top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年09月15日

素敵なお店♪sizeさん♪

今日は朝からバザーの打ち合わせで幼稚園♪

値段も決まり♪あともう一息です!!



日曜日♪素敵なお店に行ってきました〜。


お友達から教えてもらって、行きたくてウズウズしていて…


ついに♪「size...antique」さんへ♪


今日は写真多めです〜。



もうお店構えからワクワクしてしまいます♪



DSC_0524.jpg





DSC_0527.jpg




お店いっぱいに素敵な商品が♪


何だか宝探しをしているみたいで面白い♪


キャンプ好きな私にはたまらないモノが-----(*゚∀゚*)-----



DSC_0530.jpg






DSC_0531.jpg



この古ーい感じがたまりません(´∀`)




CSC_0589.jpg






CSC_0587.jpg



この鏡はなんと大正時代のものなんですって〜。


ちょうど、オーナーさんが丁寧に洗っていらっしゃて・・・

これ以上磨くと売り物にならないそうです。

アンティークって奥深いんですね〜!


ちょこっと自分なぞ入れてみました(笑)


DSC_0574.jpg



オーナーさんも気さくなかたで、子供のお話にも優しくお付き合いくださいました〜♪


素敵な棚があったんですが、今回は我慢〜。


素敵なポストカードとピューターのチャームだけ買ってきました〜。


DSC_0599.jpg



またゆ〜っくり伺いたいと思います♪


お店で偶然、ハンドメイドのお友達のRayさんとバッタリ(´∀`)


今度イベントに参加させてもらうことになったんですが

そのお友達もご一緒で♪


思いかけずお会いできて嬉しかったです〜♪


イベントについては詳細が決まったらUPしま〜す♪


はんこの記事ではありませんが、長々と読んでいただいてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ


今日は娘の誕生日〜♪絵本を沢山読んで!とお願いされました。

(いつもは弟と1冊ずつなので…(´∀`))


短めの本をチョイスしなくては(笑)


明日あたり、オーダーハンコUPしようと思います♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 17:41| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^
今回もステキな雑貨屋さんですねー!
あれも、これも買ってしまいそうです(笑)
チラリと見えたnoriさんにもドキドキ・・・
想像が広がってしまいそうですよ〜。

オーダーしばらくお休みなんですね。
ちょうどお声をかけようかと思っていたんですが・・・
また再開されたらその時は是非!

私も今知り合いの方に「ハンコお店に置いてみませんか?」とお声をかけて頂いていて・・・
嬉しい気持ちもあるけど悩むところです。



Posted by れみれみ at 2009年09月15日 18:00
娘さん お誕生日おめでとうございます。
楽しい1年になるといいですね〜。

思いっきりツボ! なんていい感じのお店なんでしょう!!!
行ってみたいなぁ。
画像も ポストカードにできそうですね。
noriさんが見えそうで 見えないのも気になります。 チラリズム(笑
Posted by mi-ka-no at 2009年09月16日 00:13
やほ☆
そのイベント!!たぶん何かわかるような気がする。。。

そうかと思ってたんだ☆

うふふ。あしたね♪

Posted by しょーこ at 2009年09月16日 00:20
先日はありがとう御座います^^!☆
素敵なphotでうっとりしています〜※
私も一眼にハマッてますが、これが難しいの何の!
心の底から教えて下さ〜い!って感じです!!

また、ご家族で是非ぜひ遊びに来てくださいね!
Posted by size...antique at 2009年09月16日 12:57
お久しぶりです♪

このお店どこにあるんですか?
ホームページを調べてみてもよく分からなくて・・・
よかったら教えて下さい///


Posted by humhum at 2009年09月18日 21:28
☆れみれみさん←nori

こんにちわ♪
ほんと素敵なお店でした〜!
ちょうど、よくぼやけて写る鏡だったので(笑)
載せてみました〜♪あとはご想像にお任せで♪

お店♪ここは思いっきり嬉しい気持ちを前面に!
やってみるといいと思いますよ〜。
何事も経験〜!そんなことを感じる今日この頃です♪
Posted by nori at 2009年09月25日 12:38
☆mi-ka-noさん←nori

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
お返事遅れてごめんなさいね!

mi-ka-noさんもドツボでしたか?
ホント、雰囲気も抜群のお店です!
また行きたい〜!!

チラリズム(笑)
Posted by nori at 2009年09月25日 12:40
☆size...antiqueさん←nori

こちらこそ、ありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
素敵なお店♪素敵なマスター♪
また寄らせていただきます!!

カメラは、こちらこそ教えていただきたいです!!
Posted by nori at 2009年09月25日 12:43
☆humhumさん←nori

こんにちわ♪
お店わかりましたか〜?!
コメントがすぐに返信できなかったので
こちらの記事の下のほうに書いておいたんですが
わかりましたか?(´∀`)


http://make-aholic.seesaa.net/article/128377070.html
Posted by nori at 2009年09月25日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

