top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年06月03日

マステカッターを♪

昨日、マスキングテープカッターが届きました♪


木工&アクセ&布モノ&お菓子作り!なんでもこなすお友達


Rayさんが持ってきてくれました♪


前にマステカッターを作っているのをみて、絶対ほしい!とオーダーしていたものです^m^



DSC_0421.jpg



かわいいでしょ♪説明書もこれまたかわいい〜♪



こちら縦バージョン!おまけにいただいちゃいました(#^.^#)




DSC_0422.jpg






自分でハンコを捺して、色もつけようかな♪と白木のままで頂きました♪


この優しい雰囲気も好きなんだけど…

と悩みながらもやっぱり色を!



こんな感じに♪





DSC_0423.jpg





マステ装着!





DSC_0434.jpg


渋い!いい色になりました〜♪♪♪



ここにもちょろっとハンコをペタっと♪


DSC_0428.jpg



大人なマステカッターの出来上がりです♪


ハンコも黒インク&エンボスで仕上げました〜♪


昼間っから木について、熱く語りあっちゃう主婦二人…^m^


楽しい時間でした〜!


Rayさん、素敵なカッターをありがとうございました〜!!!


ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 09:04| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^

素敵なテープカッター♪
少し前に知人と、こういうのあったらいいね!って話してた
ばかりだったので興奮して見入ってしまいました。(笑)
こんなの作れちゃうのって本当凄い!
そしてnoriさんのフランス語ハンコも!
このハンコ凄いな〜!って見るたびに思ってしまいます。
私もこんな風に彫れるようになりたいです!
今日は時間があるので、どっぷりハンコとソーイングとカメラに漬かります♪
あとお菓子も作れれば・・・ 欲張り?(笑)
Posted by remiko at 2009年06月03日 10:43
すご〜い!!!かわいい!!!!
ってか、noriちゃんどんだけマスキングテープ持ってるの(笑)
こんなんつくれちゃうなんて素敵☆
Posted by みき at 2009年06月03日 11:13
きゃーーーー!!

ステキすぎます!!!

ただでさえ素敵なマステカッターが、
ますます素敵に!!

すごく実用的で見た目もGOOD!
さすがです!
Posted by Redbug at 2009年06月03日 13:50
すごい素敵ですーーー!!
フランス語のハンコで本当にますます素敵ですねO(≧▽≦)O
欲しい位です♪♪
以前道具箱にもおされてて、素敵すぎて同じようなもの買いました☆
でも、noriさんみたく素敵にできる自信がなく・・何もやってなく・・今度やってみようかなと思いました。
Posted by みれい at 2009年06月03日 21:55
こんばんは☆
このカッター、本当に素敵ですね♪
芯の太さがマステの内円とピッタリで、しかもそれぞれのマステが独立して動く様になっているようで、Reyさんのアイデアは素晴らしいですね。
そしてこんなに大人っぽく素敵にはんこや色付けで仕上げるなんて・・・
思わず何度もスクロールさせて見入ってしまいました。
マステと合わせて全体が、一つのおしゃれな置物みたいですね(笑)
Posted by miyna(茶色部員) at 2009年06月04日 01:18
わ〜♪
私もハンコ押そ〜〜うっと♪^m^
フランス語のハンコでグレードUPだねぇ。
色んな物に押したくなってきたわ(^^)v
Posted by mama238 at 2009年06月04日 09:44
☆remikoさん←nori

こんにちわ♪
ハンコ♪楽しんでますか〜♪
欲張り♪やりたいことが沢山あるって素敵なことですよね〜♪
このマステカッター♪ラッピングするときに便利〜!
テンションあがっちゃいます♪
Posted by nori at 2009年06月04日 22:38
☆みきちゃん←nori

うふ♪
マステはね〜。ここに写ってるのの倍以上は持ってます〜。
でも同じやつしか使わないからね…
全然減らないのよ〜
Posted by nori at 2009年06月04日 22:39
☆Redbugさん←nori

白いままでもすごくかわいかったんだけどね〜♪
かわいいのにかなり実用的で助かってます♪
木って何だか、触ってると優しい気持ちに♪
Posted by nori at 2009年06月04日 22:41
☆みれいさん←nori

文字ハンコはね〜。あんまりコツいらないですよ〜。
捺すだけで雰囲気UPです♪
えいって!捺してみると楽しいですよ〜
でも、勇気要ります!
Posted by nori at 2009年06月04日 22:42
☆ちゃmiynaさん←nori

こんばんわ〜♪
見回り♪ごくろうさまです(笑)

そうなんです!!!
わかります?!
芯がぴったりなんです〜!ゆるいとカラカラしちゃうし、きついと入らないし。
ここの調整が大変だったみたいです♪
しかも独立してまわるところがすごい!
細かいところまで♪
何だかうれしいで〜す♪
Posted by nori at 2009年06月04日 22:45
☆mama238さん←nori

そうだよ〜!
素敵なカッター持ってるじゃん〜♪♪♪
捺しちゃえ〜!!!
旦那さんが木工やってるなんてうらやましすぎる〜♪
娘…早く大きくなって、大工さんと結婚しないかしら(笑)
Posted by nori at 2009年06月04日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

