top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年09月07日

Yunさん♪オーダーハンコ

久々にオーダーハンコのご紹介ヾ(o´∀`o)ノ


夏休みはオーダー作成はお休みさせていただいていたので


お休み後、第1弾です♪


バザーの作品に使われるということで、Yunさんよりオーダー頂きました〜。


Yunさん♪オーダーありがとうございました♪



まずは屋号の「Tiny wagon」ハンコ♪



DSC_0405.jpg


バテンレースを入れました。



そして、こちらはYunさんのお名前ハンコ。


DSC_0406.jpg


2つともナチュラル系だったので、持ち手はアンティーク加工はなしでそのままです。


ラッピングはこんな感じに。


DSC_0410.jpg



そしてもう一つ、屋号ハンコ。



DSC_0407.jpg


使いやすいようにシンプルな感じに。


こんな感じに。


DSC_0408.jpg


お花の色を変えると、また雰囲気が変わります(´∀`)



ラッピングもシンプルに。


DSC_0411.jpg



全体の梱包には、今回こちらを使いました。


DSC_0412.jpg


ワックスペーパーバッグです(´∀`)


薄いので、中が程良くすける感じになります。


先日ゲットしたかわいい紐で結びました♪


DSC_0414.jpg



Yunさん♪バザーの作品作り♪がんばってくださいね♪

早くお風邪がよくなりますようにヾ(o´∀`o)ノ


ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


さて。

今日は下の子の誕生会なので今から幼稚園に(@゚ー゚@)ノ

先週の金曜日は上の子の誕生会でした。

二人とも9月なので大忙しです〜。


メールをいただいているかた、お返事は本日いたします!

もうしばらくお待ちくださいませ!
posted by nori at 09:01| Comment(18) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜〜〜
きょうは匿名でごめんなさい。
noriさんのはんこ大好きなのでいつもお邪魔しています。
今日のオーダーもラッピングもすごく素敵なんですが・・・・

TINYがTIRYに、というか
NとYの間の線が一本ないのが気になって気になって。
(一緒にパソコン見てる会社の同僚も同じ意見です。)
・・・・
嫌なこと言ってごめんなさい!
オーダーされたyunさんが納得していらっしゃるなら、私が言うことじゃないとも思ったのですが。

読まれたらコメント消去してくださって構いません。


Posted by XXX at 2009年09月07日 12:16
こんにちわ〜♪
upしてあるってメールをいただいたので
早速見に参りました(≧▽≦◎)ノ
届いてからいろんなものにペタペタしちゃってます(笑)

↑のコメントのことですが、
確かに私も、ん?と思ったんです。
けど、ロゴ的なものでもありますし、
なによりもうこの雰囲気にやられちゃってるので
問題無しです♪

またバザーが落ち着いたら、オーダーお願いしますね〜。
ありがとうございました(^ー^)ノ
Posted by yun* at 2009年09月07日 14:07
はじめまして。いつも楽しみにしていました。
お初コメントでどうかなーとも思ったのですが。
アルファベット関連のことでしたので、コメントさせていただきます。

カリグラフィーをしているものです。
筆記体のような崩し文字を書く時などは
わざとnyをnoriさんがやられたように繋げてしまう場合も
わりとあります。個々でもn・yと判読できますしね。


やさしい雰囲気のハンコたち、
これからも楽しみにしていマース。
Posted by iqa+ at 2009年09月07日 16:30
きゃお!(ってどんな表現だ・・・)
だって可愛いんだも〜ん♪
バテンレースのロゴハンコ、とってもスキです。
相変わらずいい仕事してますな〜(。-∀-)ニヒ♪
お花とロゴの組み合わせも、noriちゃんらしいお心遣い。
見ているだけで癒されちゃいます♪
↑のひも、私もあるショップで見つけて「noriちゃんスキだろうな〜」
と思ってたの。
なんだか嬉しい♪♪
Posted by cocoro at 2009年09月07日 19:45
はじめまして。

とっても温かみのある消しゴムはんこが素敵でよく拝見させて頂いています。
色の組み合わせ方や構図が独特でとってもいい雰囲気のはんこですね☆

いつも拝見しながら私でもお願いすればオーダー受けて下さるのかな?
と気になっているのですが、全くの個人でもお引き受け下さるのでしょうか?
もしよろしければお時間あるときにご連絡頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

突然のコメントで失礼いたしました。
Posted by **tanta felicita** at 2009年09月07日 19:50
オーダーはんこ♪
彫るとき緊張しちゃいません?
だって。人にあげるはんこを彫るんですよ!
私だったら完璧にガクガクです(笑)

ラッピングが素敵過ぎる!
大人っぽい♪でも女の子らしさがちょっぴりある!
ピカイチ☆
Posted by KAEDE at 2009年09月07日 20:36
あれー?今日いたの??
私も委員会で午前中いたのよぉ??
会えなかったね。ザンネン。。

二人ともおめでとー☆

なんかどれみてもうっとりなんだけど、
こういうものほしいなー(←あつかましい(^_^;))とか思っても、使うのにうまく使えるかでドキドキしちゃってたのめないー^m^
Posted by しょうこ at 2009年09月07日 23:37
この 花 & 文字
めっちゃツボです。
すんごいステキ。
NORIさんの作品 全部ツボ過ぎて(笑)
よだれが出るわ
Posted by とら at 2009年09月08日 09:58
こんばんは〜♪
私もこの花と文字しかも色も☆
本当にドツボです〜♪
箱のラッピングもとっても可愛いです。
Posted by みれい at 2009年09月08日 19:32
☆XXXさん←nori

こんばんわ〜
ご指摘ありがとうございます。
私の文字でゆるく書くときはこういう風に
書くことが多いんです(´∀`)

YunさんからもOKをいただいているので
お許しくださいね〜。
Posted by nori at 2009年09月08日 21:49
☆Yunさん←nori

こんばんわヾ(o´∀`o)ノ
息子さんの具合はどうですか〜?

ペタペタしていただいてるんですね〜♪
沢山使ってくださいませ〜♪
バザー♪がんばってください♪♪♪
Posted by nori at 2009年09月08日 21:51
☆iqa+さん←nori

こんばんわ!
はじめましてヾ(o´∀`o)ノ

そうなんですね。カリグラフィーでそういう書き方もあるんですね〜!
私はゆるく書くときはこう書くくせみたいなのが
あって…
勉強になりました!
カリグラフィーされてるんですね!
私もいつか勉強したいなぁって思ってます。
ありがとうございました!

またよかったら遊びに来てくださいね♪
Posted by nori at 2009年09月08日 21:54
☆cocoroちゃん←nori

きゃお(笑)
ありがと〜ヾ(o´∀`o)ノ

そうなの。この紐!見つけた瞬間、がっつり握ってました〜。
何だか、cocoroちゃんがその紐見つけた時に
私を思い出してくれたっていうのが
うれしいわ〜!
Posted by nori at 2009年09月08日 21:56
☆**tanta felicita**さん←nori

こんばんわ!
はじめまして〜ヾ(o´∀`o)ノ
褒めていただいて♪ありがとうございます!

オーダーに関して、お問い合わせありがとうございます。
先ほどメールをさせていたきましたのでよろしくおねがいします。
Posted by nori at 2009年09月08日 22:09
☆KAEDEさん←nori

こんばんわ〜!
ありがと〜う!
オーダーハンコ♪緊張しちゃいますよ〜。
もちろん!
失敗したら何度でも彫り直すので、楽しんで彫ってま〜す♪
Posted by nori at 2009年09月08日 22:12
☆とらさん←nori

こんばんわ〜ヾ(o´∀`o)ノ
ありがとん〜!!
よだれ(笑)ふいてください〜!

↑一番上の「とらさん」って打ってて、なんだかちょっと笑っちゃいました(´∀`)
さんつけると渋くなっちゃいますね〜
Posted by nori at 2009年09月08日 22:14
☆しょうこちゃん←nori

うん!
しょーこちゃんもいたんだ〜?
逢わなかったね〜。

ありがと〜。やっと誕生会終わったよ〜。

しょーこちゃん。センスあるからね〜。
自分でも彫れそうだよね。
そういや。とりハンコ〜。
Posted by nori at 2009年09月08日 22:17
☆みれいさん←nori

こんばんわ〜ヾ(o´∀`o)ノ
ドツボでしたか〜♪

私もこの色の組み合わせ好きで
最近こればっかり〜。
同じインクばっかり買い足してます〜。
Posted by nori at 2009年09月08日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

