top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年09月03日

秋っぽい?お家ハンコ♪

夏休み中、書きためていた落書きより…


お家&木のハンコを彫りました〜。



DSC_0422.jpg



ハンコを発送するときに自分の住所を書くところにつかおうかなと。



住所も一緒に彫ろうとしたんだけど…



転勤があると彫り直さないとなので…却下しました〜。



彫りあがり♪


DSC_0426.jpg



ペタっと♪



DSC_0428.jpg




ちょっと秋っぽいかな♪


可愛くないただの封筒ですが…


こういう風に封筒にペタっとするつもりです。



DSC_0432.jpg



さてと。郵便局に行ってきま〜す♪


ポチっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 10:53| Comment(20) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秋っぽいね・・・
素敵、な〜んかあったかい感じがしてくるよ。
いつも作品って、どれくらいの時間で彫れちゃうんですか??
Posted by JUN at 2009年09月03日 11:12
今日のはんこも好き^^
私もこの間、お家とポストのはんこをホリホリしましたよ^^
似た感じで嬉しいな^^
Posted by あっこ at 2009年09月03日 11:29
今日のはんこも、素敵です。
目がハートになります(^^)
 
ラフにササッとかいた感じのまま
彫れてしまうところが、本当に素敵です〜。
ムーミンが出てきそうなおうちですね♪
Posted by izu at 2009年09月03日 14:15
はじめまして〜。KAEDEです♪
私もはんこを彫ってるんですよ

最近は仕事であんまり彫ってないのですが・・・
暇があるとチマチマ製作中です☆

私が彫るはんこは子供っぽい図案ばかり(笑)
noriさんみたいな大人な図案を彫ってみたいな〜
こんなに細くて綺麗な線!素敵すぎます!

またお邪魔させていただきますね♪
Posted by KAEDE at 2009年09月03日 20:15
これ、いい!!!
すごくいい!!
なんてステキなセンスなんでしょう・・・
いつもですが、惚れ惚れします。
Posted by at 2009年09月03日 21:06
↑興奮しすぎて 名前なしだった^^;
Posted by とらじろ at 2009年09月03日 21:07
はじめまして!!
りっこと言います。
私もハンコ彫ったりするんですが、デザインは書けない人です(笑。模写専門!!
なのでnoriさんの絵とハンコ素敵で惚れ惚れして見ています。
丁寧なハンコだし、絵が可愛い。本当に大好きです。
北海道に住んでいるんですが、オーダーとかはできるのでしょうか?
いつかお願いしたいな〜。
もちろん待ちます!!
またお邪魔させていただきま〜す。
Posted by りっこ at 2009年09月03日 21:53
はじめまして。
先日noriさんのブログを発見してから、夢中でnoriさんの作品を見させていただきました。
静岡にこんなに素敵なハンコを作ってる方がいるなんて。
もうゼッタイnoriさんに、ハンコを作っていただきたいと、勝手に決めてしまったのですが・・・・
とは言うもののどうすれば良いかわからずコメントしてしまった次第です。
私もハンドメイドブログで、いろいろ作品をアップしているのですが、この秋から小さなイベントをすることになりまして、その時に是非noriさんのハンコを使いたいのですが。
無理は申しませんし、作ってくださるなら何時までも待ちます!!
Posted by sami at 2009年09月03日 22:01
こんばんは(*^^*)
noriさんが帰られるのを首を長くして待ってました♪
更新されてて嬉しいです!
こんな図案をサラサラサラ〜っと描けるなんてやっぱりすごいです。
地面の線の隙間を彫るのが難しそう!!(>m<)
↓の値札はんこもとってもステキです〜!
はぁぁ・・・今日も目の保養になりました^^
Posted by naco at 2009年09月04日 03:21
noriさん♪
お家ハンコ♪可愛い〜^^
ムーミンに出てきそうな感じのお家ですね〜☆
Posted by adamas at 2009年09月04日 09:39
☆JUNさん←nori

ありがとう〜♪
秋っぽさ伝わりましたか♪
というか、いつも茶色がほとんどだから
いつも秋っぽい気も…

ハンコによって時間は全然違うかな〜。
このお家ハンコだと20分位かな〜。
Posted by nori at 2009年09月04日 23:12
☆あっこさん←nori

こんばんわ♪
わ♪あっこさんもお家ハンコ彫ったんですね〜♪
見てみたいわ〜♪
Posted by nori at 2009年09月04日 23:13
☆izuさん←nori

こんばんわ〜♪
ありがと〜ヾ(o´∀`o)ノ

ムーミン♪ほんとだ〜。
出てきそうだわ〜。

というか、夏太りで私がムーミンみたくなってます(笑)
Posted by nori at 2009年09月04日 23:16
☆KAEDEさん←nori

はじめまして〜!!
遊びに来てくださってありがとうございます!
KAEDEさんもハンカーさんなんですね〜♪

私は逆にかわいい絵が描けず〜。
どしても渋めになってしまうので、子供には
ウケがよくなくて(笑)
またよかったら遊びに来てください♪
Posted by nori at 2009年09月04日 23:19
☆とらじろさん←nori

こんばんわ〜!
ありがとうございま〜す♪
わたしもこのハンコ結構気に入ってたり♪

体調よくなりましたか〜?!
インフルも流行ってるので気をつけてくださいね〜!!
Posted by nori at 2009年09月04日 23:20
☆りっこさん←nori

はじめまして〜ヾ(o´∀`o)ノ
遊びに来てくださってありがとうございます♪

りっこさんもハンカーさんなんですね〜。
絵心がなくても消しゴムにすると味がでる♪
そこが好きなんですよ〜。
北海道♪私北海道大好きです〜!!
いいな〜♪
オーダーに関してなんですが、すぐに納品はできないんですが…
よかったらno-ri-no@hotmail.co.jp
までご連絡ください。
Posted by nori at 2009年09月04日 23:24
☆samiさん←nori

はじめまして〜ヾ(o´∀`o)ノ
遊びに来てくださってありがとうございます!

先ほど、samiさんのブログへコメントさせていただきました♪
それにしてもミニマルシェがかわいすぎ!!
ちっさいもの好きにはたまりませんね〜!!
Posted by nori at 2009年09月04日 23:31
☆nacoさん←nori

こんばんわ〜♪
お待たせしました♪

ありがとうございます〜♪
線は細かいんですが、直線じゃないので
意外と簡単なんですよ〜。
直線で細いと緊張しちゃいますが(´∀`)
この手のせんは気が楽です♪
Posted by nori at 2009年09月04日 23:33
☆adamasさん←nori

こんばんわ〜♪
ありがと〜ヾ(o´∀`o)ノ

他のかたからもムーミンが出てきそうって♪
ムーミン彫っちゃおうかしら〜♪
Posted by nori at 2009年09月04日 23:35
か、可愛い☆☆☆
ホント、毎回図案がステキすぎて
うっとりします。
私も、メールが主流の今の時代のわりには
よく手紙を書くので、こんなステキなハンコが
あったらフル活用しちゃうと思います♪
そこで私もお願いなんですが。。。何か1つ
ハンコをオーダーさせていただけないで
しょうか?
前からずーっとお願いしたいなと思って
いたんですが、面識の無い自分がお願いするのは
失礼かと躊躇していたんです。でも最近は
オーダーされるかたも増えているようですし、
このままではこれから先、ますます
お願いし辛くなるのではないかと思って・・・
勇気を出してコメントさせていただきました(^^;
いつまででも待ちますので、よろしければ
どうぞよろしくお願いいたします_|+_+|_
Posted by Tam at 2009年09月05日 10:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

