top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年05月22日

充実した一日♪&持ち手♪

昨日は委託先アトリエヌイさんと一緒にOPEN前で忙しい


香麦荘さんへ顔を出してきました(#^.^#)


香麦荘さんのハンコはこちらから→


お忙しい中おいしいコーヒーを頂きました♪

ごちそうさまでした&お邪魔してしまってごめんなさい!

OPEN前でしたがちょこっと勝手にご紹介を♪


素敵なランプを発見♪思わずパチリ♪




komugisou.jpg


ご自分で作られたというステンドグラスも見れました〜♪

お店の雰囲気とマッチして素敵でした〜♪



DSC_0257.jpg


お土産にベーグルとビスコッティまでいただいちゃいました(#^.^#)


写真を撮るまえに完食しちゃいました…。

モッチモチでサックサクで自分を止められませんでした(^'^)


お店のOPENは5/25(月)です♪

かわいらしい黒いテントが目印です〜♪

お近くのかたは是非行ってみてください♪♪♪


DSC_0255.jpg


アトリエヌイさんのところでとっても素敵なものをゲットしました〜♪

写真をまだ取りこんでないので、また後日♪


昨日は充実した一日でした〜。


今日は午前中、お友達が遊びにきてくれたので楽しい時間をすごせました〜。

今夜は色付けが終わった持ち手と格闘します♪

DSC_0279.jpg

ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 15:38| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは^^
いつも楽しみに拝見させていただいています。
とっても素敵なお店ですね!
近かったら通い詰めたいくらいです(笑)

ところで質問なのですが持ち手ってどうやって作っているのですか?
前からずっと聞いてみたくて・・・。
思い切って質問しちゃいました! ドキドキ・・・
あの、くびれた持ち手がとってもかわいいです^^
Posted by remiko at 2009年05月22日 17:55
こんにちわ^^
いつも,こっそり見ています。

ずーっと前から気になっていたんですが・・・
持ち手の形が長方形ではないものがありますよね。
今日の画像の一番左にある持ち手。
これは,手づくりですか?
手づくりなら・・・どうやって作ってるんでしょうか!

それから,もう一つお聞きしたいのですが。
色染めは,オイルステインでしょうか??
もしよろしければ,お使いのオイルステインを教えていただけないでしょうかーーー。
まるも,消しゴムはんこを彫っているんですが,持ち手をシックにしたくて・・・

聞くことばかりですみませんが,教えていただければ幸いです(≧ω≦。)
Posted by まる at 2009年05月22日 17:58
香麦荘さんって、とってもオシャレなお店ですねO(≧∇≦)O
ステンドグラスも素敵だし、ランプといいお店の外観といい、センス良すぎ☆
いいな〜 いいな〜♪
こんな可愛らしいお店だったら、きっとお菓子やベーグルも可愛いんでしょうね☆(もちろん美味しいし☆)
そしてnoriさんはんこのシールで留めてあったりしたら・・・
キャーッ 可愛すぎるーっ!!
って絶叫しちゃうかも(●≧艸≦)
cocoroも応援しています♪
Posted by cocoro at 2009年05月22日 22:09
こんばんわ!政助屋の水蔵です^^
いつもお世話になってます!

香麦荘さん、とっても素敵ですね♪
ベーグル美味しそう♪近くに住んでないのが残念です(泣
noriさんのハンコ、見させて頂きましたが、
凄いですね!細かくてキレイで、
ホント凄いとしか言いようがありません!!
持ち手も自分で作っているんですか?
やっぱり凄い(≧∇≦)キャー♪
Posted by 水蔵 at 2009年05月22日 22:38
☆remikoさん←nori

こんばんわ〜♪
ありがとうございま〜す!!
ホント素敵なお店なんですよ〜!

あのくびれた持ち手はお友達の旦那さまが切ってくれたものなんですよ〜!!
あの形は自分では絶対できないですね。
私も気に入ってるので大切に使ってま〜す!!
ホントどうやって切るんだろ?!?!
Posted by nori at 2009年05月25日 00:23
☆まるさん←nori

こんばんわ〜!!
塗料、あんな説明でわかりましたか〜?!
まるさんの持ち手も楽しみにしてま〜す♪
Posted by nori at 2009年05月25日 00:24
☆cocoroさん←nori

こんばんわ〜!!
香麦荘さん♪素敵なお店でホントおいしいんですよ〜♪
まだ私もシール見たことないんですが、楽しみで〜す♪♪♪
応援ありがとうございますね♪
何だかうれしいです〜!!
Posted by nori at 2009年05月25日 00:26
☆水蔵さん←nori

こんばんわ♪
持ち手はくびれた素敵な木以外は自分で切ったりしてますよ〜♪
まだまだ木は慣れなくて苦戦しております〜。

水蔵さんの絵心がうらやましいですよ〜!!
Posted by nori at 2009年05月25日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。