top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年03月04日

復活〜ヽ(^o^)丿

やっとPC復活いたしました〜。

といっても、結局PCはリカバリする気力もなく…

もう5年も前のPCで頭のあまり良くない子だったので

新しいPCを今日買ってもらいました〜

PCにあまり興味がない旦那さんでしたが

意外にもあっさり買ってくれました♪

最近はPCも安くなってて驚きました。

メモリも何倍にも大きくなってて。


で、やっと初期設定やらが終わりネットが使えるように

なりました〜。

これでやっとイベントレポが出来る!!

と思ってたのに、写真取り込むドライバとかをまだ

インストールしておらず〜。

今日は設定だけでヘトヘトです。

慣れないVistaにもちょっとどまどってたり。

そんなわけで明日からぼちぼち復活していこうと

思ってます♪

顔文字ソフトも入れたりしなきゃ!!


記事をUPしてない間も応援のポチっといただけたりと

ありがとうございますの気持ちでいっぱいです〜!

書きたい記事もいっぱいあるので、ボチボチ更新していきます〜!
posted by nori at 23:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも楽しみに読ませてもらっていましたが、コメントは初めてです。^^
最近はPCが不調だということで、noriさんのセンスの良い作品が見れなくて残念でした。
PC購入おめでとうございま〜す。
これからも記事を楽しみにしています!
Posted by れがさん at 2009年03月04日 23:57
★れがさん←nori

れがさ〜ん!はじめましてヽ(^o^)丿
復活後、早速コメントありがとうございます〜。
なれないPCに戸惑ってますが…
ボチボチ更新するのでまた遊びに来てくださいね〜
Posted by nori at 2009年03月05日 00:09
復活おめでとうございます〜☆
いいなぁ、新しいPCちゃん(*´∀`)人

レポ&素敵な作品を楽しみにしています〜♪
Posted by はうちぃ。 at 2009年03月05日 09:02
やっと復活したのねぇ〜〜♪
待ってましたよ(^^)v
イベントレポ楽しみにしてます❤
Posted by mama238 at 2009年03月05日 10:01
★はうちぃ。さん←nori

こんばんわ〜!
ありがとうございま〜す♪
思いがけずNEWパソコンやっぱりうれしいです〜
壊さないように大事に使おうっと♪
Posted by nori at 2009年03月05日 19:59
★mama238さん←nori

お久しぶりで〜す♪
やっと復活しました〜
イベントレポアップしたのでご覧ください〜
って、全体像がとれてなくて…
あんまり様子が伝わらなくて残念!
Posted by nori at 2009年03月05日 20:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

