top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年06月06日

ラッピン用に♪sakururu-yarn

先週に引き続き、今日も釣りにいってきました〜ヾ(o´∀`o)ノ


ほとんど釣れませんでしたが、子供の遊ぶ公園もあって

面白かった〜♪

帰りに優しいおじさんから大きな魚を2匹もいただいちゃいました♪♪♪

煮つけにしたんだけど、驚く位おいしかった〜。

写真撮っておけばよかった〜(´∀`)




今日は、先日届いたsakururuさんの毛玉をUPしま〜す。

前にハンコを作らせてもらったsakururuさん♪

自分で毛糸玉を紡いでらっしゃる方なんです〜。

ラッピングにも使えそうなかわいい毛玉をネットshopで発見したので早速購入させていただきました〜♪

ネットSHOPにはかわいい毛糸玉が沢山♪

迷いに迷って選んだのは、白と茶♪


DSC_0412.jpg


とってもかわいいんですよ〜ヾ(o´∀`o)ノ


白なんてアップで見ると…



DSC_0419.jpg



他にも2つ。ラッピングでもってプレゼントしていただいちゃいました〜-----(*゚∀゚*)-----


sakururuさん。ありがとうございました〜。


このピンクの毛玉ちゃん!



DSC_0416.jpg


細〜いレースと、ところどころにビーズが!!!


このまま飾っておくだけで、かわいいんです。


この毛玉ちゃん達を使ったラッピング考えたいとおもいま〜す。


ポチっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 20:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー♪
や、やばいですよnoriさん^^;
あんなカワイイ毛糸を見たら・・・
まだ冬が来ていないのに編み物までしたくなってきましたよ〜(汗)
未完成のストールが私を呼んでます(笑)

夏はソーイングとハンコ。
で、冬は編み物とハンコ。ですかね? 笑
Posted by remiko at 2009年06月06日 22:05
うわーーかわいい毛糸!
こんなかわいい毛糸があるんだなぁ〜。
編物あまり得意でなくても欲しくなってしまう・・・

ラッピングにも絶対かわいい!
noriさんのラッピングが楽しみです♪
Posted by mayu at 2009年06月07日 06:14
☆remikoさん←nori

やばいんですよ〜!!!
ホントかわいい!!
ラッピングだけではもったいない!
編みモノもホント勉強しなきゃ!!!
remikoさんもハンドメイド漬けですねヾ(o´∀`o)ノ
Posted by nori at 2009年06月12日 21:31
☆mayuさん←nori

そうなんですよ〜。
編みモノしなくてもどうしもほしくなっちゃいます(´∀`)
こうしてモノであふれていくんです(汗)
実物はもっとかわいいんですよ〜♪
Posted by nori at 2009年06月12日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。