top画.jpg
すべてにおいてド素人ですが… きままにモノツクッテおります(・∀・)♪+.゚

2009年10月29日

クール系文字ハンコ♪

何だか変なタイトルになりましたが…


ちょっとクールな文字ハンコを彫りました♪




DSC_1315.jpg



ペタン。


CSC_1314.jpg




ホントは半紙に捺したかったんですが、見つからず〜。


こういう雰囲気のハンコは大好きです。


使いやすいし、いろいろ応用できるので♪

そして、絵心も必要ないのでね(笑)



ティッシュに捺してかすれた感じにするのも好きです♪



CSC_1322.jpg


さらに続けて捺すと♪もっと雰囲気がUP♪



DSC_1324.jpg



こんなハンコを用意してバーサマークで重ねてもよいかな〜♪


DSC_1316.jpg



DSC_1328.jpg

写真だと薄すぎてあまりわからないですね(泣)




最近、イベント用のハンコを彫ってるんですが、


これがなかなか難しい!


どういう方が来て下さるかもわからないのでね(´∀`)


悩みだすと行き詰ってしまいそうなので、


ここはもう自分だったらこんなハンコが欲しいなってのを


バシバシ彫っていこうと思います。


ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 10:16| Comment(6) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

枠ハンコとラッピング用ハンコ〜♪

気が付いたら、もう10月も終わりますね(@_@;)


イベントまで残り1カ月…


スピードを上げねば〜!!!



今日のハンコは。


枠ハンコ。お友達から枠を作って〜っと言われてたので


作ってみました。



CSC_1300.jpg


シンプルなほうが使い勝手がいいかなと。



他にもちょっとラフな感じな枠ハンコも彫ってます♪


試行錯誤中なので、出来上がったらUPしようと思います♪



そしてもう一つ。


ラッピングに使うハンコを彫り彫り。



ハンコの作成と同時にラッピングを考えておかないと間に合いそうにもないので(´∀`)



こんな感じです。



CSC_1295.jpg



ペタん。


DSC_1299.jpg



どんな雰囲気のハンコにも合うように、ごくごくシンプルに。


こういう、超ラフ〜な感じの不揃いな文字を書くときの必殺技は。


左手で書くんです(´∀`)右手だとどうしても線がそろったり


するので、利き手じゃない手で書くとわりと好きな感じになります♪


OPPに捺してもよい感じです。


DSC_1302.jpg


ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 09:15| Comment(6) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

for youハンコ♪

今日から子供たちは幼稚園復活♪


久々の一人時間です〜♪


今日のハンコはちょっといつもとテイストを変えて。


かわいい系のfor youハンコです。



CSC_1288.jpg



ペタン♪



DSC_1292.jpg



多色捺しでペタン♪


DSC_1289.jpg



イベント用に持っていこうと思いますヾ(o´∀`o)ノ



もう一つ、水玉の箱も入れて彫ろうかなと思ってます♪



DSC_1291.jpg



さてと。今日は久々ベーグル屋さんのお友達のところへ♪


看板作りを手伝ってきま〜す♪


ポチっとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 09:27| Comment(4) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

smileさんのかわいいモノ&新作イニシャル♪

我が家もすっかり元気に元通り(´∀`)


今日はこれから病院に行って登園許可証を書いてもらいに行きます〜。


そして、季節性インフルエンザのワクチンを打ってもらいます〜。


子供たちは久々の注射!どうなることやら〜。




さて。今日はイベント用に彫ったイニシャルハンコをUP♪


イニシャルハンコ用にとpapa238さんにお願いした持ち手に


合わせて、ちょっと大きめです。


いつものイニシャルハンコとはちょっと違った感じに♪



DSC_1264.jpg







こんな感じに葉っぱの枠を(´∀`)


DSC_1269.jpg


シンプルなイニシャルも好きですが、こんな感じも好きかな〜♪




そして、今日は可愛いモノもUP〜♪


委託でお世話になっているLAFRA EBISUさんのところの作家さん


Smileさんの作品♪


Smileさんの作品は小さいモノ好きにはたまりません!!!


そんなSmileさんのところで頼んでおいたハンコ入れ♪



DSC_1254.jpg


ワイヤーでお好みのサイズに区切ってくれてるんです♪


イベント用のイニシャルハンコを並べたい!とオーダーしました〜♪


かわいいでしょ♪♪


飾るのが楽しみで〜すヾ(o´∀`o)ノ


かわいい教会のおまけまで♪



DSC_1261.jpg


Smileさん♪ありがとうございま〜す!!



そしてこれは、前にLAFRAさんのところで購入していたモノ〜♪


DSC_1258.jpg


写真では伝わらないかもですが、これ小さいんです♪


小さいモノ好きのかたにはたまらない一品です♪


今smileワールドのとりこです♪♪


そんなsmileさんワールドはこちらのshopで♪

ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 09:58| Comment(4) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

続き♪ラッピング編♪

DSC_1238.jpg




バザーも昨日無事終わった!!…そうです(´∀`)


はぁ。何と達成感のない(@゚ー゚@)


さてさて、今日は先日のRose Flowさんのハンコのラッピングを


さらっと紹介〜♪



こんな感じにグラシン紙で包んでみましたが。




DSC_1204.jpg



ちょっとさみしかったので、先日作った包装紙でこんな感じに。






DSC_1212.jpg





小さなイニシャルハンコは、バラのワックスペーパーで♪





DSC_1205.jpg



ちょっと美味しそう♪



他のハンコはあっさりと。




DSC_1216.jpg






DSC_1208.jpg




これらをワックスペーパーバッグに入れて、


子供が遠足でとってきた小さな松ぼっくり(?)をチョコンと♪



DSC_1220.jpg



こんな感じのラッピングとなりました♪


さて、今日はたまった洗濯物を一気に片付けます!!

ポチっとしてただけると嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 11:20| Comment(0) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

オーダー♪Rose Flowさま

明日はバザー!

この日のために頑張ってきましたが、まさかのインフルで明日は

参加できません〜(;→㉨←)

こんなオチが待っているとは…。




さて。

今日はインフルダウン前に納品していたオーダーハンコをUP♪


バラモチーフのエレガントな雑貨とフラワーデザインのお店

「Rose Flow」
さまよりオーダー頂きました(´∀`)

この方、委託でお世話になっているLAFRA EBISUさん

お花の先生だった方なんです♪

LAFRAさんのお店でハンコを見てくださり、オーダーをしてくださいました♪


デザインは完全おまかせだったので、かな〜りドキドキしながらの納品でしたが

気に入っていただけたようで嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ


ではでは。ハンコを。



まずは店名&電話番号を♪



DSC_1164.jpg



今回のハンコは大人なバラをイメージしてます♪

このRose Flowの文字は筆ペンで沢山書いた中からお気に入りを選びました♪




お次は、プリザーブドフラワーにつけるタグ用ハンコ♪


DSC_1165.jpg


細長くということだったので、こんな感じになりました〜♪






お次は、店名ハンコ♪


DSC_1166.jpg


あっさりばかりでも…と思い、少し豪華さを出してみました〜。





他にもイニシャルハンコや消印ハンコなどを♪


DSC_1168.jpg


Rose Flowさま♪オーダーありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ


沢山使っていただけると嬉しいです♪


今日は写真が多いので、ラッピングはまた後日UPします♪


ポチっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 00:05| Comment(12) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

かっこいい蝶々が♪





昨日のインフルエンザの件では、ご心配ありがとうございました<(_ _)>

我が家のインフル菌は弱かったのか、娘があと一歩という感じで

息子と私はもうすっかり元気になりました!

驚くほど、早い回復力でした(´∀`)


そんなわけで、ドタバタ前に彫っていたハンコをUP♪


イベント用にと、蝶々を何種類か考えていた中で、


お気にいりが出来上がりました♪



今日は手順から紹介。


まずは、シルエットハンコみたいに転写して♪




CSC_1242.jpg



次は、文字をこんな感じにトレース♪




CSC_1244.jpg




彫りあがりはこちら〜(´∀`)




DSC_1245.jpg


ちょっとかっこいいでしょ♪



新しいオリーブ色のインクでも♪



DSC_1247.jpg



今回は色んな蝶を考え中です♪


他にもぞくぞくと転写をしているので、またUPしま〜す♪


ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 21:28| Comment(6) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

ついに…

ついに我が家にもやってきました…(;→㉨←)




新型インフル\(゜ロ\)(/ロ゜)/




金曜日の夜に息子が発熱し、それに続き私…


そして、昨晩より娘が(;→㉨←)


あっという間に蔓延しました…。


残るは旦那だけですが、昨日は高性能の空気清浄機とともに帰宅して


清浄機の横に張り付いてます(´∀`)



そんなわけで、納品待ちの子たちは一時待機。

そして、イベント用に転写していた子たちも待機中です。



DSC_1240.jpg



そして、あんなにがんばってきたバザー…

今週末なんですが、どうも参加できなそうです(@_@;)

ショック過ぎて笑いが止まりませ〜ん(´∀`)


みなさまお気を付けくださいね!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 17:24| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

椅子はんこと…(´∀`)

バザーを今週末に控え…ラストスパート!!


と気合を入れ直したとたん…


息子が金曜の夜から発熱\(゜ロ\)(/ロ゜)/


次の日の朝には下がって安心していると、夕方からまた発熱!!


病院に連れて行った結果インフルではなく一安心('_')


どうか早く良くなりますように!!そして私にも移りませんように!!



というわけで、週末は大人しくしてました(´∀`)


もしかしたらスタカニに♪なんて夢はあっさり破れました〜。


来年は遊びに行きたいわ〜♪


さて。今日のハンコは、ちょっと前に彫っていたハンコ♪


椅子です(´∀`)


CSC_1229.jpg


用途は不明ですが…たまに椅子が彫りたくなるんですヾ(o´∀`o)ノ




DSC_1232.jpg



ちょっとさみしかったので、この子を追加♪





CSC_1236.jpg



猫…に見えるかな〜(^'^)



はがきサイズの紙に捺したので、最近よくでるこのハンコを。




DSC_1237.jpg



ちょっとポストカードみたくなりました〜。


しかし、名前ハンコが逆さまです(@゚ー゚@)


なぜか自分の名前をいつも逆さまに捺してしまうんです〜。

詰めが甘い!


さて。今日は息子がいるので、細かい作業は夜までお預けなので


とりあえず掃除でもしてこよっと(@゚ー゚@)ノ


ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 09:11| Comment(2) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

papaさんの持ち手&カッターハンコ♪

11月のイベントに備えて、持ち手の補充をと思い、


いつもお世話になっているwood craft papa238さんに頼んでいた


持ち手が届きましたヾ(o´∀`o)ノ

(shop→こちらから♪


イベント前でお忙しく、さらに体調が復活されたばかりなのに


素敵な持ち手をありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ



がら〜んとなっていた持ち手専用のチェストの中も充実しました〜!!



DSC_1186.jpg



う〜ん♪テンションがあがります-----(*゚∀゚*)-----


さらに…


DSC_1189.jpg


こんな素敵なプレゼントまで〜!!


前にブログにUPされていて、気になってたんです〜。

何だかおいしそうでしょ♪

アルファベットのハンコをつけたい〜と思ったり♪

このまま飾っておきたい!!という代物です♪


本当にありがとうございました!!!

お体ご自愛くださいね!イベントレポも楽しみにしてます♪




さてさて。今日のハンコは。

細長〜い。消しゴムの欠片ができたので、こんなの彫ってみました。


CSC_1198.jpg



形が丁度よかったので、カッターナイフ♪


先日の文字ハンコにバーサマークで透かして入れたり♪




DSC_1195.jpg



あとは。これに。


DSC_1192.jpg



先日ゲットした帯みたいな紙。確か紙幣を束ねる紙?


ペタっと。


DSC_1202.jpg


赤いただの名前ハンコも何だかかわいく見えたり♪


ラッピングに使えそうな感じです〜♪


さて、バザーも来週にせまってきております(´∀`)

ラストスパートです!!がんばりま〜す♪


ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 22:07| Comment(6) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

思いっきり手書きハンコで包装紙を♪

今日のハンコは、思いっきり手書き感を(´∀`)



下手っぴ感を出したかったんです。


これが以外と難しい〜。




DSC_1176.jpg



文法的にあやしいところはちょっとありますが。



注意書きハンコです。


要は、消しゴムで作ってあるので、優しく扱ってね♪



っていうハンコです。





DSC_1178.jpg




もっと味のある字が描けるようになりたいわ〜(´∀`)



これで何を作りたかったかというと…。



包装紙なんですヾ(o´∀`o)ノ



ランダムに他のハンコや切手。そこいらに散らかった紙くずを


適当に配置して、コピー♪





DSC_1169.jpg



ハンコはきっちり捺すのではなく、あくまでも適当、ラフに♪





昨日お友達にお渡ししたもののラッピングに使いました♪



DSC_1171.jpg


久々紙モノを作ったら、やっぱり楽しいな〜。


黒紐、早く届かないかな〜(´∀`)


ポチっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

さて、今日はお友達の送別会ランチと、その後息子の個人面談です〜。


一日外に出っぱなしなので、コメントの返信は今夜しますね!!

もうしばらくお待ちくださいませ<(_ _)>
posted by nori at 09:11| Comment(15) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

イベントのお知らせ&タグ作り♪

今日はイベントのお知らせからヾ(o´∀`o)ノ



ハンドメイドのお友達Rayさんのお誘いでイベントの参加させてもらうことになりました♪


もう5回目という大きなイベントです♪


自分が参加するイベントってまだ2回目です♪


今からちょいと緊張しております(´∀`)



素敵なフライヤーが出来上がってきました♪





** bon dimanche vol,5 **

〜ステキな日曜日を〜


11月29日 (日) 11:00〜16:00



オレンジハウス流通通りスタジオにて 


bdima5.jpg




イベントブログはこちらから→☆☆☆



お近くの方は是非遊びにきてください♪







まだハンコは彫っていないんですが(←大丈夫か?!?!)


昨日は夜、オーダーハンコの合間に息抜きでタグを作ってみたり♪





さんぽ舎さんでゲットしたお気に入りの紙をチョキチョキペタペタ♪






DSC_1153.jpg





素朴な味のある紙なので定規を使わず、チョキチョキ♪


不揃いなのが手作り感満載です。


これに今注文している黒い麻紐を通したいんです♪


紫と黒ってかっこいいですよね(@゚ー゚@)




そして、タグ用のシンプルなハンコを彫り彫り。


CSC_1159.jpg






もう一つ、ちょっと崩した感じで。


CSC_1158.jpg



早く黒い紐届かないかしら〜♪






こちらは先日a.nueeさんとこで見つけたかわいい子(´∀`)





DSC_1160.jpg




牛乳瓶のふたと麻紐で作ってあるタグです〜。



かわいいわ〜♪これに捺すハンコも考えようっと♪


さて、今日もエンジン全開ですヾ(o´∀`o)ノ

気合を入れてがんばります〜♪


ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 10:16| Comment(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

クリスマスハンコ♪

3連休♪


愛しの甥っ子に会いに行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ



DSC_0925.jpg



この小ささ♪たまりません(´∀`)


小さな体からたっくさんのパワーをもらってきました〜♪




先日に引き続き、またクリスマスハンコ♪



転写したところはこんな感じ。



DSC_0839.jpg



久々3つパーツ…



で、



DSC_1149.jpg



捺すのが難しいのと、文字が気に入らず失敗(@_@;)



で、2パーツにして彫り直し!



DSC_1146.jpg



こんな風になりました〜♪



CSC_1148.jpg


UPしたいものが沢山あるのに、ナカナカ追い付いていかない今日このごろです(._.)


落ち着いたら沢山更新しよっと♪


さぁて、今日から結構なハードスケジュールですが(´∀`)


赤ちゃんからもらったパワーで飛ばしてます♪♪♪


ポチっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 13:30| Comment(8) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

noelハンコと素敵な紙♪

今日は幼稚園が新入園児の面接日のためお休みです(´∀`)


今日こそは持ち手作りを!と思いながらも、もうお昼(@゚ー゚@)


何だか一日ご飯を作ってる感じです〜。




昨日彫ったnoelハンコをUP♪


クリスマスはまだ先ですが、今位から彫っておかないとあっと言う間にきちゃいますからね〜。



クリスマスらしからぬシンプルさ…。



DSC_0832.jpg


夜彫ったので、ちょっと余白部分が雑ですが(´∀`)



ペタっと♪


DSC_0835.jpg


クリスマスし過ぎるのは好みではないので、こんな感じになりました。



そして、こちらの紙♪



DSC_0828.jpg


さんぽ舎さんのブログで見つけた紙♪絶対欲しい〜ってことで


無事先日GETしてきました〜。


チェコ(確か)の職人さんが丁寧に作った紙で、渋い紫色♪


厚手で荒めの手触りが心地よいんです♪


ハンコも綺麗にのります♪


DSC_0834.jpg


久々に箱を作ってこの紙を貼ってみました〜。


CSC_0838.jpg


ラッピングに活躍してくれそうです♪


さぁて、家が崩壊する前に公園にでも連れて行って、ヤスリかけでもしようかしら〜♪


ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 11:33| Comment(6) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

納品ハンコ♪

台風…明日あたりすごいみたいですね〜(;→㉨←)


こう雨ばっかりだと洗濯物が困っちゃいますね〜。


さてさて、今日は先日A.nueeさんに納品したハンコをさらっと。


もうすでにブログには登場しているハンコ達なので♪


今回のラッピングは、ワックスペーパーをクシャっとして


値札タグをぶら下げたシンプルなものです。



先日の茶色づくしハンコ。



DSC_0754.jpg


カメラハンコやミシンハンコ達♪



DSC_0750.jpg



お家ハンコ♪



DSC_0760.jpg


蝶とレースハンコ♪


こちらは、持ち手の形を主張したいので、こんな風に。



DSC_0746.jpg



そしてツタの宛名ハンコ♪



DSC_0762.jpg



こんな感じです♪


お近くの方はよかったら遊びに行ってくださいませ♪


さて、今日は今からバザーの打ち合わせを兼ねてお友達と


さんぽ舎さんへヾ(o´∀`o)ノ


今コツコツとオーダーハンコを進めています!

早く晴れてくれないと、持ち手が完成しません(;→㉨←)


早くお天気にならないかな〜。


ポチっとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



日曜日は幼稚園の運動会でした(´∀`)


うちの幼稚園の運動会はお昼で終わりだったので…


行ってきました♪♪♪


そのまま実家へヾ(o´∀`o)ノ


そうです!産まれたての甥っ子ちゃんに会いたくて〜♪♪♪


3連休まで待てずに行ってきちゃいました〜。


久々の赤ちゃん♪こんなに小さいもんだっけ〜?!?!って


驚いちゃいました。


赤ちゃんて見てるだけで幸せになっちゃいますね〜♪


早くまたあいた〜い!!!
posted by nori at 09:27| Comment(10) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

A.nue'eさんへ納品&今日のお出かけ

今日は(書いているうちに日付が変わったので昨日か)朝から雨・雨・雨でしたが。


嬉しいニュースのお陰で憂鬱さもふっとびました!


妹の出産へのお祝いのメッセージありがとうございました!


後日返信させていだきますね。



今日は盛りだくさんな一日でした。


まず「A.nue'e」さんへちょこっとハンコを納品(´∀`)


お友達の作家さんRayさんと一緒に行ってまいりました♪


納品したハンコはまだ画像を取り込んでなかったので、

また改めて(´∀`)


ヌイさん用のハンコだけUPします♪

ちょっと前に載せたことのありますが、持ち手を付けてやっと納品しました。


CSC_0739.jpg


重ね捺しバーツは持ち手は無しです。

ブログを見て気に入ってもらったバララインハンコも一緒に。


すぐに開けて渡しちゃおうので簡単につつんでみました。





DSC_0764.jpg



DSC_0768.jpg


底の部分が正面に来てますね(笑)

ま。開けちゃうので問題なし!!



ポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



さてさて、ここからはお出かけ日記です。


納品した後は、ヌイさんも一緒に3人でランチに♪


前から気になっていたお店「Comme Chez Vous (コムシェヴー)」さんへ♪

人気のレンコン入りハンバーグを♪

ボリューム満点でとっても美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ

たくさんおしゃべりした後、ヌイさんは仕事に戻ったので


これからは雑貨屋さんめぐり!


雑貨屋さんマニア…というかどんなお店でも知ってるRayさん♪


連れて行ってもらっいたかったお店に(´∀`)


まずは


古道具やいろいろな作家さんの作品を扱う「サリーズガーデン」さん♪
緑に囲まれた素敵な空間でした!

そして


こちらも古道具や雑貨&cafeのお店「pantarita」さん

今日は雨で写真が撮れなかったんですが…森の中にあるような素敵なお店でした。


そして、最後は♪

おなじみさんぽ舎さんへ!

キャラメルのマフィンとチーズケーキ&紅茶をいただきました〜♪

やっぱり美味しい!

って、写真がないのがホント悔しいです〜。


そんなこんなで、駆け足でしが素敵なお店で充電してまいりました!

まだまだRayさんに連れて行ってもらいたお店は山ほどあります!

次回も楽しみで〜す!ありがとうございました!!
posted by nori at 00:50| Comment(12) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

昨日のハンコの持ち手&嬉しい事が(´∀`)

昨日のチビひろさんの茶色い彫るナビに持ち手を付けました〜♪





夢見てた茶色持ち手×茶色消しゴムです〜♪



DSC_0743.jpg


ちょっと急いで撮ったので、光っちゃってますが…。


いいでしょ〜♪


茶色で渋さがUPします!!!これはいいぞ〜♪

持ち手に合わせて消しゴムを変える♪これもナカナカいいですね〜♪


このハンコも今日納品してきます〜。


他のハンコ、ラッピングはまたUPします♪

「嬉しいコト」については、下に書きます〜♪

ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


さて♪タイトルにもある「嬉しいこと」とは(´∀`)







朝からとってもハッピー♪



実は先ほど、私の妹に赤ちゃんが産まれたんです〜(*゚∀゚*)


朝方5時前に電話があり、陣痛がはじまったと!!!


昨日は朝方3時までハンコを作ってたので、まだまだ眠たいはずだったんだけど、


やっぱり興奮してしまって、その後寝れませんでした(´∀`)



もうずっと鳥肌が立ちっぱなしで、お弁当を作るのも上の空…


ウインナーを炒めに炒め…炭のようになってました〜。


久々の小さな赤ちゃん!!!もう早くあいた〜い!!!


しかし週末は運動会…今すぐにでも飛んでいきたいな〜(@_@;)


読んでないと思いますが…

『妹〜♪おめでと〜ヾ(o´∀`o)ノそしてごくろうちゃん!!』


今日はこれからハンコの納品をして、お友達と遊びます♪


素敵なお店に連れて行ってもらう予定で〜す♪


様子は後ほどUPします。


何だか最高な一日の予感!!!


では、行ってきます〜♪
posted by nori at 10:05| Comment(20) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

チビひろさんの彫るナビを♪

在庫していた彫るナビがやっと無くなりかけたので(´∀`)


ついに念願の素敵な作家さんとのコラボ彫るナビを購入しました〜♪



これこれ♪



CSC_0723.jpg


チビひろさんのコラボ彫るナビ〜♪

この茶色い消しゴム♪どう考えても持ち手との相性がピッタリですよね♪


しか〜も。コーヒーの香り付きヾ(o´∀`o)ノ



早速、彫り感を試したくてこちらを彫り彫り。



CSC_0727.jpg



何だかお菓子に見えちゃったり♪


彫りあがり♪



DSC_0730.jpg


若干彫り心地がいつもと違ったので、慣れてないせいか余白のところが


ちょっとぼこぼこに〜(´∀`)


ちなみにこの彫るナビ!彫っているとコーヒーが無性に飲みたくなります(´∀`)

そして、彫り続けるとお菓子が食べたくなります(´∀`)


途中でコンビニに行って濃厚なチョコを買いに行きました(笑)


ペタっと。


CSC_0734.jpg


ちょっと固めなようで、捺し心地がよいです♪



細長いタグにしてみました。


DSC_0737.jpg



持ち手を付けたらまたUPしま〜す♪楽しみだわ〜♪

他の方の彫るナビもゲットしたので、開けるの楽しみだわ〜♪

ポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
posted by nori at 17:27| Comment(4) | 消しゴムハンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

