top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年09月19日

納品ハンコ♪LAFRAさん

先日のLAFRA EBISUさんからのオーダーハンコと一緒に


数点納品したハンコをUPします♪



既出のハンコなので、さらっと写真を。



イニシャルハンコは、前にUPした時に立ててディスプレイしてもらおうと

思ってたんですが、ハンコを付けると長くなってしまって・・・・


どうも不安定だったので、こんな感じに。




DSC_0478.jpg



続いて、文字ハンコ。


DSC_0481.jpg



DSC_0483.jpg



お次は、カメラハンコ。


こんな感じでぶら下げてもらいます。





DSC_0486.jpg





お次は、前から彫っている図案でお気に入りのハンコ。




DSC_0478.jpg



蝶もぶらさげるタイプで。




DSC_0490.jpg





ちょっとごつめな取り扱いハンコは、持ち手のを直にさわってもらいたかったので

こんな感じで置いてもらいます(´∀`)




DSC_0491.jpg




同じくアンティークレース風ハンコもこんな感じに置いてもらいます♪




DSC_0496.jpg




ミシンハンコとカメラハンコはこんな感じです。




DSC_0494.jpg



こんな感じで先日納品させていただきました〜♪



LAFRA EBISUさんは素敵なお店なので(←まだ行けてませんが)

お近くにお寄りのさいは是非♪♪♪


ポチっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



今日から5連休!出かける前に、コメントの返信をしようと思っていたんですが…


木曜日に自転車で思いっきり転んで、吹っ飛んでしまい(@_@;)


人生最大のこけっぷり…


足から手から…そして顔。肩を思いっきりすりむき…


昨日は体中が痛くて、PCに向かえませんでした…


帰ってきたらお返事しますので、ごめんなさい!


自転車…気を付けましょうね!!!!


取り急ぎ、お問い合わせがあったsize...antiqueさんのお店の


場所だけこちらに記載しておきます。


住所:静岡市駿河区丸子4丁目17-28
近くのしずてつストア2階の駐車場を使っていいことになってるみたいです。
定休日は土曜日と火曜日だそうです。
posted by nori at 10:46| Comment(15) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜!
大丈夫ですか@ω@
でも大きな怪我が無くて幸いでしたね!!
しばらく体の痛みが辛いでしょうね・・・
お大事に。
シルバーウィーク楽しんできてください♪
Posted by れみれみ at 2009年09月19日 16:32
こんばんは♪今頃連休楽しんでる頃かな。
怪我、ビックりだったね(>_<)大丈夫〜?
大人になってから転ぶ事って少ないから、
受け身もなかなか難しいよね。お大事にね!

そして今回の納品はんこも、またまた素敵ね(*´∀`)
お店のHPも拝見したけど、そちらも素敵でまさに
noriちゃんにピッタリ♪なハイセンスなお店☆
近くだったら絶対行くのにな〜。
普段お花ってガラじゃない(花より団子♪)
な私でも、一目でほれちゃいそうなお花達でした。
Posted by cocoro at 2009年09月19日 19:00
大丈夫ですか?!
大変でしたね。
お大事に。
ゆっく過ごして下さいね。
Posted by みれい at 2009年09月19日 21:05
 やややっ(@о@;)全身打撲大丈夫ですか??
意外と後からじわじわとあちこち痛みますので
十分お大事にしてくださいね^^。 
 それにしても、素敵なハンコたち〜^^。
近ければダッシュで買いに行くんですが(TдT)。
 再開を気長に待ちますっ!!あきらめては
いませんよ〜♪。
Posted by nattu&tomo at 2009年09月21日 17:41
はじめまして、香港からのカレンです。
make-aholicのほんこ大好きです。
12月に日本へ行きますよ。
ぜひLAFRA EBISUへmake-aholicのほんこを見に行きます。できれば、ほんこを買えたらいいですね!
Posted by カレン at 2009年09月21日 23:46
noriさ〜〜ん
お怪我の方は大丈夫ですか?
大事な大事なお顔まで。。。
早くよくなりますように・・・
Posted by adamas at 2009年09月24日 19:34
☆れみれみさん←nori

こんにちわ〜ヾ(o´∀`o)ノ
ご心配ありがとうございます!

転んだ次の日は全身が痛くて、大変でしたが
今は肩の傷だけ、完治待ちですが
いたって元気です!

ホント、自転車には気を付けねば!!
Posted by nori at 2009年09月25日 14:00
☆cocoroちゃん←nori

こんにちわ〜ヾ(o´∀`o)ノ
ホント、子供の時でもあんな転びしたことないかな…(笑)

受け身取れなかったわ〜。
ご心配ありがとうね〜♪

私にはもったいないくらい素敵なお店です〜!
初来店の様子は後日UPしま〜す!
Posted by nori at 2009年09月25日 14:02
☆みれいさん←nori

ありがとうございますヽ(^o^)丿
思ったより肩以外の傷は軽傷で!
すっかり元気です〜!!

自転車、なめてたらいけませんね〜
Posted by nori at 2009年09月25日 14:03
☆nattu&tomoさん←nori

こんにちわヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございま〜す!!

ホント、次の日は全身が痛くて〜。
今はすっかり元気です!!
再開♪気長におまちくださいね〜!!
がんばります♪
Posted by nori at 2009年09月25日 14:05
☆カレンさん←nori

イ尓好!
はじめまして〜!!
遠くからのご訪問嬉しいです!!
ありがとうございます!

12月に日本にいらっしゃるんですね〜♪
LAFRAさん♪素敵なお店なので是非是非♪

拝拝!


Posted by nori at 2009年09月25日 14:56
☆adamasさん←nori

こんにちわ〜ヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございます!!
顔の傷はラッキーなことに、すぐなくなりました〜!
かさぶたが髭みたいで、ちょっと恥ずかしかったで〜す(笑)
Posted by nori at 2009年09月25日 14:57
おしゃれで大きめの鉢を探してるんですが・・・
お家の中に置いたりできるもので、もしどこかご存じでしたら教えてください♪
うちも静岡なので、noriさんの情報すごく参考にさせていただいてます///

Posted by humhum at 2009年09月26日 09:27
お久しぶりです。
ご無沙汰しておりました。

こっそり遊びにはきていたのですが
どうも忙しくて(つc_・、)

そして久しぶりなのにおんなじような事しかいえない自分がにくいのですが

やっぱりサイコウかわいい〜〜〜〜!
noriさんの作るアンティークな雰囲気のあるはんこ、大好きです♪
Posted by mayu at 2009年09月26日 17:00
☆humhumさん←nori

こんにちわ〜!お返事遅くなってしまってごめんなさいね!

静岡♪もしかして近くだったりして〜(#^.^#)
大きめな鉢ですか…。
う〜ん。
sizeさんにもありそうだし〜。
実はハンコを作るようになって、静岡のお店にいろいろ行くようになって、そんなにまだ詳しくないんですよ〜。
ごめんなさいね。お役に立てず〜
もし何か素敵なお店を見つけたらまたご報告しますね!
Posted by nori at 2009年09月30日 09:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

