top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年09月17日

LAFRA EBISUさんハンコ♪




今日は朝からバザーのポスター作りとお引っ越ししてしまうお友達への


プレゼント作りで集まりました〜(´∀`)


どうもママが集まると話に花がさいて…いけませんね(@゚ー゚@)



お迎えがあるので先ほど大慌てで帰って行きました〜。


うちは娘が風邪をひいてしまって…幼稚園はお休みなんですが


元気がありあまって…おもちゃがリビングにまであふれかえってます(;→㉨←)







さてさて。今日のハンコは委託でお世話になっている恵比寿のお店。


「LAFRA EBISU」さんからのオーダーのハンコの紹介です。


夏休みにお店に初訪問!って思っていたんですがスケジュールが合わず

まだお店には行けてません(泣)


おしゃれなブログに毎回うっとりです。近々絶対行きたいです!!


前置きが長くなりましたが…



レースペーパー風ハンコです♪



DSC_0447.jpg






この持ち手はpapa238さんの持ち手で、木の質感が大好きなんです♪


レースペーパーハンコはバーサマークで捺すのが一番好きです。


シンプルなラッピングで♪




DSC_0458.jpg






お次は、英文ハンコ。前にUPしたウォルトディズニーの言葉のハンコ


のフォントを変えたバージョンです。



DSC_0451.jpg









DSC_0460.jpg










お次は鳥かごハンコ♪



DSC_0453.jpg



何気なく書いたネームの文字が気に入りそれも合わせて彫りました。



こんな感じで使ったり、他にも鳥かごとかぶせて文字を捺しても♪






DSC_0455.jpg






この文字、たまたまいい具合にかけて、また書こうと思ってもなかなか思ったようにはならなくて…

こういうラフな文字は、書こうと思うと書けなくなってしまいます(@_@;)






梱包はさらっとこんな風になりました〜。


DSC_0480.jpg


LAFRAさん♪いつもありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ


お会いできる日を楽しみにしてま〜す♪


他に店舗用に数点納品したんですが、画像が多いためまた改めてUPします♪


ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 14:10| Comment(4) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
今回はとっても可愛いハンコありがとうございました!!
早速新しいショップバックに押させていただいてます♪
どれもこれも可愛くて浮かれまくっています^^
ふきんもありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
noriさんのセンスに脱帽です!!!!
Posted by lafra at 2009年09月17日 15:40
今回のもいいですね〜
とってもステキです!!

ですが、もっとステキさんを発見しました!!!!
鏡越しのnoriさんに(;´Д`)ハァハァしました!!!
Posted by とらじろ at 2009年09月18日 20:28
☆lafraさん←nori

こんにちわ〜ヾ(o´∀`o)ノ
先日はありがとうございました!
また写真を撮ったらUPしま〜す♪
Posted by nori at 2009年09月25日 12:47
☆とらじろさん←nori

こんにちわ(@゚ー゚@)ノ
ハァハァって…(爆)

ちょうどよく鏡が歪んで写るので
ステキさんに見えましたか?♪
こういう鏡もいいな〜♪
Posted by nori at 2009年09月25日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。