top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年06月05日

持ち手OPEN♪


 papa238さんのshopがOPENしました♪

 素敵な持ち手がありますよ〜♪

うっかりしていたら在庫わずかに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
 お早めにどうぞ♪

 wood craft papa238
posted by nori at 22:28| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(゚Д゚)ガーン

ま・・・間に合いませんでした・・・

ざんねーーーーーん!!!

また販売してくれるでしょうか・・・(泣

今度こそー( `・ω・´)
Posted by まる at 2009年06月05日 23:01
はじめまして、papa238(本人)です。

いつもお世話になってるうえに、この度はさらにお世話になりました。
こんなに皆さんに喜んでもらえるとは思ってなかったからびっくりしてます。
今度はもっと沢山作って大勢の方に行き渡るように頑張ります。

Posted by papa238 at 2009年06月05日 23:27
ソッコーで伺いました!数が少なかったのでちょっと遠慮がちに購入しましたけど。
また次もあるようなのでその時にまたたんまりと♪
ボードも欲しかったけど今回見送りました。
貴重な情報を本当にありがとうございました!!
パパさんもnoriさんも良い方だわ(*^ー^*)
Posted by サンビョン at 2009年06月06日 00:55
遅かったです〜!

また今度あるのなら!
Posted by Redbug at 2009年06月06日 13:35
☆まるさん←nori

残念でしたね(;→㉨←)
でも早速再販されるそうです♪
詳しくはまたUPしますね〜!
Posted by nori at 2009年06月12日 21:26
☆papa238さん←nori

そういえば、初めましてですね〜!
いつもmamaさんとメールをやりとりしているので(´∀`)
パパさんの素敵な持ち手大人気ですね〜♪
何だか私まで嬉しいですよ〜♪
再販♪楽しみです♪
ありがとうございました!
Posted by nori at 2009年06月12日 21:28
☆Redbugさん←nori

再販されますよ〜!!
くわしくは後ほどUPしま〜す!!
Posted by nori at 2009年06月12日 21:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

