top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年03月15日

お誕生日に♪




SSC_1058.JPG

昨日作ったイニシャルハンコの持ち手。

木の色があまり好きじゃなかったので染めてみました〜。

あとはニス塗っておしまいかな〜。

初ニスなんだけど…ここで失敗したら立ち直れません〜


さて、今日はパパの誕生日。

ちょっと出かけてもらって、その間に飾り付け〜



SSC_1055.JPG

マステでHAPPY BIRTHDAY♪

子供には似顔絵を描いてもらいました。

地味〜な飾り付け…

そこで思いついたのがこれ♪

SSC_1057.JPG

なんだかわかるかな?

実はこれ、昨日大量にもらったお菓子。

それを紐に結び付けて、「お菓子リース」!!

こんな感じです〜

SSC_1056.JPG

お洒落にはならなかったけど、お菓子三昧の楽しいリースになりました〜。

最後に、飾った紙皿に自分の欲しいお菓子をもぎって

いただきます〜!

子供たちは大興奮♪

でも、今食べたいって段々機嫌が悪く…

目を離したらもぎられそうなので、ママの目は光っぱなしです…

ランキングに参加しています。
ポチっとしていただくととてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 16:07| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
お部屋の壁はコンクリートなんですか??
お洒落ですね(^O^)/★

持ち手のニス頑張って下さい〜(^^♪
きっと上手くできますよ*




Posted by maa at 2009年03月15日 17:04
とっても素敵ですー(^^)
ハンコの持ち手も飾りつけも♪

ここに寄せてもらうようになってから、
消しゴムはんこに興味が出てきました♪
でも センスが無いのでダメダメそうですが..笑

パパさんお誕生日おめでとうございますー♪
Posted by ぴよ at 2009年03月15日 20:40
やほ☆
うちのパパも3月15日だよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
しかもタメだったよね!ひさびさのぞいたらびっくりぃ黒ハート

お互いおめでとさんるんるん
ではではあさって手(パー)
Posted by しょうこ at 2009年03月16日 02:11
おはようございます!
パパさんお誕生日だったんですね!
飾り、とっても可愛らしくてあったかい感じがしていいですね(*´∀`)
きっと楽しいパーティーになったんでしょうね☆
おめでとうございます!

うちは子供のお誕生日は頑張るけど、親のお誕生日は全然です。私のほうがパパより1年半年上なので、誕生日が来るたびに2個違いになっちゃうんですよ〜
Posted by cocoro at 2009年03月16日 10:04
★maaさん←nori

こんばんわ〜!
リビングの片方だけコンクリートなんです〜。
冬はちょっと寒い気も…
夏はひやっとして、くっつくと気持ちよかったり♪

ニス…なかなか難しい〜
Posted by nori at 2009年03月17日 01:04
★ぴよさん←nori

ありがとうございます♪
ハンコ興味持っていただけましたか〜!
なんだか嬉しいな〜
面白いですよ♪ぴよさんもはまっちゃいましょ♪
Posted by nori at 2009年03月17日 01:05
★しょうこちゃん←nori

驚いた〜!!
偶然にしちゃあ、よく出来てるよね〜
完全に同じ日なんだね〜♪
しょうこちゃんパパもハッピーバースで〜♪
Posted by nori at 2009年03月17日 01:07
オッ波ー!( ^-)<<<
素敵な持ち手付きハンコが出来ましたね〜
色もいい感じ♪
欲しいゾ〜(笑)

パパさんお誕生日おめでとう〜<※☆
noriさんナイス・アイディアね^^b
幼稚園の先生していたの?
お子さん達もパパさんも大喜びしたでしょうね
Posted by Ray at 2009年03月17日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

