top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年05月18日

オーダーハンコ♪香麦荘さん♪

SSC_1034.jpg




前にこちら↑のハンコをオーダー頂いた「Frohes brot 香麦荘」さん


今月25日(月)に静岡市内に「天然酵母と国内産小麦で作るベーグル&焼き菓子」のお店をOPENされます♪



地図等、詳細はこちらのHPを♪


お近くの方は是非是非♪



前にイベントで販売されていておいしくて大人気でした♪


イベントが始まる前にわたし達が買い占めちゃった気も(笑)




OPENの日に絶対行っちゃいま〜す♪



さて、今日は香麦荘さんから追加で頂いたハンコのご紹介♪



SSC_0197.jpg




クッキー用のハンコを沢山(^v^)


この持ち手は初めての木で焼き菓子っぽさを出したくて


ちょっと香ばしい色の木をチョイスしました〜。



次がこれ。



SSC_0198.jpg




ベーグル用ハンコ♪


5センチ角の大きなハンコです。


ラッピングもお菓子っぽくしてみました〜♪


蝋引きした紙を入れて♪



DSC_0204.jpg




こちらはシンプルなネームハンコです。





SSC_0199.jpg



沢山活躍してもらえると嬉しいで〜す♪


お店のOPENまであとわずか!


応援してま〜す!!たくさんのオーダーありがとうございました。



わたしも美味しいクッキーとベーグルに出会えるのを楽しみにしてます♪


ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 00:20| Comment(10) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に美味しそうな仕上がりですね♪

…私はシール作りに没頭しています。
Posted by そら豆 at 2009年05月18日 00:36
すごいすごい〜!!
どれもこれもすっごくかわいい!
文字のきれいさもデザインのかわいさもすごーい!

とうるさくすごいすごい言いまくってしまいました(´・ω・`;)

下の記事の消印と枠もすっごくステキ!
さすが!ですね〜♪
Posted by mayu at 2009年05月18日 05:02
いよいよオープンなんですね!
noriさんのはんこから、美味しい〜感じが伝わってくるよ☆
一度食べてみたいです(*´∀`)
ラッピングも素敵で、オーダーされたお店の方も
大満足でしょうね♪
cocoroも是非お願いしたいと思っているので、
近いうちにメールします。
そして、ちょっとビックリニュースもあるので、
お時間ある時にブログ覗きに来て下さい☆
また遊びにきま〜す(*^_^*)
Posted by cocoro at 2009年05月18日 12:54
今日も素敵なはんこ☆
パン食べたくなってきた〜
近くだったらいってたな(笑)
ラッピングも素敵で見習わないと!!
Posted by 虎白 at 2009年05月18日 23:08
わーい。いくいく!
のりちゃんの作品とのコラボがお店にならぶってことだよね!!
たのしみー♪おいしそうだし。かわいいなんて何て素敵☆
Posted by しょうこ at 2009年05月18日 23:32
☆そら豆さん←nori

こんにちわ〜♪
シール作れるなんてうらやましいで〜す♪
楽しそうですよね〜!!
Posted by nori at 2009年05月21日 08:39
☆mayuさん←nori

こんにちわ♪
ありがと〜♪うれしいわ〜
漢字は難しいけど彫り甲斐があってたのしい〜♪
目がチカチカするけどね〜^m^
Posted by nori at 2009年05月21日 08:40
☆cocoroさん←nori

こんにちわ〜!!
ホントびっくりニュースだったよ〜
すごいね♪
なんか不思議〜!!
がんばりましょうね〜♪
Posted by nori at 2009年05月21日 08:42
☆虎白さん←nori

こんにちわ〜♪
ホントお近くだったらここのパン食べてもらいた〜い!!
ホントおいしいんですよ♪
買ってきたらレポしま〜す♪
Posted by nori at 2009年05月21日 08:49
☆しょーこちゃん←nori

ね〜♪
今度一緒いこうね〜♪♪♪
おいしいんだよ〜♪
Posted by nori at 2009年05月21日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

