top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年03月28日

桜とお菓子展とちょこっとハンコ♪

SSC_1354.jpg


昨日のお花見♪やっぱりちょっぴり寒かったけど

少しだけ桜も咲いていました♪


さてさて、今日は静岡で開催されている「世界のお菓子展」へ♪

お菓子で出来たオブジェがすご〜い♪


Picnik コラージュ.jpg



子供達はオブジェの完成度の高く、どんなに説明しても

お菓子で出来てるっていうのが信じられないらしく…

さほど興味も示さず…でしたが…。


今回の一番の目当てはこれ!!!

SSC_1361.jpg

そう、チョコレートの泉!実際に使ってもいいタワーは小さめで…

それでも子供は真剣にくるくるしていました〜。



でも…やっぱりチョコはチョコ…。おいしいけどもね〜

パパは家に欲しいって言ってたけど〜

私は横に出てたたこ焼きとかのしょっぱ系売店にくぎづけでした…。

根がおじさんなんでしょ〜かね〜^m^


最後に息子の幼稚園のグッズにつけようかと思って彫った

信号機ハンコ…。

SSC_1355.jpg

信号機に見えるかな…色の配列ってこれでいいんだっけな〜。

ちょっと不安なので運動着の後ろの襟のところにでも捺そうかな〜


ランキングに参加しています♪
ポチっと捺していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 19:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。。。
maaさんのところから遊びに来ました。

とーっても、ステキな作品やラッピング、
ちょっとした工夫。。。などなど
大ファンになってしまいました〜♪
お子さんは、家の末っ子ちゃんと同じ
歳なのかな?
お子さんいらっしゃるのに
こんなにたくさんの作品作りが
できるパワーってスゴイです。

恐れ多くも。。。リンクお借りします。
これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by オリーブ at 2009年03月28日 21:35
お菓子でできてるなんて凄い!
信号機はんこ柔らかいタッチで可愛いですね♪

はっ!もしかして貼ってなかったですか!?心配。
言ってくださいね。

文章が下手だから顔文字いっぱいにさせてしまうんですよね。(→o←)ゞ
誕生日の日にちは17です。
偶然にもnoriさんの誕生日は私の友人の誕生日なんです。なんたる偶然!
Posted by みれい at 2009年03月28日 21:54
こんばんわ!

お菓子でできているんですか〜?
わたしも信じられません(^O^)/★笑

信号はんこかわいいです*
思いっきりメインにしても
かわいいと思いますよ〜(^^♪

お子さんがうらやましいです♭

Posted by maa at 2009年03月28日 23:18
こんにちわ*
桜の写真ステキですー^^

信号機のハンコもほわほわ♪
信号の色の順番て、意外と覚えていないモノですよね^^笑
Posted by ぴよ at 2009年03月29日 13:16
★オリーブさん←nori

オリーブさんはじめまして〜!
来てくださってありがとうございます♪
うちは上の子が4歳で下が3歳♪4月から年少さんです〜。

リンクありがとうございます♪
またよかったら遊びに来てください♪
Posted by nori at 2009年03月29日 23:34
★みれいさん←nori

こんばんわ〜!
切手ちゃんと貼ってありましたよ♪
ありがとうございます♪

ホント偶然ってすご〜い!
最近よいご縁にめぐまれてるような気が♪
ブログ初めてうれしいことが多くなりました〜♪
これからもよろしくお願いします♪
Posted by nori at 2009年03月29日 23:36
★maaさん←nori

maaさん♪こんばんわ〜
ほんとお菓子には見えない!
だから、おいしそうにも見えないんだけど(笑)

ちなみに、息子は信号機の色はピンクはない!
って不服を言ってました〜。
なので、うらやましくはないのです!
Posted by nori at 2009年03月29日 23:38
★ぴよさん←nori

ぴよさんこんばんわ〜!
春ってカメラが活躍してくれる季節♪
なんだかワクワクしますね〜。
とは言っても、風景は全然とれないんですが…

信号機、一応順番はあってたみたいです♪
息子はもっとリアルな信号機がいいみたいです…
Posted by nori at 2009年03月29日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。