top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年09月05日

NEWアイテム&クモの巣ハンコを少し

newアイテムが届きましたヾ(o´∀`o)ノ


タグ型のパンチがほしくてネットで探していて見つけたのが…


こちら♪



DSC_0439.jpg


うふ(´∀`)


小さい封筒が出来るパンチを発見〜。


ちっさいもの好きの私にはたまりませんです♪


迷わずこちらを購入!


タグは大人しくハサミで切ることにします(´∀`)



届いてみると、本体がでかい!そして重い!!!



何の紙を使って作ろうか迷いましたが、かわいい紙がなかったので


excelでドット柄を作ってみました。


DSC_0436.jpg



簡単にかわいい紙が出来上がりました〜。


茶色いほうは、クラフト紙に印刷したものです。




さっそくパンチ!


DSC_0440.jpg


-----(*゚∀゚*)-----


この小ささ伝わるかしら〜?!


折るとこうなります♪


DSC_0441.jpg


3センチ弱×4センチ弱の封筒の出来上がりです。

これは面白い♪他にもいろいろやってみようと思います。

小さいハンコも作りたい!

ラッピングにどう使おうか悩み中です。



もう一つ。


もうすぐハロウィンということで…


クモの巣ハンコを彫ってみました。まだ途中ですが。


DSC_0442.jpg


完成したら、ペタっとしてUPしま〜す。


ポチっとしていただけると嬉しいです(#^.^#)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 00:14| Comment(10) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
noriさんこんばんわ〜☆
このパンチそんなに大きいんですか!!!
3×4センチくらいの封筒ができるということは結構な大きさなんでしょうね^^;
こういうアイテムってあるんだ〜
封筒型にカットする定規?みたいなのは見たことあるけどパンチがあったとは・・・。
エクセルでドット柄を作っちゃうのっていいアイデアですね〜!
納品書とか入れるのにちょうどよさそう♪
↓のおうちハンコもすっごくステキです^^
Posted by iku at 2009年09月05日 00:27
すごい!こんな便利アイテムあるんだね!
見つけるのもうまいな〜(*´∀`)v
noriちゃん作のドットのプリントも可愛いね!!
クラフト紙にドットって超ツボだわ(*´ェ`*)
こんな可愛い封筒にスタンプ押したシールとか
入ってたら それだけでもうキューン♪だよ
くもの巣ハンコも楽しみにしてますねヾ(*´∀`*)ノ゛
Posted by cocoro at 2009年09月05日 20:35
初めてみました〜☆
すっごいカワイイですね!!♪
使い方でいろいろと楽しめそう・・・♪
Posted by 74ex at 2009年09月06日 01:09
こんにちわ。
封筒ができるなんて便利ですね
はじめて知りました。

クモの巣ハンコ素敵です。

ブログ村ぽちっとして帰ります♪
Posted by きょうこ at 2009年09月06日 17:47
こんばんは☆
いいですね〜そのパンチ!私も欲しいです(o´艸`o)
普通の封筒のカドにミニ封筒を貼ってもかわいい気がします♪
かわいい紙がなくても作っちゃえばいいんですね!かしこい!
エクセル、家で使うことなんてないと思ってましたけど意外と使えそうです(´∀`)
Posted by momoko at 2009年09月06日 23:55
☆ikuさん←nori

こんにちわ〜ヾ(o´∀`o)ノ
そうなんです〜。これがけっこうでかい!
今どう使おうかワクワクしているところです〜。
何かいい使い方ないかしら♪
Posted by nori at 2009年09月08日 08:38
☆cocoroちゃん←nori

こんにちわ〜ヾ(o´∀`o)ノ
そうなのよ〜。
便利なものって探すとあるんだよね〜♪

ドット柄♪ツボだった?♪
今ね。もっと渋い奴をつくろうと思案中です♪
Posted by nori at 2009年09月08日 08:40
☆74exさん←nori

こんにちわ〜ヾ(o´∀`o)ノ
そう♪小さくてかわいいんですよ〜!
いろいろ使い方考えてみま〜す♪
Posted by nori at 2009年09月08日 08:43
☆きょうこさん←nori

こんにちわ〜ヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございます!

クモの巣ハンコ♪
今捺し方を考えてるところで〜す♪
Posted by nori at 2009年09月08日 08:44
☆momokoさん←nori

こんにちわ〜ヾ(o´∀`o)ノ
momokoさんも小さいモノ好きかしら〜♪
封筒に封筒♪絶対かわいいと思います!
何やらワクワクしてしまいます〜。
Posted by nori at 2009年09月08日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

