top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年09月02日

値札ハンコを♪

今日から幼稚園も全日保育♪


久々、ハンコが進みました〜。


納品分のラッピングも一気にやっちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ


ラッピングばかりしたので、息抜きに。


値札ハンコを彫りました〜。



DSC_0416.jpg



チケット風に♪


別で屋号を捺したかったので、小さい屋号ハンコも。





こんな感じです。



DSC_0418.jpg



こうやって捺すとホントのチケットにも見えたり♪



で、屋号をペタっと。


DSC_0420.jpg



…。


Kが欠けちゃいました(>_<)


ま。こういう日もありますね〜。


さ。またラッピングしようかな〜♪


ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 21:03| Comment(3) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうはおつかれさまー。
おわったねーおわったねー。ナツヤスミ♪
やっと日常がもどってきたね。

さっそく素敵☆

ではではお邪魔しましたー。

Posted by しょーこ at 2009年09月03日 00:20
☆しょーこちゃん←nori

やっほ〜♪
先日はどうも〜♪
夏休み♪楽しかったね〜!
2学期もたくさんあそびましょ♪
Posted by nori at 2009年09月04日 23:10
はじめまして。
消しゴムハンコすっごい素敵ですね。
オーダーってお願いできませんか?
ひとめぼれです。
お店のネームハンと、商品に付けるサンキュウハン・あと値札用とか お願いしたのですが・・・。私はお花のアレンジをしている者です。宜しくお願い致します。
Posted by Fleur-acco at 2013年03月23日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

