top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年09月13日

mama&papa238さんへ♪

先日は息子の誕生日への沢山のメッセージありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

当日のケーキはロウソクが似合わない位小さなもので(´∀`)

プチお祝いでした〜。

今月15日は上のこの誕生日もあるので、今日あたり合同誕生日会♪

大きなケーキを買いに行こうかと思います〜♪

我が家は年子で、まさかの360日違い(笑)

なので、この5日間だけ、二人とも4歳(´∀`)

双子じゃないのに同じ年。そんな現象が起こるんです(*゚∀゚*)



さてさて、今日のハンコは。


ブログを始めたころから仲良くさせてもらっている「mignon」mama238さん♪

私が一番最初にハンコを送ったかたなんです♪


あの時のドキドキ感は忘れられません(#^.^#)


プロ顔負けのお洋服を作られてる方で、以前にうちの娘に素敵なワンピースも作っていただきました!


それに旦那さんのpapa238さんは私の定番のくびれがある持ち手の産みの親でもありますヾ(o´∀`o)ノ


shopにも続々と新作が♪ほしいモノがイッパイです♪


だいぶ前に素敵な持ち手をいただいて、そのお礼をと思いながら数カ月もたち…やっとお送りすることができました(´∀`)


こちらのハンコを♪



DSC_0504.jpg


最近作った値札のハンコをmama&papaさん用に。お二人とも秋にイベントに参加されるとのことだったので♪

後ろに写っているのは、mamaさんのアドレスハンコです。

これ、前に送ったのが何とスペルミスで…彫りなおしたものです。

mamaさん!お待たせしました〜ヾ(o´∀`o)ノ



この二つはぴったりいく大きさの持ち手がなかったので、本職のpapaさんにおまかせしちゃいます(´∀`)


どんなのが出来上がるか楽しみで〜す♪



そして、mamaさんからのご希望の「thank you」ハンコ。



DSC_0498.jpg


針と糸のイメージです。




お次はpapaさんハンコ。




DSC_0501.jpg



男性向けのハンコなので、ちょっと大胆な感じに。



そしてももう一つ。


DSC_0500.jpg


ちょっと画像が小さくてわかりにくいですが。


トンカチを入れてみました。よ〜くみると「craft」の「f」がネジになってるんですよ〜♪


こんな感じでお送りしました。


DSC_0503.jpg



DSC_0507.jpg



ミニ封筒をくっつけました。


DSC_0508.jpg


mamaさん♪papaさん♪いつもありがとうございます♪


イベント♪がんばってくださいね〜ヾ(o´∀`o)ノ



ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 10:44| Comment(12) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
mamaさんのはあのはんこですね・・・^^
沢山の新しいはんこ・・・又持ち手を購入したら見れるかな?^^
イベントは行けそうにないし・・・
以前papaさんの木工作品も購入させてもらったんですけど、本当に木っていいですよねえ。
こんなステキなはんこ、ペタペタ捺すのも楽しいだろうなあ。
Posted by あっこ at 2009年09月13日 13:25
noriさん♪
本当にありがとうねぇ〜
もう感激してます♪
持ち手にはんこ捺すのって難しいんだね。。。
ちょっと失敗しちゃったわ(>_<)
でも宝物ですよ〜♪
今度はこれに似合う作品を作らなくっちゃ。。です!!

↑ あっこさん ありがとうございました。
こんな所ですみません(^^ゞ
もうすぐ木片の支度もできますので
良かったらお願いします。
noriさん作のはんこ ぺたぺた捺して発送しますよ〜〜!(^^)!
Posted by mama238 at 2009年09月13日 14:07
初めまして、
papaさんのブログから来ました。

noriさんの消しゴムハンコはオーダーお願い出来るのでしょうか!?

お忙しい所、すみません。教えて頂けたら幸いです。宜しくお願いします。
Posted by 薗田明美 at 2009年09月13日 15:40
わぁ〜!メチャメチャ素敵なはんこばかりですね〜(。≧∇≦。)
mamaさんはチクチク!papaさんは木工でトントン!イメージぴったりのはんこで凄い素敵〜♪♪

mamaさんもpapaさんも大喜びですね〜!本当にはんこもラッピングもお洒落で素敵過ぎです(*^_ ’)
きっとnoriさん自身がとってもオシャレな方なんでしょうね〜♪
Posted by vanilla at 2009年09月13日 20:18
noriさん♪
遅くなりましたが
お子様たちのお誕生日
おめでとうございま〜〜す♪

素敵なハンコがいっぱい!
noriさんはほんとセンスがイイですね^^
私も今度消しゴムハンコに挑戦してみようかしら?
でも〜絵心ないから〜無理か〜(。。;)トホホ
Posted by adamas at 2009年09月14日 09:11
今回のもステキなデザインですねヾ(≧∇≦)〃
毎回、どうやったらこんなステキな
図案たちが浮かんでくるんでしょうか?!
やっぱりnoriさんのセンスだからこそ
なせる技なんだろうな。。。
実はnoriさんの9月3日の日記に、オーダーを
お願いしたい旨のコメントを書かせて
いただいたんですが、お返事がなかったので、
もしかしたらコメント自体、気づいて
もらえていないかも!?と思いまして(^^;
お忙しいだろうし、催促するのも申し訳ないと
思って、諦めようかと思ったんですが、日々
noriさんの作品を見ていると、やっぱり
どうしても彫っていただきたくて(><)
お時間ができた時で結構ですので、またお返事
いただけるとありがたいです_|+_+|_
Posted by Tam at 2009年09月14日 12:04
お忙しい所、お返事ありがとうございました。
いつか余裕が出来る事があったら、お願いしたいと思います。宜しくお願いします。ありがとうございました。
Posted by 薗田明美 at 2009年09月15日 06:53
☆あっこさん←nori

こんにちわ〜♪
あっこさんもpapaさんの持ち手とりこですね♪
うん♪本当に木っていいですよね〜♪
大工さんになりたい今日この頃です!
Posted by nori at 2009年09月25日 12:08
☆mama238さん←nori

こんにちわ〜♪
こちらこし、shopのサイトに新しい
ハンコが載ってて、思わずニマ〜ってなっちゃいました!

持ち手はね〜。ホント何気に難しいんです〜。
日々勉強中です!
Posted by nori at 2009年09月25日 12:10
☆vanillaさん←nori

こんにちわ〜ヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございま〜す!!!
チクチク&トントンのイメージ伝わりましたか♪

私自身は全然ふつーですよ〜(笑)

Posted by nori at 2009年09月25日 12:13
☆adamasさん←nori

こちらこそ、遅くなってしまってから。
ありがとうございました〜!!

ぜひぜひハンコ挑戦してみてください〜!!
絵心!なくても、かわいく見えるのが
消しゴムハンコです〜!!
ぜひぜひ♪
Posted by nori at 2009年09月25日 12:14
☆薗田明美さま←nori

こちらこそ(;&#65515;&#12904;&#65513;)
折角お問い合わせいただいのに、すいません!!
がんばって作品作り続けますので
また余裕が出来たら、ご連絡させていただきますね!!

ありがとうございました!
Posted by nori at 2009年09月25日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

