしま〜す♪



さて、久々のハンコですが。


ここ最近はオーダーハンコばっかり彫っているのでUPする画像がなく…


オーダーで変更があったものを彫ってみたのでちょこっとUPします。




DSC_0690.jpg


細いシャープペンで書いた線をそのまま彫った感じのラフなバラです。



2色捺し♪




DSC_0693.jpg



ずれずれですが…ま。これも味ということで。



箸袋にしてみました〜。



DSC_0695.jpg


今日のハンコはこの辺で♪


ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 19:34| Comment(10) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い物たちってなんでしょう〜♪
しかもオーナーさんが美人さんだなんて♪
楽しみです〜^^

2色挿しってすごく素敵ですよね!
でも同じ形のものを2つ作るのってすごく難しそう・・・(>_<)

バラのお花のところの色♪
すごく綺麗な青ですね〜!!何のインクを使ってるんですか?
優しい感じの色がすごくいいです!
Posted by KAEDE at 2009年09月26日 19:48
きゃ〜(^^♪
すっごい可愛いです!!
素敵〜♪♪
noriさんがゲットされた、かわいぃ物達ってどんなのかなぁ〜^^
UPされるの楽しみにしていまぁす♪

Posted by little bouquet** at 2009年09月26日 22:02
シルバーウィーク、満喫できたんだね〜(*´∀`)
歌って何?ライブとか?とっても気になる(*^_^*)
念願のLAFRA EBISUさんに行けてよかったね〜♪
素敵なお店に美人さんのオーナーさん!
そこに素敵なnoriちゃんのはんこ!
も〜今度は是非カメラ持って行ってね〜O(≧▽≦)O
Posted by cocoro at 2009年09月27日 17:14
こんにちは、
noriさんの返事をもらえるのがうれしいね♪
いつもここに来ています〜
noriさんのはんこが晴らしです♪

12月に日本にnoriさんのはんこをかったらいいですね。
Posted by カレン at 2009年09月28日 14:27
はじめまして。
オーダーはんこを探していて、こちらにたどり着きました。
素敵なはんこ達で、うっとりしてしまいます。

失礼を承知で…
いくらくらいでオーダーで作っていただけますか?


Posted by fu* at 2009年09月28日 23:58
☆KAEDEさん←nori

こんにちわ〜ヾ(o´∀`o)ノ
可愛いモノ達♪
ホントにかわいいんです〜。
しかし、ここ数日天気が悪く、まだ写真を撮れてないんです〜。
可愛く飾ったらUPしますね〜。
気長にお待ちください!

2色捺しは、彫るのは難しくないんですが
捺すのが結構難しいですね〜。
この青はバーサマジックのAegean Blueですよ〜。
お気に入りの紫のインクが見つからなかったので
久々にこの色を使ってみました♪
Posted by nori at 2009年09月30日 09:26
☆little bouquetさん←nori

こんにちわ〜ヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございます〜!

かわいいもの達♪
天気の回復と、部屋が綺麗になったら写真撮りますね(笑)
気長にお待ちくださいませ♪
Posted by nori at 2009年09月30日 09:27
☆cocoroちゃん←nori

こんにちわ〜ヾ(o´∀`o)ノ
歌ね〜!!内緒!!!(笑)
親戚がやってる面白い歌のショーです〜。
しかも歌舞伎町(笑)想像付くかしら〜♪
LAFRAさんね♪ホント素敵三昧で♪興奮しちゃいました〜♪
次回は絶対カメラをもってくよ〜!
Posted by nori at 2009年09月30日 09:30
☆カレンさん←nori

Hi♪Karen-san

こちらこそ、また来てくださってありがとう
ございます!
12月♪是非LAFRAさんに遊びに行ってくださいね〜♪♪

拝拝!
Posted by nori at 2009年09月30日 09:33
☆fu*さん←nori

はじめまして!
来てくださってありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
お問い合わせ頂いた件なんですが
長くなってしまうので、
先程HP記載のアドレス宛にメールをお送りしました。
ご確認くださいませ(´∀`)
Posted by nori at 2009年09月30日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

