top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年03月25日

ラッピング三昧だ〜♪

今日(あ、もう昨日だ〜)は誕生日ということで

沢山のかたからおめでとーコメント頂いて♪♪♪

とっても嬉しい誕生日を過ごせました〜♪

何だか、ブログを始めて毎日楽しいことやうれしい事が盛りだくさん♪

感謝感激です〜!


さてさて、実生活ではイベント納品が終わり、久しぶりにゆっくり

おうちで過ごしました。WBCを見ながら騒いで、子供たちと

遊んで…

平日で、月末なので忙しい旦那さんの帰りは待たずに夕飯も食べ〜

自分の誕生日なので、これといって普通の夕食で。

サクサクっとお風呂に入って、子供を寝かそうと思ってたら

旦那さんがケーキを買って帰ってきました〜♪


SSC_1276.JPG

最近見つけたおいしいケーキ屋さんのピスタチオのケーキ♪


ケーキは全然頭になかっただけに喜び倍増!!

31歳…最近は31本ろうそく立てなくてもいいんですね…

13にしようとしたら、却下されました(>_<)

そして、回覧板来てたよって言われて、玄関に行ったら…

紙袋がポストに。

なんだ、回覧板じゃないじゃん〜て思いながら


開けてみると…

SSC_1277.JPG

なんと、ラッピングのデザイン集が!

サプライズプレゼントでした〜。驚いて叫んじゃいました〜。

中を開くともう素敵なパッケージだらけ。こんな本があったなんて〜

一気にテンションマックスに!!!

急いで、ひとつ試しに作ってみました〜。

誕生日にちなんで、ケーキの箱形♪

SSC_1278.JPG

うすっぺっらな画用紙でざっと作ったのでぼろぼろですが。

これでますますラッピングが楽しくなりそうです!

そんなこんなで、とってもよい誕生日になりました〜!!

明日から、イベント用に納品したハンコをちょこちょこUP

しようと思います〜

ランキングに参加しています♪
ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 00:38| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます♪
なんかとっても素敵なお話で私も朝からいい気分♪
優しくて素敵なだんな様ですね!
しかもnoriさんのツボを見事にとらえてたみたいで(●´艸`)
いいお誕生日になって良かったですね〜(*´∀`)
しかもこれで私もまた素敵なラッピングが見れる〜♪
なんてステキなプレゼント☆
旦那さんナイスです(≧∇≦)ノ彡
Posted by cocoro at 2009年03月25日 08:55
はじめまして。以前からずっとブログ読ませて
いただいてて、消しゴムはんことラッピングが
かわいいなぁ〜と思ってました。

私も旦那さんのステキなプレゼントに感動して
コメント書かせていただきました!
すっごく、奥様のこと理解してくれてるんですね。
演出も最高!! うちの旦那にも読ませたい!

ステキな誕生日おめでとうございました。
これからもいい作品、たくさん作って
頑張ってくださいね。
Posted by ♪ピアノマン♪ at 2009年03月25日 10:55
おくればせながら〜。
おめでとう☆☆☆
これで晴れて同い年。

それにしてもパパ!素敵ね〜。
好みのツボをきっちんと押さえてるんだね。
回覧板きてたよ・・・なんてテレやさんなんだからぁ♪

あーーー!あのケーキ♪
おいしかったもの☆


イベント用のラッピング。中身もさることながらすっごいいいね♪
かわぃぃ。そしてすっごいいい雰囲気。
Posted by しょうこ at 2009年03月25日 19:41
★cocoroさん←nori

こんばんわ〜♪
昨日はホントナイス旦那♪でした〜。
ブログは旦那も見たりするので、いい事しか書けません(笑)
Posted by nori at 2009年03月26日 00:15
★♪ピアノマン♪さん←nori

はじめまして〜!
コメントありがとうございます〜!!

理解のある…素敵な…
いいとこしかブログには書けないので(笑)(汗)
でも、ホントによい誕生日になりました♪
またよかったら遊びに来てください♪
Posted by nori at 2009年03月26日 00:19
★しょうこちゃん←nori

ありがと〜!!そーだね〜同い歳♪
これからもたっくさん遊ぼうね〜♪

旦那さん…。やばいね。ブログに中で
理想な旦那さん像に…(笑)
しょうこちゃんは正体しってるもんね〜♪
Posted by nori at 2009年03月26日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。