top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年06月16日

mayuさんからの贈りもの♪&いいものゲット♪

ブログを通して仲良くさせていただいているmayuさん♪


ブログ「マーサとナナとちびマボくん」のmayuさんのカウプレおまけ賞にあたったんですヾ(o´∀`o)ノ


カウプレって当たるの初めてで〜♪

久々ドキドキしちゃいました♪


先日、素敵なプレゼントが届いたのでご紹介♪


DSC_0523.jpg


ポストを覘くと、こんな素敵な封筒が♪

写真を撮り忘れちゃったんですが、裏にも中にもハンコがペタっと♪

他の方のハンコはナカナカ見る機会がないので、楽しいですね〜♪

とってもかわいいハンコが(#^.^#)


中には…


mayu-san.jpg


と〜ってもかわいいポストカードと手作りのシールが〜!!


インコちゃんも表情がかわいい〜♪

うさぎさんも何とも言えない表情〜!!

シールなんて、ホント手作りとは思えない完成度♪

じ〜っくり見入っちゃいました♪


さらに…


DSC_0530.jpg


素敵なタグがついたティッシュケースが〜-----(*゚∀゚*)-----

黒のチェックで甘すぎず、私好み〜♪♪♪

これがおまけ賞?!?!って位沢山のプレゼント♪

mayuさん♪素敵なプレゼント&ワクワクをありがとうございました〜!!!

大切にしますね〜♪♪♪これからも仲良くしてください♪





そして、先日念願のこれをゲットしました〜。


DSC_0538.jpg

この仕切りがついたのがずっと欲しかったんです♪

近所に出来た雑貨屋さんでゲット♪

写真があまりよく取れてませんが…。

中に置いてあるハンコは後日UPしま〜す♪



さて、明日のバザー製作準備に向けて、今日は夜なべです(´∀`)

がんばりま〜す♪


ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 20:51| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは^^

とってもステキな仕切り棚ですね〜!
私は、木じゃなくて鉄(っていうのかな?)の仕切り少し前に入手しました♪
noriさんの見てると・・・木もカワイイな・・・
みたいな。(笑)

ハンコ沢山彫って早く並べたいなっ♪

今日は夜なべ頑張ってください!
応援ポチっ^^v
Posted by れみれみ(remiko) at 2009年06月16日 23:17
こんなにステキに紹介してくださってありがとうございます〜(⊃∀`* )
ささやかですが使っていただけたらうれしいです。

この仕切りだなすっごくいい!
こういうのに並ぶハンコって憧れです。
きっとnoriさんのハンコにぴったりですね〜。
夜なべご苦労様です。がんばってください!
Posted by mayu at 2009年06月17日 05:51
カウプレ当選おめでとう〜(^^)
素敵なプレゼントだね☆この絵は全部ハンコなの?
イラストがとっても可愛い♪

そしてこの仕切りつきのラックもいい感じ♪
雑貨屋さんみたいにディスプレーできるね!
私もいつか・・・と思ってます(←作りたいの♪)
中に並ぶハンコは新作?小さいサイズなのかな?
次のアップが楽しみ(*´∀`*)
とりあえずバザーお疲れ様!ゆっくり休んでね!


Posted by cocoro at 2009年06月17日 20:17
☆れみれみさん←nori

鉄の仕切り〜♪
なんか素敵な感じ〜(´∀`)
ブログへのUP楽しみにしてま〜す♪
私は、この棚をどこに飾ろうか未だにまよって、
うろうろしてます(#^.^#)
Posted by nori at 2009年06月20日 00:48
☆mayuさん←nori

mayuさ〜ん!
素敵なプレゼントありがとうございました〜!!
あのインコちゃん♪
何だか見れば見るほど、愛着が!!
表情がとってもかわいい〜!!
大切にしますね〜!
Posted by nori at 2009年06月20日 00:50
☆cocoroさん←nori

ありがと〜♪
カウプレって面白いね〜♪
ワクワクしちゃったよ〜!!

そうなの〜。全部ハンコ♪
眺めてるだけで楽しい〜♪
仕切りラックはどう飾ろうか未だに悩み中です!
Posted by nori at 2009年06月20日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。