top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年05月25日

イベントのお知らせ♪

大分県で委託をさせていただいている「ナニイロジカン」さんで


今月29日〜6月6日までイベントがあります(^v^)


お近くにお寄りの際は、ぜひぜひ遊びに♪


テーマは「OKURIMONO」だそうです♪


詳しくこちらを→


私は今回ハンコが間に合いそうもないので、「贈りもの」としてノベルティのみ少しだけ参加いたします。


今回のフライヤーに使っている写真♪僭越ながら…撮らせていただきまいした(#^.^#)


春らしい色のアジサイを見つけてのでこちらをメインに。


で、出来上がったのがこちらの写真でした〜。



ナニイロジカン横.jpg




ナニイロジカン縦.jpg


写真って面白いけど、難しいですね〜(^.^)


お勉強したくなりました〜!!


ノベルティということで、簡単な紙モノを作りました。


一応お楽しみということで中身は紹介できないのですが…


外の袋を写真を使って作りました♪



DSC_0326.jpg



久々に切ったり折ったり楽しかったです♪


ポチっとしていただけると嬉しいです〜。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 09:05| Comment(10) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めちゃめちゃステキな写真じゃないですか!!
とってもステキすぎてウットリ☆

↓名刺だって 小技利いていて
お洒落で繊細でステキすぎ!!
Posted by 虎白 at 2009年05月25日 10:20
noriさん、こんにちは^^
早速私も遊びにきてしまいました。

すごいですね、写真!!
うっとり・・・。
私もこんな写真撮れるようになりたいものです^^;
↓の名刺もすごい♪
はんこと印刷のコラボで何倍にも素敵に見えますね^^
私、名刺はつくらなかったのですが
そのうちつくってみようかな。
lafraさん行けたらnoriさんのはんこ、絶対ゲットするのにな=3
納品のアップ、楽しみにしてますね。
Posted by madie at 2009年05月25日 14:05
こんにちは〜(*^_^*)
写真、とっても素敵♪♪
いつもながらセンスのよさにうっとりしちゃう〜。
イベント、私も納品間に合わなかったの(>_<)
パパが熱出して、職場から念のためにって
休暇を出されて〜〜〜
パパいたらミシンなんて全然できなくて。
新型インフルエンザ、こんなところで影響出るとは
思わなかったよ〜(;´Д`)

やっとお願いしたいハンコが決まってきたので、
メールします〜(*´∀`)
よろしくお願いします♪
Posted by cocoro at 2009年05月25日 15:05
すっごくステキな写真ですね〜!
いつもキレイに撮影してるなあ。。って思ってました。ラッピングもさることながら、写真のセンスも抜群!
私も4年も前に買ったデジカメしかないので、デジ一欲しいんですよね。。。
私も写真すっごく興味あります(*^v^*)
Posted by iku at 2009年05月25日 23:24
はじめまして
素敵なハンコに魅了されてしまいました。
作って 頂くとしたら 金額的に
どの位になりますか??
はじめてで 金額など聞いて すみません。
Posted by かりん。 at 2009年05月26日 00:33
☆虎白さん←nori

ありがとうございま〜す♪
アジサイのお花が素敵だったので
写真にも映えました〜♪

名刺、結構気に入ってたり♪
ありがと〜!
Posted by nori at 2009年05月29日 19:34
☆madieさん←nori

madieさん♪来てくださってありがとうございま〜す!!
いつかLafraさんでお会いできたらいいですね〜!私もいつかmadieさんの素敵石鹸GETしま〜す♪
Posted by nori at 2009年05月29日 19:36
☆cocoroさん←nori

こんにちわ〜♪
パパさんインフルエンザじゃなくてよかったですね〜!
今、熱出したりすると不安になりますよね〜!

お大事にどうぞ〜!!
Posted by nori at 2009年05月29日 19:37
☆ikuさん←nori

こんばんわ〜♪
ありがと〜♪カメラはまだまだ使ってる機能がすくないので、ほとんどデジカメと変わらない気もしますが…
カメラはどこか教室にでも行って教えてもらいたいな〜。
説明書…読んでも全くわからないので〜。
Posted by nori at 2009年05月29日 19:39
☆かりんさん←nori

かりんさん♪はじめまして〜!
遊びに来てくださってありがとうございます
お値段等は大きさとかによって変わってくるので
何かご質問がありましたら
no-ri-no@hotmail.co.jpまでご連絡いただけばと思います。
Posted by nori at 2009年05月29日 19:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

